« 撮影&テスト | トップページ | 開幕戦〜 »

2014/03/30

モーターサイクルショー

今日はモーターサイクルショーに行って来ました〜♪ ダンロップのトークショーとMFJのスペシャルステージ。 どちらのトークもめっちゃ楽しかった〜 でも、やっぱりさみしい… 毎年毎年、ダンロップのトークショー来てるんですが… やっぱり松下さんの存在が… ホントにさみしい… あのテンション、喋り、気の使い、全てが繊細に頭によぎります… でも、皆のこと見守っててくれてるから安心! 今年もチャンピオン宣言しました! とにかく自分に厳しく、今年は取り組んで行ってタイトル取ります! 会場でお会いした皆さんお疲れ様でした〜♪





at 09:21 午後 |

コメント

That alone wwas an egregious oversight on thheir own part, since dkeafba

投稿: Pharmd685 | 2014/04/20 12:40:46


コメントを書く