« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011/05/27

GLENHELEN

GLENHELEN


今日はグレンヘレンに行ってきましたよぉ〜
いつもベスコン♪
最高です。
やっぱり環境良いですね。
毎回コース整備されてて
埃たたないし
乗ってても飽きない!
日本ではSUGOスポーツランドがにたような事してくれてます!!
その近くに居るナリサンは幸せです。
あーもうちょいしか居れないけど
しっかり練習して帰ります。
へば〜

at 09:51 午前 | | コメント (5)

2011/05/25

!!wonderful!!

!!wonderful!!
!!wonderful!!


今日は、GLENHELENで乗りました!!
しかも、JS7とですよ〜♪
ナショナルのテストをするということで貸し切ったみたい。
YMUSのkentさんからの連絡で一緒に乗れる事に!!
JS7とAN982とSS09で乗っちゃいました〜
なんか幸せでした。
色々マシンの事で悩んでいる模様。。。
でも、会話してるとメッチャおもろかった!!
そして、ジャージゲットしちゃいました〜ww
TARGETのお店に展示予定です。
みんな見に来てくださいね!!
元気もらっちゃいましょう。
コースはWGPのコースでアップダウンがハンパなかった…
JS7のライディングも見れたし今日は最高の1日でした。
写真は、ナリサンのUSアパートの3件隣の家。
毎日ここに座ってるネコが居るんです。
落ちません様に…
あーBOOに会いたい〜
へば〜

at 01:04 午後 | | コメント (4)

2011/05/23

AMA

AMA


楽しかった〜♪
今回プライベート参戦。
YMUSにお願いしてバイクを借りました。
しかも、GYTRのフルキットバイク!!!
めちゃくちゃ調子良かったぁ〜!!!
予選25位。
moto1 18位
moto2 33位
overall 22位
でした。
moto1は、27位からの追い上げでした。
みんな1周目ムキムキでコワかった〜
徐々に追い上げていって目標の15位には到達出来なかったけど
頑張って最後まで走りきりました。
でも周遅れになってしまったのが残念。。。
moto2は、21番手からのレース。
19まで上がったところから集中力が切れて
このまま走ってぶっ飛んだら嫌だなぁ〜
って思ったので、途中ピットイン。
レースずっと見てました。
トップがゴールしてから、一応チェッカーだけ受けました。
しか〜し#22と#1はハンパ無く速いしタレてない走り。
異常でしたww
名阪に向けて得たものが沢山ありました。
次回はワシューガル予定。
ここの時は少し企画があるので…
実現出来る様に頑張ります。
いやー、GYTRのバイク最高でした〜
きっとパーツで組めるので皆さんも是非試してみて下さい!!
マーくん手伝い有賀とね〜
T氏運転アリガトーでしたm(_ _)m
もうちょい左側走行でww
皆さんも応援ありがとうございました!!!
期待に添えるような成績じゃなくてごめんなさい。。。
このうっぷんは名阪でww
でわでわ
へば〜

at 07:35 午前 | | コメント (10)

2011/05/17

after the race






レース後は福山駅から新幹線に乗り新大阪まで。
新大阪からタクシーで伊丹まで。。。
リムジンバスもう終わってて仕方なくタクシー。。。
夜飯は1人寂しく、ステーキのどんで祝杯してました。
フィレステーキと生ビール♪
1人で酔っちゃってました。。。
月曜の朝一の飛行機で仙台に帰りましたよ〜
その時の空が凄くキレイで思わずパチリ!!
気分良く仙台帰れました。
帰ってからは、片付けと洗濯。
疲れた〜
そして夜はatsuさんが北海道に転勤?になってしまう為、送別会。
doesで開かれました。
でもその前にabe-Gとちょいとww


焼き肉でピン祝いしていただきましたm(_ _)m
急いでdoesに行き、なんとか乾杯に間に合いましたww
atsuさん夫婦の写真撮るの忘れた〜汗;;
もう会えなくなる訳でもないので
そんな寂しくないかな?!?!
和寒大会には応援に来てくれるみたいなので!!

