« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011/02/28

伊勢の旅

伊勢の旅
伊勢の旅
伊勢の旅
伊勢の旅
伊勢の旅
伊勢の旅
伊勢の旅
伊勢の旅
伊勢の旅
伊勢の旅
2月25日
伊勢の旅
成田亮

はい。
行って参りました。
伊勢神宮!!
某yaz君に伊勢神宮は日本の神様!!
って言われ、そりゃ行くしかないっしょ?!
って思い、今回来ちゃいました。
伊勢神宮。デカイです!
っていうか、2つあるじゃないですか???
旅行いっぱい行ってるabe-Gに連絡。
N どっちにお参り行けばいいの???
G そりゃもちろん両方でしょ!!
両方行かさせていただきました。
インター降りるところで、料金所のおっちゃんに
どっちから行けばいいのか??と聞いたら、
内宮からとの指示に従い、内宮へ。
鳥居をくぐり、ちょい歩くと、
真っ白な、牡馬さん!!
めちゃくちゃキレイで速攻感激ww
なんかパワーもらっちゃいました!
全く無知で歩き始めてしまったので
どこ行ったらいいかわからず
案内人を付けて歩いてる観光客のそばに行き情報収集ww
変な頭は回ってしまうナリサンww
40分ぐらいで内宮を見終わり外宮へ。
車で移動。
外宮の方は食べ物屋さんなどがあり栄えてました。
こちらの鳥居をパチリ。
なんかパワー入ってきてないですか〜????
15分ぐらい奥に歩いていくと、最終目的地に到着。
人も沢山いるし、今日は平日なのに。。。
ちゃんと、今年チャンピオン取れます様に!!
とお願いしてきました。

なんかすっきりしました!?
今年チャンピオン取れる気がしますww

そして、帰りに伊勢から松坂へ。
abe-Gに必ず行けと指示さされた和田金に!!
松坂肉元祖の和田金さん。
ドキドキしながら、腹ペコペコさせながら到着。
えっ?!
めちゃくちゃデカイ建物じゃないですか??
玄関入ると、出迎えまで!!!
やってしまった。。。
場違いww
でも動揺してるそぶりせずに、1人ですけど〜!と。
でも、こんな雰囲気好きです!
何回かこんな場所に来てるので、良かったです。
注文はもちろん、すき焼きと、網焼き&生肉!!
ハンパなく美味かった!!!
嫁さん連れてくれば良かった…
連れて来れなかったので、お土産に焼き肉を買って送りました。
お腹いっぱいで幸せな気分なり、日曜のレースに備えました。

今年は、日本1なれます様に。
富士山きれいでした。
日本1なるぞぉ〜!!!

へばへば〜

at 09:18 午後 | | コメント (9)

2011/02/27

中部戦

中部戦
中部戦
中部戦
中部戦
中部戦
行ってきましたよ〜
毎年参加してる中部選手権、天竜川!!
しか〜し毎年毎年思うんですが、参加者が多い!!
モトクロス人気あるしぃ〜
思っちゃいますねww
土曜日は練習3回でき、いい練習なった。
夜にはBoss Racingに焼き肉誘われ参加♪
焼き肉言ったのに、たこ焼き作っちゃってる元木さんww

そして今日は、レース日。
朝からうん○を2motoしてコースへ!!
今回は早めに仙台に帰る予定だったので、moto1だけの参加。
見事に、スタート2010チャンプのタクちゃんに負けちゃいました...
3か4周目にやっと抜き、引き離そうとしたのに、なかなか離れないし...
やっぱチャンプだけあって、450Fのっても速いっす!
最後まで踏ん張り、逃げ切れたぁ〜♪
怪我からの復帰戦??&今年の初レース!!??
ヒート優勝できたぁ〜!!!
やったぁ〜
まだまだ、100%じゃないけど、
やっぱ1番って嬉しいし、気持ちいいですね!

