« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011/04/30

古川

今日は古川のチームスピリッツ専用コースで練習しました!めっちゃボコボコでヤバかったぁOMG!けっこうハイペースで長い時間乗れた〜♪何回かぶっ飛びそうなったけど汗;今日も良い練習なった!みきちゃん差し入れアリガトウね☆

at 04:33 午後 | | コメント (2)

2011/04/29

たん兵衛

牛タン食ったぁ〜!ここたん兵衛の牛タンソーセージまぢウマ!やみつきなります。あー牛タン屋やりたいなぁ…

at 09:16 午後 | | コメント (4)

マッシュ!

今日はマッシュで練習しましたよ!最高のコンディション&晴天♪と思いきや雨が降ってきた↓けどまた晴天♪めっちゃ良い練習なったぁ!明日は古川。楽しく乗るぞ〜

at 09:09 午後 | | コメント (2)

2011/04/28

Y.E.S.S.

ウナギや出たら所に停めてた車。何げなしに見てたら懐かしいステッカーが!ナリサンの育ったチーム。YESSレーシングチームのステッカー!まぢビツクリですww

at 08:58 午後 | | コメント (3)

丑の日

ナリ嫁曰く今日は丑の日らしくウナギ食べ来ました。美味かったぁ♪明日も良い練習できそう!マッシュで練習するので近くの方は是非見に来てくださいね〜

at 08:53 午後 | | コメント (3)

サプライズ

昨日はバイク仲間で、はんぞーさんで食事しました!そしたらビツクリ!!ちょっと早いけどナリサンのbirthday cakeが♪こんなサプライズは久々でかなり嬉しかったです!佐藤さんありがとうございました〜!加藤さんどこいっちゃったんだろー?!笑!!またみんなで集まりたいな〜

at 10:30 午前 | | コメント (3)

2011/04/26

SUGO

今日はカワサキオート山形さんの走行会に参加させていただきました!SUGOのコースは災害の影響もなくベスコンでした♪午後にはホコリもたち春って感じのモトクロスでしたよー。参加者はみんな楽しそうにバイクに乗ってて嬉しくなった〜。しかも30人以上も集まりこちらも嬉しくなった〜。負けないぞ東北!

at 08:00 午後 | | コメント (5)

2011/04/25

網野さんww

朝の救出作業でかなり体が筋肉痛。ナリサン愛用してるムサシのBCAA。調子良いですよー♪買うと高いんだなぁ〜↓この大きさで一万ぐらいするですよー…頑張って稼いで買うぞーww

at 08:55 午後 | | コメント (3)

救出

今日朝から空港に行き、愛車の元へ。中に入ってるバイクを取りに!フジモンと二人で頑張りました。ドアをはずして、車の中から無理くり出し、車たちの上をラダレールをハシゴ代わりにして渡り無事救出!エンジンもかかり無事でした♪愛車のナンバーも取り、車検証も持ち帰り、日本一のセールスマン24さんの所へ。廃車届けの手続き。悲しいです。負けてらんないですね!頑張るしかないっ!今からだ東北!

at 08:51 午後 | | コメント (3)

2011/04/24

982



もうこんなに走っちゃいました。

982KM。。。
あーあ。
でもホント良い車です〜
今日も藤沢スポーツランドがオープンしました!
ベスコン♪
スタッフの人達めっちゃワイワイやってたww
ちょいマシントラブルですぐ帰っちゃいましたが
相当良いコンディションで楽しかった!!
道路もまだまだガタガタでしたが通行止めもなくコースまで行けたぁ〜

また朝走り行くぞぉ〜
PSみきちゃん、おじさんたちの中でダイジョブでしたかぁ〜???

at 09:51 午後 | | コメント (2)

2011/04/23

肉食

今日のディナーは高速のパーキングでヒレカツ定食いただきました!ちょっと疲れ気味だったので豚肉を取り込みました。なにげに美味かった!車も最高に調子良いし、高速運転楽しい♪順調に慣らし運転してますよ〜

at 08:35 午後 | | コメント (4)

new car

買っちゃいました。新車。車流されてしまったのでナリ嫁と相談し新車ゲットしました!名古屋の中川区にあるwest coastさんで買ったのですが、すごく親切で良かった!被災地にも物資を運んだりしてるみたいです。久々の新車♪仙台まで帰るの楽しいはずwwまずは慣らし運転だな〜

at 01:28 午後 | | コメント (10)