そして今日は車洗車&トレーニング日でした。
いい気分で汗流せてよかった。
明日からアメリカ行くんで今から荷物まとめなきゃ。。
今週末も開幕戦!!
気合い入れて頑張ってきます。
へば〜


at 09:27 午後 | | コメント (10)

2011/05/15

開幕戦

楽しかったぁ〜♪
人と競うのって楽しいですね!
久々のレースだったので嬉しくて嬉しくて。
ヒート1はやっとの思いで勝てました!
ヒート2は自分のミスで転倒で5位。
怪我なく終われたので良かったです。
やっぱり皆さんの前で走りを見せれる事の喜びは気持ちいいです!
出来ればピンピンで決めたかったですけど、そんな甘くないですからIA1は…今年も好調!
皆さん最終戦まで熱い応援お願いしますね。
福山城で癒されてましたww

at 07:15 午後 | | コメント (19)

2011/05/14








今日はIBとIA2の予選でした。
NRTしょーや、こーや落ちちゃいました。。。
りょー、こーたは無事通過。
明日はナリサンも決勝!!
とりあえずコース下見もしたし
今からじっくり睡眠とって
明日に備えます。

明日怪我無く終えれる事願います。
皆さん応援宜しく老い願いします。
晩飯はモリシンさんでいただきました。
おいしかったぁ〜♪
good night zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz~~~~

at 08:39 午後 | | コメント (5)

2011/05/13

到着














到着しました。
宿泊先は三次市です。
災害おきてから初の仙台空港使い
伊丹空港へ。
伊丹空港から新大阪駅までバス。
新大阪駅から福山駅まで新幹線。
福山駅からレンタカー借りて三次まで。
かなりの乗り換え。。。
疲れた〜
やっぱり自分の枕ぢゃないと良く眠れないので
ちゃんと持ってきましたよぉ〜♪

明日は午前中撮影があるみたいなので
早起きしなきゃ。
広島暖かいなぁ〜
あっ、
今回チャリティーオークションがあるみたいなので
ナリサンもウエアーとヘルメットとゴーグル持ってきました。
皆さん気に入ったら購入お願いしますね。
被災地の為に.....
good nightzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

at 09:29 午後 | | コメント (8)

2011/05/12

最練



今日はショーヤとマッシュに行きました!

ベスコン♪
いい感じに乗り納め出来ました〜。
しか〜し良いコースだ!!
何回乗っても飽きない。
コースもいい感じに
荒れてるし
逆バンあるし
ジャンプあるし
最高!!!!
そして、今日1番奥のコーナーに
熊の毛らしきものがあった…

ちょいビビリながらの走行でしたww
でわ明日広島まで移動します!
おやすみなさいzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

at 10:09 午後 | | コメント (6)

2011/05/11

購入!







行きつけの、ムサシでステッカーケース買っちゃいました!!
なにげに気に入っちゃってます♪
ナリサンO型なんでいつもグヂャグヂャ…
でも最近キレイ好きなったんです?!?!
徐々に開幕戦に向けて準備入ってます。
緊張してきたなぁ〜。。。

まー怪我無く1年戦おう!
明日はマッシュで調整するぞぉ〜
晴れます様に…
good night zzzzzzzzzzzzzzzzzzz

at 09:43 午後 | | コメント (6)

2011/05/10

疲れたぁ〜




今日は昼からマッシュりました!!
朝まで雨だったので昼からはベスコン♪
いい感じに練習なりました。
マッシュ管理人カズト君が写真持ってきてくれました!
ありがとー!!
良い写真ばかりでしたぁ〜
転ばない様に乗ったけど何回も転びそうなった…
バランス悪いんかな????