今回、ファンの人達にも沢山会えたし会話できた!!!
すごく嬉しかったなぁー
もっともっと頑張んなきゃ
って思えてきた。

そして、クッキーをミツタカ君から頂いちゃいました♪
メッセージ入りで、しかも、裏にもメッセージ入ってた!!
ビツクリですww
ありがとうね☆
クッキーも美味かったよぉ〜

無事に仙台に着き、愛しのBOO君とご対面!!!
相当興奮してくれて、顔ベロベロいっぱいされましたww
興奮疲れで只今爆睡中 笑!!

では、次回のnlogは
伊勢の旅です。

へばへば〜

at 10:06 午後 | | コメント (6)

2011/02/21

ただいま~

ただいま~
ただいま~
ただいま~

はい。
無事に日本到着してましたよ〜。
残念なんだか、良かったんだか。。。。
あーアメリカが恋しいです。
さて金曜日に帰ってきて、
日曜日にSUGO、
今日は海で練習しました!!
まだまだ足がコワくて右コーナ遅いですが
頑張って走ってるつもりです。
昨日、今日とYOSSYと一緒に走ってました〜
YOSSY今日ぶっ飛んでたし〜ww
ナリサンは、No Crash!!
海連は楽しかったぁ〜♪
いい練習なりました!!
帰りには大好物の仙台っ子ラーメン!!!!!
ヤバかったっす!!
Kさん、及川さんも良い顔しちゃってます 笑!!
さ〜明日はどこ行こっかな?!?!

あ”ー!!!!!!!!!!!
買っちゃったんです!!!!!!!!!!!!!
間寛平モデル!!!!!!!!!!!!!
かっけ〜♪
早く履いて走りたい!!!!!!!!!!!!!!
やっぱNEW BALANCEっしょ?!?!

へばへば。

at 08:01 午後 | | コメント (14)

2011/02/17

don't wanna back

CAから最終中継に入ります。。。。。。
あー帰りたくないですね〜
でもしゃーないです。
帰りますよぉ〜..........
昨日は最終練習をコンプティティヴエッヂ?で乗り納めしました。
雄大なコースでの最終ラン。
思う存分乗り込むぞ〜!!!ってバイク下ろしてたら。
◯◯こー!!!◯◯子ー!!
通称TVなどではPー!!って入る言葉が連発?!?!?!
振り向くと、2005年のMotosportsOutletのチームメイト
Juice Lansooではないですか!!!!!!!!!
5年ぶりの再会でビックリ!!
juiceとは、移動がいつも一緒でホテルも一緒の部屋でした。
いつもおもろい事ばっか言ってて楽しかった♪
今はKTM乗ってて、今年?来年?はMX3で戦うみたいです。
そして、高野家での最後の晩餐は、ハンバーグ定食!!
絶妙な味付けでまたまた美味かったです!!
ほんとここの場所は、実家に居る様な感覚で、ホッとしますね。
いつも美味しいご飯ありがとうございましたm(_ _)m

そして今日は、買い物しまくった〜
デパート行ったり、アヤシイ店行ったりww
今日は天気悪く雨でしたが、大好きなスポット
ハンティントンビーチ行ってきました!!
ここの桟橋大好きなんですよ〜
なんか癒される〜。。。
そして、OALEY本社にも行って参りました。
ショーヤは電気椅子の刑ですww
何回行っても迫力ある建物でいい味出してます!!



そして本当の最後の晩餐は、アーバインにある
SAGAMIでいただきました!!
メンバーはYMUSの中越さん。ENZOのKAZさん。
ibaraki cycle USAの店長さん。トロイリーVIDEOマークン。
FMX東野クン。ショーヤ&ナリサンでワイワイやりました〜!!
めちゃみんなで話し盛り上がってウケまくったww
アメリカで頑張ってる、アスリート初め、働くみんな。
ここに居る日本人最高の人間ばっかです!!
いや、みんな何かの目標に向かって頑張ってる人ばかり居る様な気がします。
その中の一人で居たいなぁ〜
もっともっとハングリー精神で頑張らなければ…
アメリカは本当に最高の地です!
日本が悪いと言ってる訳ではないのですが
ここに来ればわかってもらえると思います!!!
CA最高!!!!!
また来るどぉ〜
でわ、無事に日本着いたらブログアップしま〜す。
へばへば。

at 08:38 午後 | | コメント (9)

