« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014/04/25

 

「4月5日の開幕戦予選時に、私の起こしたトラブルについて、MFJより23日に裁定が下りました。すでに小島選手には4月5日のうちに謝罪をし、受け入れていただきましたが、今回の裁定についても重く受け止め、更なる反省をしております。今後は、ワークスライダーとして恥ずかしくない行動を心がける様に戒めてまいります。小島選手および関係者の皆様、ならびにHRCとHondaには大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。

at 10:44 午前 | | コメント (3)

2014/04/22

第2戦

R2 SAITAMA
Moto1-1st
Moto2-1st
Overall-Win!!!
4 Straight Win♪
That's awesome?!?!

第2戦 オフビ
ヒート1-1位
ヒート2-1位
総合1位

予選、今日の朝の練習までは全く乗れてなく、どーなることやらと思ってました…決勝ではうまくレースを運ぶことが出来て両ヒート優勝出来ました! ファンの皆さんの応援のおかげです! 次戦の広島大会もパーフェクトウィン目指して頑張るので応援よろしくお願いします。

スポンサーのHRC始め、新電源、YUTAKA、MOTUL、ARAI、OAKLEY、MONSTER
ENRGY、SHOWA、DID、ALPINESTARS、DUNLOP、NGK、ゼビオスポーツ、カシマコー
ト、たなか歯科診療室、クリンビュー、ダン様、ダンママ、ファンの皆ありがと〜

第2戦
第2戦
第2戦
第2戦
第2戦
第2戦
第2戦
第2戦

at 12:11 午後 | | コメント (0)

2014/04/07

開幕戦〜

開幕戦終わりました。 結果はピンピンでした〜♪ めちゃくちゃ嬉しいです♪ ホントに緊張しまくりで… 久々の開幕戦が今年の初レースだったので。 いつもならアメリカとかでローカルレース出てたりしてたんですが。 今年は国内で調整してたので、レースなし… でも、結果良くて本当良かったです。 土曜日予選ゴール後、大人気無い行動してしまった事、すごく反省しています。 トップライダーにふさわしい行動をしなければならない立場なのに… 本当に申し訳ないと思ってます。 もっともっと全日本モトクロスを盛り上げなければならない時に…
今年のウエアーどーですか〜? やっぱりアルパインスターかっちょいいですね〜♪ アライの新型ヘルメットも相当カッコイイし!
レース後は”てんき”でプチ祝勝会w 地鶏の炭火焼やヨモギそばめっちゃ美味かった〜 大津来た時は、居酒屋、てんきって調べて必ず言って下さいね〜
あー早くお家帰ってダン様に会いたい〜♡
皆さん応援ありがとうございましたm(_ _)m









at 06:00 午前 | | コメント (1)