« 最終戦SUGO | トップページ | 祝勝会 »

2013/10/27

東北選手権 最終戦

東北選手権 最終戦
東北選手権 最終戦
東北選手権 最終戦
東北選手権 最終戦
東北選手権 最終戦
東北選手権 最終戦
東北選手権 最終戦
今日は東北選手権最終戦藤沢大会に行ってきました。
前泊して、いつも応援してもらってるabe-Gと食事会♪
いつもご馳走になってばっかりだったので、今回くらいは感謝の気持ちを込めて僕持ちでw
もちろん被災地、気仙沼で、美味しいものを食べましたよ〜
気仙沼の人達も頑張ってます。
なんか元気もらいました。
福よしさんの刺身めちゃくちゃ美味い♪
食事のあとは、NRTで今年走ってた藤田君の両親がやってる、癒し系パブ"やまとなでしこ"へ。
うちの親父、母ちゃん、ゆーだいおやんず、abe-G、近江建設元専務とかなり盛り上がりました!
花束まで頂き本当にありがとうございますm(_ _)m
そして今日、レースの方は…
NRTのしゅーへいは…
来年に期待しましょう!
そして、各クラスの走り全部見てました。
みんないろんな気持ちで走ってたと思います。
自分も東北選手権出身。
この中から、僕の記録を越して活躍出来るライダー、世界で活躍できるライダーが現れる事を願って見てました。
東北選手権大好きです!
みんな頑張ろうな〜
諦めちゃダメだぞ〜
さぁー明日アメリカ行ってきまぁーすw

at 11:20 午後 |

コメント

気ぃつけて行って来て下さい。happy01

投稿: kyokochin | 2013/10/28 21:26:07


コメントを書く