« | トップページ | こどもの日 »

2014/05/01

5月1日

今日は、34回目の誕生日♪ おめでとー♪が沢山w てか、 お母様僕を産んでくれてありがとう‼︎ の日ですよね⁇w 昨日今日とSUGOで新しいコース造りでかなり楽しんでました♪ そして今日の夕方からは親子3人で仙台の泉にある、仙台ロイヤルパークホテルに来てました♪ 美味しい料理に広い部屋でマッタリ♡ さぁー今年は?今年も良い年にするぞ〜‼︎ 皆さんお祝いのメッセージありがとうございますm(_ _)m 是非レース上に足を運んで、34歳万歳〜!って声をかけてくださいw ここまで幸せに生きて来れたのも、ファンの皆さんスポンサー、チームのみんな、NRTのみんな、家族のお陰です‼︎ 今年は必ず前人未到のV10取ります! HappyBirthDayToMe♪haha






at 08:56 午後 |

コメント

コメントを書く