« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »

2014/01/13

3連休

皆さん3連休はどーでしたか? 僕は土日、山形蔵王にスノースクート、月バイクでした♪ 土日は、山形泊まり! 阿部(abe-G)さんと、デートでした♡ 2年ぶりのスノースクートは怖かった〜 でも、14モデルのスノースクートめっちゃ調子良かった♪ 夜は小関さんに肉ご馳走なりましたm(_ _)m 日曜日は、寒かったぁ〜 ほぼ視界0w でも楽しく滑れました♪ ダン様が熱だしたので早退しましたが、今季初滑り楽しく終われました。 10日券買ったからまだまだ行くぞー! その日の夜はダン様とデート。 パスタ食べ行ったけどあまり食べれなくて具合悪そうでした… 早く良くなりますように… 今日はバイクの練習! 宮城県本日めちゃくちゃ気温低くて指先がオーマイガーでした… でも、ちゃんと30分2モトしました〜! 明日もバイク乗っちゃおっとー♪ 最近またまたまたまたまたまたモトクロスが楽しくなってきたぁ〜 モトクロス最高〜♪








at 10:23 午後 | | コメント (1)