« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012/01/23

R2

今日は、24さんとアニキと三人で仲良くスキー!強風の予定が中風でまぁまぁのコンディション。しかし今日は、ニューブーツ履いたのですが、アンフィット…足が痛くてずーっと無言でしたww次回までにまたニューブーツゲットだな〜♪楽しく下半身の強化最高でした!24さんアニキthanks!!!!

at 07:50 午後 | | コメント (4)

2012/01/14

2012初テスト!

2012初テスト!



at 09:29 午後 | | コメント (7)

2012/01/12

初滑り!!!




昨日、一昨年ぶりのゲレンデに行ってきました!

24さんと一緒に。
場所はスプリングバレー。
しかも一昨年は、スノーボード、スノースクートでしたが

今年は、下半身強化という名目でショートスキー!!!

しかも、去年スネ骨折したから踏ん張れるか心配でしたが
なんとか下ってくる事で来ました。
24さんは、心配する事無く、ずんずんと後ろも振り返る事も無く

下まで下っていっちゃいました。。。
ちょっとは心配してよ〜?!
って思いましたが。。。
3本目ww

24さんジャンプ飛び行ったんですがww

フロント下がり気味で
テーブルトップ引っかかり〜
前周りでした〜!!ww


かなり痛そうでしたww
ナリサンはNO転倒。ww
楽しく、足の筋肉をいじめてきましたー
今シーズン頑張るぞぉ〜
24さんありがとうございました〜

また稽古つけてくださいm(_ _)m

at 10:45 午後 | | コメント (4)

2012/01/09

This Vacation...







今回のバケーション。
生まれて初めてのものとなりました。
長期でこんなに休む事は、怪我した時ぐらい。
嫁さんのサポートもあり楽しく休む事が出来ました。
まずは、ハワイ。
初めて行ったんですが、めちゃくちゃ最高ですね!!
暖かいし、リラックスするには最高♪
日本でお世話になってるGTnet社長の尾本さんに凄くお世話になりました。
WOLFGANG'S STEAKHOUSEでは、トニー小林さんを紹介してもらい、
また、ハワイでスパを経営しているモリタカさんとゴルフのレッスンをしているエグチさん。
この方々とは、ワイワイ楽しくお酒を飲みながら色んなお話ししました!!
LAに行ってからは、荷物を置かせていただいてた、YMUSへ。
ディナーには、ALさん、KENTさん夫婦&ゴン太で食事。
かなり楽しかった♪
将来について色んなアドバイスをいただきました。
SXではHONDAさんのサポートで、すんなり会場入りで来ました!
今回でまた改めて気づいた事。
やっぱり、人と人の繋がりは大切だと言う事。
忘れては行けない事です。
初心を忘れず、日本帰ったら、ガンガン頑張るぞ!
とにかく一生懸命やるしかないな。
SXで刺激沢山もらったから、なんか嬉しくなってきた〜
よーし、開幕までもう少し。
目標に向かって頑張ります!
そして、今回の旅で出会った方々に感謝!!
マハロ〜

at 02:52 午前 | | コメント (3)

2012/01/02

2012

2012
A HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!!

ハワイも無事に年越ししましたよ〜♪
夜中ずっとどんちゃん騒ぎっぽく
花火も上がるし、バクチクで騒いでる人も居るし
新年入って寝れてませんww
今年は?今年もガンガン攻めの走りで
レースを盛り上げていきますよぉ〜
今からレースが楽しみですね♪
そしてハワイでは今日が最後。

明日からはLAに行きます!
楽しみだぁー
2012年、皆様にとって素晴らしい1年でありますように。。。
今年もナリサンを宜しくお願いします!!
マハロ〜

at 05:44 午後 | | コメント (8)