2011/04/22

がんばったぁ

無事テスト終わりました。NRTのみんなも頑張ってました!みんなNO BIGCRASHでした♪HRCとMPDYと島崎来てました。優が速かった…250の島崎も速かった…OMG!まっレースぢゃないもんねー… 頑張ろっ。。。

at 07:19 午後 | | コメント (4)

2011/04/21

弘楽園

今日は弘楽園で乗ってました!晴天でかなり気持ちよかった♪かなり乗り込んだよ〜。明日も乗り込み頑張るべしぃ〜!夜はちん○者と一緒に魚料理を食べに行きました!美味しいからお酒も進み、ビール→芋焼酎→日本酒にイっちゃいました笑!!二日酔いなりませんようにww

at 11:51 午後 | | コメント (3)

2011/04/20

お久〜

めっちゃ久し振りにままどおる食べました!懐かしい味した〜!美味い!今日は仙台から広島まで車で移動。すごく遠い…。NRTのメンバーと一緒に移動だったのでまぁ楽なのかな?!明日は弘楽園楽しく走るぞ〜♪

at 09:17 午後 | | コメント (4)

2011/04/19

snow!?



OMG!!!
地震ないなぁ〜。。。
思ったら、雪!!!!!
え”〜!!!
マヂっすかww
もう5月なるというのに
桜も咲いてるのに。。。
雪桜も良いかも〜♪
明日からNRTライダーと一緒に弘楽園へ移動です。
遠征も楽しくなってきました。

なんかプライベーターになったみたいww
トラック移動久々だぁー
監督(父ちゃん)に怒られない様に団体行動しよっとww
明日は雪降ってません様に…

at 07:10 午後 | | コメント (6)

マヂっすか?!



今日は朝からマッシュで練習!

雨降ってましたが何か???
しか〜し、雨ならまだ、雪まで。。。
写真じゃあんまりわからないかもしれないですけど
白いポツポツが雪です。
マヂ寒かった↓
真冬並みの寒さでした。
ショーヤはヘルメット忘れたので
マッシュからターゲットまでランニングで帰りました。
皆さんヘルメットは忘れず練習に行きましょう!

at 01:34 午後 | | コメント (2)

2011/04/18

ディナー



今日の晩飯は、ナリ嫁特性のカレー!!

何気なく唐揚げ食いたいなぁ〜。。言ってたら唐揚げ入り♪
美味いっす!
3杯いっちゃいましたよ〜
愛情たっぷりなので最高です!?
明日はマッシュで朝から練習!
雨の練習も必要ですからね。
頑張って参ります。。。
オヤスミナさぁ〜いzzzzzz

at 07:41 午後 | | コメント (2)

2011/04/17

チームスピリッツコース

チームスピリッツコース

今日は古川にある、チームスピリッツのコースで練習しました。
コース行くまで橋が渡れない所がありビックリ!
でもちゃんとコースにたどり着き練習開始。
いい感じにコース荒れてて面白かった♪
めっちゃ練習なりました。
今日のメンバーは、ショーヤ、リョー、スグちゃん、コータ。
みんな楽しくやってますよ〜
みんなかなり仲が良い。
練習では意地ぶつけ合って頑張ってる。
ナリサンも頑張んなきゃ!!

at 07:53 午後 | | コメント (4)

2011/04/16

マッシュ

今日もマッシュ来ました。ショーヤ、リョー、スグちゃんと。ちょいホコリが多い↓&ちょいお腹痛くて集中できず…OH MY ゲ○ww。がんばりまぁす!

at 10:33 午前 | | コメント (5)

2011/04/15

牛タン



たん兵衛行ってきました!

めっちゃ美味い。
富谷町明石台にあるんですが家から5分もかからない!!
近〜!!!
久しぶりに牛タンいただきました。
将来的に牛タン屋やりたいナリサン。
こんな美味い牛タン作れるかな〜????
皆さん来てくださいね!!
店名何にしよぉ〜…

at 08:22 午後 | | コメント (6)

TARGET

宮城県黒川郡富谷町にあるTARGET。品揃え豊富?です!昨日お店に来てくれた方ありがとうございましたm(_ _)m。ナリサン練習行ってて店居なくてすみませんでした。また遊びきて下さいね!ナリサンが愛用してる帽子。カエルのマークのオークリーの帽子!めっちゃ格好いいですよ〜。在庫ありますので〜。軽〜く営業かけましたぁ〜ww

at 11:15 午前 | | コメント (2)

2011/04/14

MOTOFILD MASH!!



