« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011/03/06

初対面!!&食G!!

初対面!!&食G!!
初対面!!&食G!!

行って来ましたよ~
姪っ子のところに!!
やっぱ可愛かった♪
ちっちゃいし、軽すぎやしww
記念写真撮ったんですが
誰がメインやねん??
みたいな取り方ww
ナリサン自分で撮ったんじゃないんで…
ナリ嫁が撮ったんで責任は全てナリ嫁ww
後ろのトールもウケますね…
モトクロスさせるとか言ってましたけど
璃那ママ、ナリさん、ナリ嫁は、即答で反対!の一文字でした笑!!
ゴルファーだな。。。

今日はSUGOで練習。
久々のベスコンでの練習でした!
abe-Gが川崎町にあるホルモンや、”かっちゃん”
二行くってことだったので同席させていただきました。
コジヘイ夫婦も一緒に♪
マヂ美味かった!!
また食いにくるぞぉ~
abe-Gごちそうさまでしたm(_ _)m

at 09:54 午後 | | コメント (15)

2011/03/04

弘楽園

弘楽園
弘楽園
弘楽園
弘楽園
テスト行ってきましたぁ〜
名阪予定だったのが2日前に急遽弘楽園に!!
2日間やりました。
1日目はちょい泥。
曇りでなかなか乾かなかった。
でもライン上はちょいベスコンかな??
ノークラッシュで終えました。
夜はもちろん”山じょう”へ!!
やっぱり美味い。
何回食べてもやめられませんww
仲の良いおばちゃんおじちゃん見てるとホッとします。。。
2日目は朝真っ白!!!!!!!!!!!
OMG!!!!!!!!!!!!!!!!
でも日頃の行いが良いのでしょう?!?!
晴れてきて終わり頃にはベスコンです!!
バイクも徐々に2011使用にまとまってきてます。
いい感じですよ〜
早くみんなに見せてあげたいぃ〜

そして、3月3日!!!!!!!!!!!!
姪っ子が誕生しました〜!!!!!!!!!
ツイッターにもつぶやいたんですが、
自分のことの様に嬉しかった!!!!
名前は
成田 璃那
です。
しかもひな祭りの日に産まれちゃってるし〜ww
タイミング良し!
将来はスーパーモデルかゴルファーだな!?
って俺の子ちゃうし〜
とーる、ゆみーこ、おめでとー♪

へばへば〜

at 10:51 午後 | | コメント (5)