« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »

2012/10/22

R9 SUGO

皆さん応援ありがとうございました!!
結果は5-1でレースを終えました。
ヒート1でタイトル決まりました。
ほんとは、優勝でタイトル決めたかったのですが
まだまだ弱いですね。。。
思いっきりぶっ飛んでしまいましたが、集中して走ってたおかげで
怪我する事無く、再スタート出来ました。
そのまま5位でタイトル決定。。。
相当ダサイ決め方でした。。。
ヒート2は、気持ち入れ替えて、ヒート1のウップんとチャンピオンらしい
貫禄のある走りをしようと心がけました。
今年最終レースを優勝で終われました!
本当に今年は、去年までと違って、またさらに、ファンと一体化して
レース出来たシーズンだと実感しています!
今年でV8!!!!
まだまだ行けます!!
HRCはじめ、ホンダ、朝霞研究所、DUNLOP、SHOWA、MOTUL、YUTAKA、
ARAI、OAKLEY、ダートフリーク、FOX、D.I.D、NGK、モンスターエナジー、RENTHAL
ペイントハウス フミアキ、OFA、Twin air、POD、DGF、Weider、HINSON、TARGET、
ファンの皆さんありがとうございましたm(_ _)m
もう、2013のシーズンは始まってます。
来年も赤いバイクと成田亮のセットでチャンピオン目指して頑張ります!





at 02:20 午後 | | コメント (9)

R9 SUGO

皆さん応援ありがとうございました!!
結果は5-1でレースを終えました。
ヒート1でタイトル決まりました。
ほんとは、優勝でタイトル決めたかったのですが
まだまだ弱いですね。。。
思いっきりぶっ飛んでしまいましたが、集中して走ってたおかげで
怪我する事無く、再スタート出来ました。
そのまま5位でタイトル決定。。。
相当ダサイ決め方でした。。。
ヒート2は、気持ち入れ替えて、ヒート1のウップんとチャンピオンらしい
貫禄のある走りをしようと心がけました。
今年最終レースを優勝で終われました!
本当に今年は、去年までと違って、またさらに、ファンと一体化して
レース出来たシーズンだと実感しています!
今年でV8!!!!
まだまだ行けます!!
HRCはじめ、ホンダ、朝霞研究所、DUNLOP、SHOWA、MOTUL、YUTAKA、
ARAI、OAKLEY、ダートフリーク、FOX、D.I.D、NGK、モンスターエナジー、RENTHAL
ペイントハウス フミアキ、OFA、Twin air、POD、DGF、Weider、HINSON、TARGET、
ファンの皆さんありがとうございましたm(_ _)m
もう、2013のシーズンは始まってます。
来年も赤いバイクと成田亮のセットでチャンピオン目指して頑張ります!





at 02:20 午後 | | コメント (0)

2012/10/11

R8 HIROSHIMA

R8 HIROSHIMA



R8広島大会6−1で総合2位でした。
ラスト2ヒート一生懸命走って次こそはピンピンでレースを終えたいと思います。
皆さん応援ありがとうございましたm(_ _)m
ファンのみんなの応援最高です♪

at 03:24 午後 | | コメント (4)

2012/10/03

成田 暖



昨日10月2日
午前4時52分
3362g
※FacebookにはTwitterには間違いを載せてしまいました。
元気な男の子が誕生しました!
命名 暖(ダン)
夜の8時過ぎから陣痛が始まり僕が病院に着いたのは11時。
朝までナリ嫁と暖君と3人で頑張りました!
ナリ嫁には心から感謝しています。
名前の由来は、暖かい心をもって育って欲しい!と気持ちを込めて"暖"と名付けました。
さぁ今週がんばるぞー♪

at 06:49 午前 | | コメント (8)