2011/02/15

Feb/13~14/2011

Feb/13~14/2011
Feb/13~14/2011
Feb/13~14/2011
Feb/13~14/2011
Feb/13~14/2011
XXX hotxxxxxx DR #xxx corona CA 92xxxから
verizonの電波使って中継いたします!!
最後の追い込み中です。
ショーヤと2人で頑張ってますよ〜
日曜日は久々の休日を過ごしました。
デザートヒルズのアウトレット行ってきましたよ。
疲れた。。。
そして晩飯は。。。
OUTBACK STEAK!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもナリサンはレア〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
牛最高です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
フィレ肉に、スペアリブも食っちゃいましちょぉ〜♪
ショーヤが店員と写真撮れ撮れ言うから
記念撮影wwww
ナリ嫁に似てると言うショーヤ?!?!
似てないでしょう!?!?とナリサン。

で今日は、マイルストーンでプラ。
30分3本やってしまった。
まだ本調子でないのですが頑張って乗りましたよ〜
めちゃくちゃ右コーナ遅いですけど何か????

昼飯は、Carls Jrへ。
これもまた、肉汁が美味し!!
LOVE BERGER!!!!!!!!!!!!!!!!

そして、今晩の飯はファミリーレストラン高野家へ♪
今日のメニューは韓国焼き肉定食でした!!
肉しか食ってないと思われますが
まさしくその通りです!!
でもちゃんと身体動かしにも行ってるんで多分平気 笑!!

でも明日で最終プラ。
体全体でカリフォルニア感じて走行してきます。
あーもう終わりかぁ〜
移住したいなぁ〜
LA最高!!!!!!!!!!!!!!!!

へば〜

at 03:51 午後 | | コメント (5)

2011/02/12

最高!!

最高!!
最高!!
最高!!
最高!!
最高!!
最高!!
最高!!
コロナ、カリフォルニアから中継いたします。
最近は75°Fをこえる気温で幸せすぎる環境で思う存分練習出来ちゃってます!!
何でこんなにカリフォルニアは最高なんだろう???
5年ぶりの再会。
元マガジンワールドでお仕事してた小沢さんにまた高野家で再会しちゃいました〜!
2005にも高野家でお食事♪
2000にはラムソンとナショナル事前練習を取材してもらい
ポパイという雑誌に掲載して頂きました!!!
出会ってからは10年以上。。。
懐かしいお話です。

そして、昨日はスターウエストというコースでタイヤテストしてました〜
昔のコースと違って面白くなってた!!
DUNLOPのタイヤまぢ最高!!!
こりゃJSもめちゃ速い訳だ!!!
DUNLOPアメリカ駐在のスエイシさん。
アメリカ来てからのモトクロス参戦。
今回はステップアップのジャンプクリアしちゃってました〜
このままの成長で行くと、僕らタイヤテストいらんくなっちゃうかも…
ムースタイヤ6本組み替えお疲れ様でしたm(_ _)m

その晩、ショーヤが未成年なのにビール飲んでる〜!!!!!!
思ったら、RED BULLでしたww

昨日はサスをオーバーホールしてもらうのにYMUSに行ってきました。
国際B級ライダーで走ってた、アメリカ駐在のナカゴシさんにバイク洗ってもらっちゃったり。。。
あざ〜っすっ!!!!
でも、来月からオランダ転勤…
さみしぃ〜っす。。。。

ほんで今日はコンプGO!!
メイントラック乗れずにちっちゃいコースでプラ!
今日はファクトリーサスのテストもww
ラングストンのスペックで走行ww
感想は。。。。秘密。。。。
テスト走行の写真をショーヤに撮ってもらったら。。。。
ナリサン速すぎたみたいwwwwwwwwwww

そして今晩の食事はもちろんアメリカの母、父のお家高野家へ!
ショーコさんスペシャル餃子!!!!
マヂで美味いっす!
ヒトシさんスペシャルの和風パスタも美味し!!
牛筋煮込みのスープもハンパなく美味し!!!!
日本帰りたくないです?!?!

