« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014/03/30

モーターサイクルショー

今日はモーターサイクルショーに行って来ました〜♪ ダンロップのトークショーとMFJのスペシャルステージ。 どちらのトークもめっちゃ楽しかった〜 でも、やっぱりさみしい… 毎年毎年、ダンロップのトークショー来てるんですが… やっぱり松下さんの存在が… ホントにさみしい… あのテンション、喋り、気の使い、全てが繊細に頭によぎります… でも、皆のこと見守っててくれてるから安心! 今年もチャンピオン宣言しました! とにかく自分に厳しく、今年は取り組んで行ってタイトル取ります! 会場でお会いした皆さんお疲れ様でした〜♪





at 09:21 午後 | | コメント (1)

2014/03/07

撮影&テスト

ポスター撮影、弘楽園テスト無事に終わりました。 ポスター撮影は、岩国にある和木スポーツランド?で撮影♪ ポスター楽しみにしててくださいねー♪ 岩国から車移動。 誠と2人っきり… 誠の彼女の話で盛り上がりしたw これ以上は言えません…w 今回は玉乃家で宿泊〜 女将さん、やっぱり綺麗でした♡ 焼肉食べ行きましたよー 甲山のセブンの近くの焼肉屋さん。 貸切状態でしたw テスト1日目… 雪… 僕は午後まで待ちました。 若い衆は午前からバンバン乗り込んでましたねーw そーそー、今回は初の4人ライダーが揃ってテストだったんです。 楽しかった〜 雅己は、焼肉熱いの手につけたら怒っちゃった…w トッチは、誠の会話が楽しいらしいw テスト1日目の、夜は山じょう♪ やっぱり美味かった〜 2日目のテストもバッチリでした〜 帰りは広島空港で尾道ラーメン♪ 美味しかったです。 何気に体が疲れてるみたいなので、早くお家に帰ってダン様に、癒してもらわなければ! そんなこんなで、良いテストが出来ました。 幸せ〜♪







at 06:28 午後 | | コメント (0)