« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012/05/28

R4SUGO

R4SUGO
応援ありがとうございました!結果は1位と2位で総合2位でした。ヒート1はトップ走行中転倒…みなさんの声援のおかげで再びトップになることが出来ました♪ヒート2は自分の走りが出来ずに…新井選手速かったです。次戦に向けて一生懸命頑張るので引き続き応援宜しくお願いしますm(_ _)m

at 04:30 午後 | | コメント (11)

2012/05/24

レース前

レース前
I ate an eel!!! Get power!!! I can win in this!?haha
あー緊張してきました…レース前なのでウナギ食べきました♪これで体力はバッチリ?!地元SUGO頑張ります!みなさん応援宜しくお願いしますm(_ _)mまはろ〜

at 10:58 午後 | | コメント (6)

2012/05/14

R3弘楽園

R3弘楽園
皆さん応援ありがとうございました!ヒート1・2共に優勝することが出来ました。苦手なコースでのピンピンは自分でもビックリしています。次戦はSUGO!天狗にならずに集中してSUGO大会も頑張ります。本当にありがとうございましたm(_ _)m

at 07:03 午前 | | コメント (12)

2012/05/08

法眞童子

今日は愛する息子"眞來"が亡くなってちょうど二年が経ちます…実家へ行きお墓参りと、三回忌してきました。今更すごく凹んだりする事はないですよ。だって運命ですもん!眞來は、きっと生まれ変わって僕の元へ来てくれるはずなんでw親として恥の無い人生を送って行きたいと思います!そして、今日5月8日は日本でmonster energy の発売日でした!すごい奇遇!眞來はモンスターになってしまったのか!?w皆さんモンスター エナジーをこれから先宜しくお願いしますm(_ _)m and 成田 眞來の事も忘れずにいてくださいね。さぁー頑張るぞ〜

at 09:16 午後 | | コメント (4)