最後に高野 ハトチさん。
彼は最近発情期らしく、うちらの足を突ついてきます!!
痛くはないのですが、人生初のハトとの交流なのでちょいと緊張しますねんww

ってな感じで、毎日過ごしてます。
日本に帰ってなかったらごめんなさい 笑!!!
へば〜

at 03:33 午後 | | コメント (5)

2011/02/09

after only 8 days...

after only 8 days...
after only 8 days...
after only 8 days...
after only 8 days...
after only 8 days...

カリフォルニアから中継です!!
いやーショウヤも無事に合流。
来て初日から、練習ですよ。
はい、スパルタ?!?!
アナハイム2ヤバかった!!
JSだけ4つ飛ぶジャンプがありビビりました。
バイクとタイヤとサスが相当調子いいんでしょうね!!!!
最近は、練習→トレーニング→寝るの繰り返しの毎日を過ごしてます。
たまに自炊もしてますよ〜
自分なりにイケてると思いながら、調理しちゃってますww
でも他人には食べさせられる様な物ではないですね…
次回写真撮っときます!
足の方もだいぶ良くなってきました。
でもまだライディングは75%かな。。。
もっともっと筋力付けなきゃ、また折れちゃいますね 恐;;
そしてもう8日しかないじゃないですか!!!
こりゃ毎日乗り込むしかないですね。
怪我なく無理せず、ちょっと無理して乗り込みしたいと思います。
あーBOOに会いたい……

at 03:47 午後 | | コメント (7)

2011/02/03

Practice

Practice

今日はトランスワールドのダンがコジヘイにコース貸し切るからと連絡があり
race town 395に来ちゃいました!!
貸し切りだから人もあんまり居なくてコワくなかった。
racetownはサンド質で結構面白い♪
40mジャンプもありSXっぽいセクションもあり
なかなかいい練習になります!
昔、草レース、AMA一緒に走ってたんだよという、
テッド フォスター???さんに声かけられました。
でもわからなかったけどww
なにげに速かった〜
しかし、天気は最高だけど、ここracetownは標高が高いため
ムチャクチャ寒かった…
明後日にはNRTショーヤも合流!!
シゴキまくりたいと思います笑!!!!!
今年のIA2#09に注目ですね?!?!
あっ!明日アパート入居だぁ〜
あと訂正。スパーキーは九官鳥ではなくオウムでした!!
ごめんなさいスパーキーm(_ _)m
by the way
see you next Nlog!!

at 02:50 午後 | | コメント (5)

2011/02/01

ファミレス♪

ファミレス♪


毎日楽しく気持ち良く羽伸ばし過ぎてるナリサンです!!
アメリカに来てアパートを借りる予定、なかなか借りれず
やっとの事で今日契約成立しました!!
英語しゃべれないので、苦労苦労。。。
高野家には、お世話になりっ放しですm(_ _)m
アパート入居までは、高野家に居候です。
毎日美味しい日本食頂いて幸せです!!
日本と居る時と変わらないぐらいのベストな体制で感謝感謝ですm(_ _)m
今日のメニューは、ショーコさんスペシャル牛タン定食!!!
毎日、ショーコさんの愛情入りのディナーは美味しくてホントspecial thanksです!!!!
いつかナリサンもこんなにお世話出来る様に、見習っていきたいです。
もう10年以上の付き合いで初めて会ったのは、オーシャンサイドってとこに居る時。
先輩の高木 嵩雅がお世話になってて、連れってってもらったのがきっかけ!
夫婦で鳥好き!!
アヒルのウォルヒィー初め、オウムのスパーキー、スズメのスズキチ、ハトのハトチ!!!
メチャクチャみんな可愛いんだなぁ〜
是非皆さんもアメリカのカリフォルニアに来る事があったら
トロイリーデザインズ行ってみて下さい!
優しい高野さんが居るんでwww
でわ、ナリサンは身体作り、乗り込み頑張ってきます!!!
see you soon!

at 03:25 午後 | | コメント (5)