1輪車乗ろっかな???
しか〜しBOOには癒されます。

at 09:27 午後 | | コメント (5)

2011/05/09

活魚会

今日はabeーGと二人で開幕戦前に頑張ってました!一人足りないけど…。今年は怪我しないようにと祈願するという意味で乾杯してました!今年はこれでイケるな♪今日はガンガン飲みたいと思いますww今日は楽しい日だ〜!今宵も素敵やのー

at 08:24 午後 | | コメント (6)

2011/05/08

5月8日

今日はSUGOで練習しました。ちょいカチで難しかった…が、突然の豪雨!ベスコンへ。めちゃくちゃ良い練習になった♪NRTのしょーや、りょー、こーや、こーた、すぐちゃん頑張ってたぁ!みんな怪我無く終わって良かった。そして今日はあれから一年が経ちました。月日が経つのは早いですね。どの世界に行っても同じ気持ちで頑張ってるはず!悲しいけど悲しんでたり落ち込んでたりしてても逆に怒られそうなので前向きに笑顔で頑張ります!あぁ開幕楽しみだぁ〜

at 10:08 午後 | | コメント (4)

2011/05/07

SUGO





行ってきました〜!!
SUGOへ。
今までに無いくらいのベスコン♪
こんな良いコンディションで練習出来るのは
アメリカかSUGOかって感じです!!
昼からはabe-Gも来ましたよぉ〜
明日もSUGOにて練習。
いつも楽しくバイクに乗れて幸せです。

SUGOは最高!!
みんな乗りにきてねぇ〜

at 08:26 午後 | | コメント (3)

2011/05/06

gym

行きつけのグランディ21が使用できずにいました。が、ターゲットの二階にはちっちゃいジムあります!最近はここで頑張ってますよ〜。自転車、ウエイト器具、等々。しっかり汗流して開幕戦に備えます。明日はSUGOだぁ♪

at 07:57 午後 | | コメント (2)

2011/05/05

FUJISAWA

今日も藤沢で練習しましたよ〜。今日は、りょー、ゆーだい、すぐちゃん、こーや、監督と!みんな頑張ってたなぁ。確実にみんな速くなってる!だって一緒に乗って競い合って負けん気出しての練習は断然違う!一人で乗ってても速くはならないね〜。速い人と練習しなきゃ無理ださぁ〜wwナリサンも刺激受けにアメリカ早く行きたいー!腹減ったー!ラーメン食いたい…

at 06:45 午後 | | コメント (2)

2011/05/04

藤沢スポーツランド







行ってきました〜!!
朝5時半起きで青森から岩手まで。
やっぱ楽しかった♪
今日はNRTの
りょー
さすが
ゆーだい
すぐちゃん
しゅーへい

たつ
監督
で練習しました!
コースはベスコン。
ギャップもそこそこあり良い練習になりました。
yossyに負けたけど…
まぁレースじゃないんで
レースでリベンジできれば良いやぁ〜ww
明日も藤沢で特訓だぁ〜
あっ晩飯はラーメン楽でした。

at 09:26 午後 | | コメント (3)

2011/05/03

日本一桜

今日は三沢のモトパーク338で練習しました!三沢も津波が来て被災地。でもみんな元気に頑張ってます!被災地募金してきましたよ。コースの方で募金箱あるので来られた方は是非お願いしますm(_ _)m。夜は弘前城の夜桜を見に来ました!めっちゃキレイ♪そして城めっちゃ小さいww。明日は藤沢でyossyとバトリます。へば〜
 

at 08:43 午後 | | コメント (5)

2011/05/02

BOO

実家の成田博物館で整備中。BOO君も手伝ってくれてます!?今日はマイキの一周忌をお寺でやっていただきました。もう一年経つんですね。五月八日なんですが早めにしました。まぁ一段落です。あとはナリサンが一番になるだけ!頑張るぞー!明日は三沢で乗り込みだぁ♪がはははは

at 09:01 午後 | | コメント (4)

2011/05/01

何年ぶり??

何年ぶり??
今日は皆さんご存知??の通り、ナリサンのバースデイ!!

しかも、今年は実家で過ごしてます!!
ナリパパ。
ナリママ。
ナリ兄家族。
ナリ夫婦。
&BOO!!
何年ぶりかわからないけど久々の成田家全員集合で誕生会♪
なんか久々すぎて変な感じです。
皆さんからのメッセージありがとうございます!!
チーム員からのプレゼント、タカシェルからのプレゼントあざぁーっすm(_ _)m

最高の1日です!!!!!

at 08:32 午後 | | コメント (9)

happy birthday to me!

突然のサプライズ!Sさんからのbirthday cake♪31の文字入り?!まぢ嬉しいっす(>_<)。ありがとー

at 12:12 午前 | | コメント (9)