« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011/10/30

初レース

今日は朝2時移動で茨城にあるYRオフロードパークに行ってきました!しかもラジコンレースに。初レースだったのでかなり緊張しました。。。予選もあり…まぁ結果はダメダメでしたが、良い経験になりました。集中力や、かなりの緊張度、久々に足がぐがぐなりましたww誘ってくれたヤネさんイチローさん、現地での場所取りBOSSレーシングの皆さん、バッテリー貸してくれたYSオフロードパークの社長さん、ビックナッツダイスケさんにspecialThanksですm(_ _)mまた参加します!いやー楽しかったなぁ〜

at 08:52 午後 | | コメント (6)

2011/10/24

R8SUGO大会

R8SUGO大会
皆さん応援ありがとうございました。結果は1位と3位で総合2位でした。嬉しい気持ちと悔しい気持ちでごっちゃなってます…。ヒート2の走りが情けなくて…。全く自分の走り出来ませんでした。ヒート1は楽しかったぁ〜♪観客の声援がメチャクチャ聞こえてきてましたよ!残り2戦4ヒートまた気を引き締めて集中して毎ヒート優勝目指して頑張ります!YSPの応援団はじめ沢山のファンの皆さん応援ありがとうございました!!

at 09:46 午前 | | コメント (10)

2011/10/10

R7弘楽園

R7弘楽園
“ヒート1-1位。ヒート2-2位。総合2位。”皆さん応援ありがとうございました。去年のこの大会で怪我をして丸一年。今年の山乗り越えたみたい?です。でも悔しかったなぁ…敗因はスタートですね。悔しい。次戦はSUGO!大好きなSUGOなので思いっきり走って外人やっつけたいです!あーピンピン取りたかったー…

at 03:06 午後 | | コメント (10)

2011/10/07

ideal

後半戦始まりますね。なんか、時間が空いたから開幕戦みたいな感覚ですねwwこの一ヶ月ぐらい、素晴らしい経験、良いトレーニング、乗り込み出来ました!なんと言ってもF1観戦は良い経験になりました!レース展開やラインどり、ドライバーの心境など沢山学ぶものあった。モトクロスに生かせるもの沢山♪でもやっぱあの音は最高ですね!鼓膜が揺れちゃうしwwさぁR7弘楽園。身体もバイクもバッチリ!あとは熱中症にならない事を願って 笑!!自信持ってレースしたいと思います。皆さん応援宜しくお願いしますm(_ _)m

at 08:59 午後 | | コメント (8)