« モーターサイクルショー | トップページ | 第2戦 »

2014/04/07

開幕戦〜

開幕戦終わりました。 結果はピンピンでした〜♪ めちゃくちゃ嬉しいです♪ ホントに緊張しまくりで… 久々の開幕戦が今年の初レースだったので。 いつもならアメリカとかでローカルレース出てたりしてたんですが。 今年は国内で調整してたので、レースなし… でも、結果良くて本当良かったです。 土曜日予選ゴール後、大人気無い行動してしまった事、すごく反省しています。 トップライダーにふさわしい行動をしなければならない立場なのに… 本当に申し訳ないと思ってます。 もっともっと全日本モトクロスを盛り上げなければならない時に…
今年のウエアーどーですか〜? やっぱりアルパインスターかっちょいいですね〜♪ アライの新型ヘルメットも相当カッコイイし!
レース後は”てんき”でプチ祝勝会w 地鶏の炭火焼やヨモギそばめっちゃ美味かった〜 大津来た時は、居酒屋、てんきって調べて必ず言って下さいね〜
あー早くお家帰ってダン様に会いたい〜♡
皆さん応援ありがとうございましたm(_ _)m









at 06:00 午前 |

コメント

お疲れちゃ〜ん beer

ピンピンおめでと〜ございます。happy02

超 嬉しい〜 happy01

次戦も応援しているので

サイコーの走りを見せて下さい。

楽しみにしてます。lovely

投稿: kyokochin | 2014/04/10 20:44:25


コメントを書く