« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011/07/30

休日

休日
休日

今日は何もしない日でした。
というか、休みに急遽しましたww
なので、ランチはdoesへ。
ニョッキランチL980円!!
美味かった〜♪
お昼寝し、TARGETへ。
なが&なが子さん、ヤネさんいましたぁ〜。
ながさんRC購入!!あざぁ〜っす!!!!
今度勝負しましょう!
Kさん合流でTARGET2Fへ。
NRTメンバーがトレーニング中でした。
みんな頑張ってますね〜
明日はSUGOで練習。
ナリサンも負けじと頑張ります!!
へば〜

at 10:44 午後 | | コメント (5)

2011/07/29

スゴー→マッシュ

スゴー→マッシュ
スゴー→マッシュ
今日はSUGOで貸し切りテストでした。が、ハンパなくドロドロで1周して終了。テストにならないという事で急遽マッシュへ。マッシュはツルツルで最初はヤバかった↓が、昼過ぎには、ベスコン♪なんて素晴らしいコース?なんでこんなに乾くの早いの?!良いテストになりました〜。コジタクは嬉しそうにコーナーで横回ってましたww

at 06:53 午後 | | コメント (4)

2011/07/24

最終日

最終日
最終日

帰国前日。
やっぱりもっと居たいなぁ〜
って思うんですよねぇ〜。。。
今日は大好きな場所HUNTINGTON BEACHに行ってきました。
土曜なのでハンパなく渋滞。
駐車場も空いてないし。。。
ぐるっと回って帰ってきました。
なんでこんなに楽しめるのってぐらい、海に入ってたり、BBQしてたり
楽しみまくってる。
いいなぁ〜
でも人居過ぎ…
人混み嫌いだからなぁ〜ww
そして最終日の晩餐は高野家!!
エビチリ食っちゃいました〜♪
ピリッと辛くて最高!!
いつもいつも美味しいご飯ありがとうですm(_ _)m
よ〜し、日本帰ったら頑張ってトレーニング&練習するぞぉ〜!!!

at 03:50 午後 | | コメント (7)

2011/07/22

practice

practice
practice

最高です!!
今日はグレンヘレンに練習来ました。
カラッとしてて気持ち良いし
コースは広くて良いし
速いライダー来てるし!!
baggettとrattrayが走り込んでました。
えー着いてこうと思いましたが
全く問題外。。。
現実なのでしゃーないです。。。
でも自分なりに頑張って走りましたよぉ〜
明日はmilestone!!!
楽しむぞぉ〜♪

at 02:16 午後 | | コメント (4)

2011/07/21

USA

USA
いやーアメリカ最高です!!
湿気なくて涼しい!!
こっちの人に会う度に
暑くない??
って聞かれますが
断然、日本の方が暑いです!!!!
そして、今回はちょっとしか居ないんですが
練習しちゃいますよぉ〜
明日はグレンヘレン行っちゃいます。
楽しみだ♪
今晩も高野家で晩飯。
昨日はショーコさんのBday!!!
○8歳オメデトーでしたww
スパさんも、すずくんも、ハトチも、高野さんも元気で何よりです!
ただナリサンが、、、時差ボケが今回ハンパないです…
頑張ってなおして、練習に集中するぞ〜

at 01:54 午後 | | コメント (2)

2011/07/18

藤沢大会

藤沢大会
みなさん応援ありがとうございました!ピンピン取りたかったんですが…くそー!ペース配分間違えてもうたwwいやータフなレースでした。今回のレースはかなり気温がヤバかった!気力だけで走りました。にしても悔しいなぁ…次のSUGOはもちろんピンピン取ります!明日からアメリカ行って走り込んできます!今日は洗濯するぞーww

at 09:11 午前 | | コメント (9)

2011/07/15

夕張メロン

今日の午前に白石さんからいただきました〜♪ヤバウマです!これでバテないで藤沢のレース完走できるなっ!ナリサンは明日藤沢入りです。たぶん暑くなると思うので、暑さ対策して見に来て下さいね!ウチのBOO君も暑さ対策?!して応援来てくれますwwさぁ寝るぞーzzz白石さん御馳走様でしたぁ〜m(_ _)m

at 10:08 午後 | | コメント (8)

2011/07/07

釣り

釣り
釣り
釣り
釣り
ヤズ君、24さん、ナリサンで渓流釣りへ。朝4時起きで行きましたよ〜。山奥まで…。でもかなりマイナスイオンだらけで気持ち良かった♪結果、ヤズ君ヤマメ一匹!24さんイワナ2匹!ナリサンはボウズ…!ちくしょー!!!リベンジ願います。次は必ず勝つ!

at 09:00 午後 | | コメント (11)

2011/07/04

ピンピン!

ピンピン!
約1年ぶりに両ヒート優勝する事が出来ました!めちゃくちゃ嬉しいです!!YSPの応援団はじめ、ファンの皆さん、スポンサーの方々に支えられて完全優勝する事出来ました。今回はホント特別な思いで走りました。次の藤沢に向けて、さらに努力してまたピンピン取れるように頑張ります!これからも応援&書き込み宜しくお願いしますm(_ _)m。

at 09:10 午前 | | コメント (19)