« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011/08/26

名阪テスト

今日は名阪でタイヤ・サス・マシンのテストしてきました!まずまず荒れてて、コンディションもベストで良いテストになりました♪タカセ君・コジヘイ・ユウ・コジタク・オザキ・シマサキ・トッチ・イナガキの他沢山のライダーが居てビツクリでした〜。名阪は得意なコースなんで気持ち良く走れた!全てが上手く行きすぎてるっぽいので、今からまた気を引き締めて頑張ります!dirtcoolのナリサンのドヤ顔どですか?ww毎月dirtsportsさん毎回dirtcoolさんThanksですm(_ _)mみなさんどちらの雑誌も面白いので購入して下さいね〜

at 09:03 午後 | | コメント (7)

2011/08/20

“NRT合宿”

“NRT合宿”
“NRT合宿”
“NRT合宿”
“NRT合宿”
合宿無事終了しました!合計11ヒートやりましたよ。85、NA、IB、IAのライダーみんなで!しか〜し鳥海のコースも三沢のコースもかなり練習になった。NRTの若い子たちも四苦八苦してましたww今回の合宿で得たものはかなりあったなぁ〜。ナリサンもNRTライダー達も。明日の東北戦、名阪と良い結果が出せるはずだぁー!頑張れ〜東北!頑張れ〜NRT!

at 11:06 午前 | | コメント (3)

2011/08/16

合宿2日目

合宿2日目
合宿2日目無事終わりました〜!しょーや、こーた、すぐちゃん、ゆーだい頑張って3MOTOやりましたよ〜ww明日は三沢に移動。明後日からまた2日間乗り込み!ナリサンも負けじと頑張るぞ。

at 06:50 午後 | | コメント (3)

2011/08/13

NRT合宿

NRT合宿
来週月曜から金曜までNRT合宿開きます!15・16日は秋田にある鳥海サーキット。17日は整備。18・19日は青森の三沢にあるモトパーク338で乗り込みします。誰でも参加できるのでお気軽に来て下さい。怪我と弁当は自分持ちとなりますww昨日鳥海サーキット行ってきました!最高でした♪メチャクチャ練習なりますよ!と言うことで待ってまぁす!?

at 10:43 午前 | | コメント (5)

2011/08/08

今日は

今日は
今日は

いやー筋肉痛です…
体が痛い…
今日は洗濯、片付けしてました!!
疲れてたので昼寝もして、午後からはアロワナちゃんのエサ買いに行ってきました〜
そして、一目惚れ。。。。。
ピンピン祝いに蛇買っちゃいましたww
メッチャ可愛いです!!
名前は"ヘラクレス"!!
名付け親はナリ嫁。。。
まだオスかメスかはわからないみたいです。
メッチャなつっこくて、いい感じですよ〜
明日は何しよっかなぁ〜

at 11:33 午後 | | コメント (8)

2011/08/07

SUGO大会

SUGO大会
いやーピンピンでした〜♪メチャクチャ嬉しかった〜!ファンの皆さんの声援がかなり走りに繋がりましたよ!地元での優勝は格別です。次戦の名阪大会までもっとトレーニング&プラクティス頑張って、またピンピン取れるように頑張ります!応援ありがとうございましたm(_ _)m今日は飲むぞーww写メは今写メ 笑!!

at 07:34 午後 | | コメント (16)

2011/08/02

結婚記念日

結婚記念日
結婚記念日
結婚記念日
今日は結婚記念日。なので福島県とあるスパリゾートに来ました!愛犬BOOも温泉に入れると言う事で来ちゃいました♪初のお風呂でしたが気持ち良さそうに入浴してましたよ〜。しか〜し、ここは別荘が沢山あってビックリ!別荘欲しくなっちゃった…。まぁ我慢我慢。。。明日と明後日はSUGOで練習だ!今週末良いことありそうww

at 09:14 午後 | | コメント (10)