« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011/11/21

R10 オフビ

R10 オフビ

最終戦終わりました!
結果はヒート1-5位。ヒート2-1位。総合2位でした。
ヒート1は1コーナーでクラッシュ。。。
残念賞でしたww
ヒート2は冷静に走りきり優勝!!
今年最後のレースを優勝で終えられて良かったです♪
今回のコースはコースサイドがかなり近くて旗が沢山見えました!!
いや~レースしてて楽しかった~
やっぱ1番って最高!!!!
皆さん応援ありがとうございました。
飲むぞぉ~ 笑!!!

at 09:54 午後 | | コメント (12)

R10 オフビ

R10 オフビ

at 09:28 午後 | | コメント (3)

2011/11/07

R9 HSR

R9 HSR

皆さん応援ありがとうございました!!
どろんこレース勝つ事が出来ました。
苦手なコンディションなのにビックリです!?
みんなの声援のおかげで最後まで転ばずに走りきれましたよ〜
ピンピンは最高に嬉しいです♪
しかもヒート1で100勝目を達成出来て
そしてヒート2でチャンピオンを決める事が出来ました!!
去年の怪我の後から一生懸命頑張ってきた成果ですね。
僕だけじゃなく、チームスタッフ、スポンサー、家族、
そしてファンのみんなと一生懸命戦ってきたからで来た事だと思います!!
残り2ヒート。
もちろんナリサンらしいアグレッシブな走りでピンピン取りに行きます!
応援お願いします!!
いや〜実感わかない〜

at 09:38 午前 | | コメント (21)