« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011/09/22

勉強

来ちゃいました!シンガポール。遊びにぢゃないですよ。勉強のため。今週末F1があるので、違うカテゴリーのスポーツを見て何かを得ようと期待してきました!関社長、福祉大ゴルフ部コーチ梶井さん、福祉大総務課ゴリさん、コースケさん、関さん息子ヒロタカとナリサンで来ました。想像してたシンガポールとは全く違い、現代的な都会な街でビックリ!!nightraceのF1見て今後に繋げていきたいと思います。

at 10:59 午後 | | コメント (8)

2011/09/13

反省会

今晩はabe-Gと反省会です。ハンゾーでご飯食べながら反省会してました。松茸食べながらww。頑張るぞー!!D&D。K&J!

at 09:48 午後 | | コメント (6)

2011/09/11

R6名阪大会

いやーやってもうた…熱中症?。最悪です↓ヒート1は何とか優勝。ヒート2までの間、寒気との戦いでした。その中での実力は出し切りました!1-4で総合2位でした。YSPの応援団はじめ、沢山のファンの皆さん応援ありがとうございましたm(_ _)m。次戦の広島に向けて体調管理しっかりして優勝目指します!

at 07:15 午後 | | コメント (11)

2011/09/05

K&J

K&J
今日はナリエースのトーションバーを交換するのに1級整備士、K&Jでお馴染みのKさんに交換していただきました!いつも気を使ってナリサンには車触らせてくれませんww怪我したらどーすんの?!って怒られますww世界のト○タの○川の工場長は親切、丁寧、イケメン!そりゃーやっぱK&Jっすね 笑!!そしてナリエースはメッチャ格好良くなりました♪Kさんアリガトーm(_ _)mまたお願いしますww

at 07:33 午後 | | コメント (9)