« 3連休 | トップページ | 撮影&テスト »

2014/02/28

沖縄合宿

沖縄テスト無事終了しました! いやー楽しく辛いテスト、トレーニングなりましたよ〜♪ テストは順調に進み、乗り込みまで出来ました。 コースも松田さんがかなり良い感じに作ってくれてて面白かった。 そしてかなり難しくて練習にもなりました。 チャリトレも、かなり気持ち良く、海沿いを走れたり、山路の時は半端ない辛かった… チャリトレ付き合ってくれた監督代理にも感謝ですm(_ _)m 最終日には、松田家族と食事♪ 昔は125のレースでかなりバチバチやり合ってた仲だったのでちょい不安でしたがwかな〜り楽しく会話盛り上がり最高でした♪ そして今日、朝から国際通りへ。 お土産屋さんばっかw そんなこんなで寒い宮城へ戻ります… あー!もうちょっと居たかったなー… でも、かなり気分転換、乗り込み出来たから、良しです!早くダン様に会いたい〜 寒いとこでも頑張るぞ〜








at 02:20 午後 |

コメント

コメントを書く