今日はショーヤと2人でマッシュって来ました!!

雪解けでベスコンかなぁ〜??と思いきや
スーパーハード。。。
でもおもろかった〜
ほどよく荒れてて、良い練習になった!!
白い目で見られてしまってるかもしれませんが
一生懸命今を頑張ってます。
ここ仙台でガソリン使って、バイク乗る事は、あまりにも…
でもやっぱり僕には、これでしか、勇気、希望、夢を与える事が出来ません。

許してくださいね。
僕は被災地でもチャンピオン取ってみせます!
アメリカもチャレンジして上位入賞してみせます!
あ”ー
頑張るぞ〜!!!!
今年もMOTOFILD MASHお世話になりますm(_ _)m

at 08:38 午後 | | コメント (6)

2011/04/13

アロワナちゃん

お店の中にある水槽。かなり頑丈です!あの地震にも耐えました!水は少し出ちゃったけどアムロちゃんも元気です!あっアロワナやったwwTARGETもちゃんとお店始めてます。OAKLEYのニューアイテムも入ってきてます!とにかく店に遊びに来て下さい。ナリサン居ると思いますので〜。色んな会話しましょう!

at 05:19 午後 | | コメント (5)

時間が空いたので空港まで足を運びました。空港までの道中、衝撃的な風景ばかりで自然に涙が…。ながさんに電話して場所確認。3月8日以来やっと愛車に会えました!なんとなくホッとした。悲惨な状況。でもやっぱり今思うこと。立ち止まってたらダメ!やるしかないんだ!と再確認できた。みんな一生懸命生きてるんだ。今からが人生。絶対乗り切ってやる!どんな困難にも負けはしないよ!みんながついてるから。頑張れ日本!これから東北!
 

at 12:03 午前 | | コメント (4)

2011/04/12

HANZO

通称ノリさん!以前に紹介したと思いますが国文町にある“はんぞう”。めちゃくちゃ美味しいお店!実家は気仙沼。家は流され…。でも、一生懸命頑張ってますよ!またここで刺激受けました。ノリさん頑張っていこうね!
 

at 09:49 午後 | | コメント (2)

does

すげー!店に灯りがついてました〜♪でもドア開かないー↓電話してみると、もう昼しかやってないみたい。OMG!!しばし立ち話。まぢウケるわヤズ君ww癒されました笑!!うちらの最近の笑いの壷は30000ミリシーベルトww!!明日も頑張るぞ〜

at 08:20 午後 | | コメント (4)

らーめん

来ちゃいました!仙台っ子らーめんに!まぢ美味い!晩飯は○○○○に行きます!

at 01:43 午後 | | コメント (3)

2011/04/11

通行止

ラッキー!おかげさまで、ファミレスでご飯食べれる事が出来てます!ショーヤは内輪差でコースターポールにブツケました↓幸いゴム製のポールだったのでマシでした。取りたての子の運転は何回乗ってもコワい。。。

at 07:40 午後 | | コメント (5)

イメチェン

one pieceのケースゲット!気分転換!最近気分転換ばっかしちゃってますww次は何シリーズにしようかなぁ??なんか格好いいのあったら教えて下さいね〜

at 05:21 午後 | | コメント (0)

BOO君

BOO君も一緒に仙台に移動中です。長旅がイヤなのかフテクサレてますww可愛い(〃▽〃)

at 03:47 午後 | | コメント (4)

2011/04/10

桜には色んな思い出があります。今日は天気も良く気持ちよかった!公園を散歩しながら桜を見てた。ここにいると仙台のことが全く別世界の事に思う。こんなに近い場所なのに…でも僕は忘れない!この気持ちを胸に頑張っていくぞ!あーバイク乗りたい〜 

at 08:22 午後 | | コメント (3)

2011/04/09

洋服

KIIROYAさんに買い物来ました。自分の服dieselのパンツとナリ嫁の服を買いました!美人で優しい店員さんが居てすごく買いやすかった♪久々の買い物楽しかった。また来るぞー

at 03:21 午後 | | コメント (4)

昨晩は大阪泊まり。大好きな焼き肉を食べに行きました!西宮にある“明”(みょん)です。あきらではないですよwwいつもおいしくて幸せな気分なります♪今回は昭和初期N氏と現代人H氏としょーやと楽しくワイワイ食事してました。まぢでウケる話ばかりで腹筋が筋肉痛ですww西宮に来たら是非“明”に足を運んで下さい!

at 11:08 午前 | | コメント (5)

2011/04/08

発見!

