« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011/12/31

2011

アロハ〜
2011年ももう終わってしまいますね。
皆さんにとって2011年はどんな年でしたか??
僕は良い事も悪い事もあり、勉強になった年になりました。
3月11日の震災から始まり今日今ここまで来ています。
あの震災で、家族失った人や、友達失った人、同僚を失った人
家や、大事なものを失ってしまった人が沢山居ると思います。
しかし、日本人の熱い気持ちで、1つになり、
友情、絆、で今まで来れたのではないのでしょうか?
震災で日本人、世界中の人達が忘れかけてきた、”助け合う事”
が、また、よみがえってきたと思います。
神様が与えてくれた試練なのか??試練にしては辛過ぎました。
ご不幸があった方々にご冥福を御送りしたいと思います。

話は変わり、ナリサンは開幕戦が遅れたおかげで
リハビリの時間ができてちょっと良かったww
でも、自分の車も流されて、原発問題でナリ嫁の実家岐阜に行き、
考えられない移動や練習で開幕戦に挑みました!
怪我で終わった広島で開幕戦優勝!!
めちゃくちゃ嬉しかった!!
ファンのみんなにも良い姿を見せれてホッとした。
シーズン途中にはA級通算100勝も出来た!!
そのレースのヒート2にはチャンピオンも獲得できた!!
言う事ないシーズンになりました。
最終戦は、自分のミスで、全戦ヒート1優勝を逃してしまった。。。
でも、最終ヒートはちゃんと優勝で終われた。

なんと言っていいのかわかりませんが、
自分がバイクに乗り始めて、注目もされて
特待生で高校も入った。が中退。。。
一時は挫折し、バイク辞めそうになったが
良ーく考えた結果、バイクが好き。
仙台のNOVAというチームでレース参加。
NOVAのチームもすぐに辞めてしまった。。。
親と親父の兄さん、自分の兄貴、津軽のみんなに助けられ
もう一度レースに参加できた。
成績残せない。
関さんとの出会い。
人生が変わった。
自分の息子のように全てを教えてくれた!
今の自分がある。
トントン拍子で成績あがってきた!
SEKI RACING with MotoRoman
SUZUKIファクトリー
SEKI RACING
Motosport outret
Jubilo Racing 
N.R.T.
YSP RT N.R.T
今までここまで、こんな幸せなレース人生をさせていただいて
自分でもビックリです。
でも、自分1人では絶対無理でした。
ファンの皆さん初め、スポンサー、メーカー、個人スポンサー
友人、親族や、嫁、みんなの支えがなかったらやって来れてないです。
全日本まわり始めてもう、17年。
こんな楽しい、迫力ある、感動するスポーツどうにかメジャーにしたいですね!
モトクロス最高です!!
今年は、本当に色んな事が感じ取れた1年になりました。
来年は御存知の通り、HRCで参戦となります。
メーカーは変わってしまいましたが、僕の目標は何も変わっていません。
モトクロスをメジャーにする事。
ファンのみんな、被災者のみんなに、夢、勇気、希望、
を与えられるようなレース、活動をしていきます!
皆さんも協力してくださいね!!
今年のチャンピオン、通算100勝は、
ファンのみんな、スポンサー、YAMAHA、そして眞來に捧げます!!!!
来年もみんなと一緒に戦って全戦全勝&チャンピオン取りにいきます。
そのために今ナリサンは、ワイハ〜で休養中ww
初ハワイ。
最高です!!
シーズン中ストレスためさせちゃってた嫁にご褒美?です。
ナリ嫁は、いつも、ナリサンの事考えてくれる優しい嫁ですよ〜
たまにケンカしちゃいますけど。。。
年越しはハワイで、越したらLA行ってSXで刺激もらってきます!!
そんなこんなで長文読んでくれて
マハロ〜♪♪
でわ、良い御年を!!




at 05:16 午後 | | コメント (11)

2011/12/18

MFJ表彰式

今日は東京で2011年度MFJ認定表彰式に行ってきました。各カテゴリーの選手が沢山来ててかなり迫力ありました!キッズの子達やレディースライダーも居ましたよ〜。来年また呼ばれるようにシーズンオフ頑張るぞー!宮崎のキッズの子に65のスタートどうやるの?と質問されてしまい…。ナリサンの時代はまだ60だったからなぁwwと逃げちゃいました 笑!!でもちゃんと約束したので開幕までに65でスタート練習してみよう!そして伝授しなければww今日はMFJのスタッフのみなさん、メディアのみなさん、関係者のみなさんありがとうございましたぁm(_ _)m 

at 09:20 午後 | | コメント (8)

2011/12/12

オークリーゴルフコンペ

オークリーゴルフコンペ
今日はオークリージャパンのゴルフコンペでした。千葉にある平川カントリークラブで、ラウンドしましたよ〜。スコアは71・59・130でしたww。いやーかなり疲れた。総勢100名ぐらい!僕の組は、レッドブルジャパンのマイクさん、レーシングドライバーの脇坂さん、スノーボーダーの竹内さんの4人で回りました!かなり楽しくオモロかった♪また来年も参加するぞ〜!!オークリージャパン、レッドブルジャパンありがとうございましたm(_ _)m

at 06:06 午後 | | コメント (4)