« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »

2014/05/11

第3戦 広島大会

R3 HIROSHIMA Moto1-3rd Moto2-5th overall-4th just badday.... R3 広島大会 ヒート1-3位 ヒート2-5位 総合-4位 ダメダメでした… コケるはスタート出ないわ… 苦手なコースでしたが、イケると思ってたのに…w 去年よりは良かったかな?w とりあえず気持ち入れ替えて頑張ります! ファンの皆さん、スポンサー、チームスタッフありがとうございましたm(_ _)m



at 09:29 午後 | | コメント (0)

2014/05/05

こどもの日

今日はこどもの日〜♪ 今年で2回目を迎える 風邪気味のダン様… 一日中不機嫌… でも、大好物のイクラを食べる時はご機嫌♪ ケーキはあまり好きじゃないみたいw 記念撮影は、保育園で作った兜かぶって♪ ホント可愛い子です♡

at 07:44 午後 | | コメント (0)

2014/05/01

5月1日

今日は、34回目の誕生日♪ おめでとー♪が沢山w てか、 お母様僕を産んでくれてありがとう‼︎ の日ですよね⁇w 昨日今日とSUGOで新しいコース造りでかなり楽しんでました♪ そして今日の夕方からは親子3人で仙台の泉にある、仙台ロイヤルパークホテルに来てました♪ 美味しい料理に広い部屋でマッタリ♡ さぁー今年は?今年も良い年にするぞ〜‼︎ 皆さんお祝いのメッセージありがとうございますm(_ _)m 是非レース上に足を運んで、34歳万歳〜!って声をかけてくださいw ここまで幸せに生きて来れたのも、ファンの皆さんスポンサー、チームのみんな、NRTのみんな、家族のお陰です‼︎ 今年は必ず前人未到のV10取ります! HappyBirthDayToMe♪haha






at 08:56 午後 | | コメント (0)