TKが一時帰宅。TKの愛車ぽんた君を探しに行ったのに何故かナリサン号を発見したらしく、写メがきました!どんな形でも自分の愛車が見つかることは嬉しいです!!なんか元気出てきた。thanks TK&Kさん!
 
 

at 04:11 午後 | | コメント (4)

Recommended

にしき堂の生もみじ。まぢ美味いです!今日のオヤツ。

at 03:37 午後 | | コメント (3)

昼飯

今日の弘楽園は雨。めちゃくちゃ寒いです↓このセットで体を暖めたいと思います!最近、塩むすびにハマってますww へば〜 まんだなぁー

at 01:09 午後 | | コメント (3)

人格者

また地震ありましたね…まだまだ余震は続くと思います!来週には仙台に帰り被災地でやれる事を精一杯やって全日本に備えます。大好きな仙台で頑張りたいんです。昨日は広島で乗り込みしてました。人格者の田中さん。夜は○格者になりますwwナリサンも同様ww人生一度しかないんです。苦労も人生のうち。色々あるのが人生!人間だもの。前進あるのみ!PSショーヤの運転コワい…へばー!まんだなぁー

at 09:06 午前 | | コメント (2)

2011/04/07

甥っ子

4月5日に甥っ子誕生しました!嫁の姉ちゃんの子供です。三男ですよww名前はソウタかタケルらしいです。旦那さんそっくりでメチャ可愛いですよー♪元気に育つんだぞー!

at 07:00 午後 | | コメント (6)

気分転換

もうグズグズしたってしゃーないので、気分転換で名古屋城見に来ました!名古屋嬢ぢゃないですよwwてっぺんまで登るのがキツかった。。。城好きのナリサンには最高の癒しのヒトトキでした♪へばー まんだなー

at 05:52 午後 | | コメント (6)

2011/04/01

We don't lose to the earthquake

We don't lose to the earthquake
東日本大震災が発生してから3週間が経ちました。
いまだに、家族、友人など見つからない人が沢山います。
家族、友人亡くした方も沢山います。
家も家族も…
本当になんと言っていいのか…
僕は幸い、名阪でテスト中でした。
でも、その夜にはレンタカーを借りて仙台まで走りました。
仙台に着くと見た事もない煙が海の方から…
自宅は何も損害なし。
ターゲットにお店は、バイクが全部倒れてしまいグチャグチャ。
でも建物はヒビが入っただけ。
沿岸沿いの人達に比べたら何の事もないような状態です。
今回の震災で被害にあわれた方々へお悔やみ申し上げます。

僕は今、嫁の実家、岐阜県に避難してきました。
自分、家族の身を守る為です。
僕は何の手助けを出来ていません。
どうしたら良いのか全くわかりません。
あまりにも、残酷な状況にアイディアも浮かびません。
西の方に避難してきて、まるで別世界の様。
ここに居ていいのかなぁ?とたまに思うくらいです。
最近は練習もし始めてます。
でもやっぱり心の中では、東北の様子が頭に浮かびます。
春の甲子園。
東北高校感動しました。
試合には負けたけど、勇気もらいました。
アスリートとして出来る事。
限られてると思います。
勇気、希望、夢を与え続けるのが
アスリートの宿命だと思います。
東北地方の皆さん、軽々しい言葉になってしまうのかもしれませんが、
前に進むしかないです!
負けたらダメです!
諦める事は簡単です!
諦めずにみんなで力を合わせて頑張っていきましょう!!

今年の全日本モトクロス選手権は何戦になるかわかりません。
石川遼プロのマネになってしまいますが、
成田亮は、今年の全日本モトクロス選手権のMFJの賞金を全て寄付したいと思います。
思いますではなく、寄付します。
何の力にはなれないのですが。

今日は被災地から気仙沼、仙台、福島、青森からNRTのメンバーが名阪に来ました。
色んな状況の中での遠征です。
複雑な思いで遠征になったと思いますが、被災地だからといって立ち止まってるのが嫌だったんでしょうか?
みんな、笑顔いっぱいで、頑張って練習してました。
だって、家流されたとか、本当に厳しい状況なのに。。。
前に進むしかないんですよ。

頑張れ日本!!
負けるな東北!!

今の自分を素直に書き出しました。
嫌な想いさせてしまった方には、お詫び申し上げます。

成田 亮

at 11:35 午後 | | コメント (17)