« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012/03/30

5メーカー合同テスト

5メーカー合同テスト
5メーカー合同テスト
水・木とHSRで合同テストでした。コースはかなりカチパン!ナリサンの大嫌いなコンディション…頑張って走りましたよ〜。なんとかみんなと同タイムで走れたかな?来週は本番!気合い入れ過ぎずに気合い入れて頑張ります。みなさん応援してくださいね♪写真は優と誠。平田選手は目にコンプレックスあるみたいですねwって今思ったら名字にみんなTAが付きますね〜。NARITA、HIRATA、OGATA。名前はみんな一文字。亮、優、誠。だから何って?!なんだろう?wでわ、マハロ〜

at 09:24 午前 | | コメント (7)

2012/03/27

辛い

最近ハマってます!
チゲ。
辛いの好きだったみたいw汗っかきだからさけてた食べ物。。。
毎日のように辛いもの食べちゃってます〜
画像はチゲラーメン♪
腹減ったぁ〜

at 11:29 午前 | | コメント (3)

2012/03/25

Tokyomotorcycleshow

昨日と今日とモーターサイクルショーに参加させていただきました。MFJ、ダンロップ、HONDAと3ブースで皆さんと楽しく会話させていただきました♪主にダンロップブースで全3ステージもステージに立たせていただきましたよー!MCの松下さんとは2年ぶり。かなり楽しいトークを引っ張って行ってくれます!そして、ツインズの2人もいいですね〜w可愛いです♪香折ちゃんと梨沙ちゃん。たぶん、左側が香折ちゃんで右が梨沙ちゃんなはずです・wステージの上は、レースと違って緊張してかなり疲れる…最後はホンダブースにてゲリラ撮影会?秋吉さんとダブルチャンピオンでホンダファンと触れ合いました!楽しかったぁー♪皆さん是非、会場にも足を運んで応援しにきて下さいね!

at 06:00 午後 | | コメント (1)

2012/03/22

東京モーターサイクルショー




土曜と日曜2日間東京モーターサイクルショーにゲストで行ってきます。
ブースはダンロップ、ホンダ、MFJの3つです。


会場で皆さんに会えるのを楽しみにしてます♪
スケジュールはハーク出来てないので
適当に見に来てください。。。
ちょろちょろ歩き回ってるかもしれないので
気軽に声かけてくださいね!!

at 07:12 午後 | | コメント (2)

2012/03/16

撮影

ポスター撮影を弘楽園でやってきましたよ♪天気も良く撮影にはもってこいでした!3人仲良く撮っていただきました。ライディングの撮影なんか一人一人だからみんなに見られまくって緊張したぁw誠はノークラッシュ。優は2クラッシュ!wナリサンは1クラッシュwコーナーやってるときに転びまくりましたよ 笑!!ポスターは開幕戦から配れるはずなのでみなさんもらいに来て下さいね〜!サインもバンバンしちゃいますから〜

at 08:00 午後 | | コメント (3)

2012/03/10

does

今日はダズでディナー♪イタリアワインで楽しんでました!ここの料理&ワインは最高ですね〜。空いてるときはあんまりないけど、空いてるときのトークもハンパない!w仙台に来たら必ずdoesって下さい!幸せ〜

at 08:18 午後 | | コメント (2)