« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012/04/29

練習

練習
今日はモトフィールド マッシュで軽くバイク乗ってきました。ヨッシー、TK、アニキ、一文字wと。かなり面白かった〜♪コース最高に面白い!!コルビーの設計は最高ですね!練習後のRCもかなり盛り上がった〜♪皆さん、モトフィールド マッシュ練習来てくださいね〜

at 08:32 午後 | | コメント (5)

2012/04/23

JMXR2

JMXR2
応援ありがとうございましたm(_ _)m両ヒートとも、1周目からトップになり、そのままゴールする事が出来ました!メチャクチャ嬉しいです♪雨の予報もナリサンのレースまでギリギリもち、ちょい寒かったけどホコリもたたずベストなコンディションで最高でした。今回は赤いホンダの旗がコースサイドでスゴク目立って最後まで気力が持ちました!旗以外でも声援がかなりナリサンの耳に入ってきましたよ〜♪次戦はちょい時間が空きますがプラクティス、トレーニング集中してピンピン目指します!がんばるぞ〜!!まはろ〜

at 12:18 午後 | | コメント (12)

2012/04/19

RIDE

RIDE
RIDE

今週の某日、某スポーツランドで新庄剛志(つーさん)と一緒に乗り込みをしてました!つーさんはモトクロスを乗り始めてまだ一年半でした。が、ハンパなくアケッぷりもいいし、ダブルジャンプも普通にクリアしちゃうし、ウォッシュボードもアメリカンばりに全開ですw晩飯や少しハメを外す所など、メジャーの経験談、つーさんは、ホントスゴいもの持ってます!近々ビックリするぢゃなく腰が抜かすほど、いや抜けちゃう事考えちゃってるので、是非楽しみにしてて下さい。まぢ楽新庄!です。ナリサンは40まで現役でやります!って、つーさんに約束しちゃったwがんばるぞー!!今回スポンサーして下さったメーカー様。SUGOスポーツランド。ARAIヘルメット。オークリージャパン。ダートフリーク。アルパインスタース。ターゲット。ホンダ。本当にありがとうございました。

at 02:19 午後 | | コメント (14)

2012/04/15

race week

早いですね。もうレースウィークに入りました。木、金と事前テストも行い、マシンはバッチリ仕上げました!後は乗る本人だけ。オフビのコースは相性が良いだけにいつもよりも増して集中してレースに望みたいと思います。一週間切るとスゴく緊張してくるんだよなぁ…誰か〜help〜ww

at 10:29 午後 | | コメント (5)

2012/04/10

お祝い!

お祝い!
お祝い!
今日は“はんぞー”でディナー。abe-Gに御馳走してもらいました!高級な日本酒いただきました。店主の通称海苔さんにも田酒いただきました!次戦も勝つぞー

at 08:48 午後 | | コメント (6)

2012/04/09

開幕戦

開幕戦を無事に終えました。結果は1/1で総合1位でした♪苦手なコンクリートスタートも上手くいき、1周目からトップになり、そのままゴールする事が出来ました!移籍して初レース。いろんなプレッシャーの中でのヒート1は、かなりの緊張でヤバかったです。優勝する事により少しはプレッシャーが無くなりましたが、ヒート2は少し楽に走れました!みなさんの応援がナリサンの走りへと変わりました!目標の全戦全勝へ向かって頑張ります!

at 09:42 午後 | | コメント (16)

2012/04/07

Monster

今日は予選日でしたが、誇りがスゴすぎたため、キャンセルに。安全第一ですからね。でもお金払って見に来てくれてるファンの方々には本当にすみませんでしたm(_ _)m。明日はガンガン攻めの走りで優勝目指しますよ〜♪ちなみに今年モンスターエナジーとスポンサー契約できました♪アサヒ飲料とではなく、アメリカ本社との契約です!monsterファミリーとしてイッパイ宣伝していきますよ!5月からは日本でも販売みたいなのでみなさん購入してくださいね〜w決勝はmonster走りで頑張ります!

at 08:48 午後 | | コメント (9)

2012/04/05

熊本

今日熊本に移動してきました。空港降りたら雨!OMG!雨は嫌いです…明日は熊本工場で壮行会。その後はコースへ行こうかと。もう開幕ですね!かなり緊張してます。。。みんなの応援ないと走れないよー。なのでイッパイ赤い旗振ったり声出して応援してくださいねm(_ _)m。怪我の無いように頑張ります。写真はナリサンの育成チームNRTの佐藤亮選手のマシン。カッコイイ♪NRTの5人のライダーの応援も宜しく〜なのだー。では、コースで会いましょう!マハロ〜

at 10:58 午後 | | コメント (3)