« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011/01/27

最高!!


いやーアメリカ満喫しすぎちゃってます!!
きて2日目にアパート借りにきたのにダメだった…
高野さんの時間せっかく頂いてオフィスまできたのに…
すんませんでしたm(_ _)m


3日目にはYMUSの日本人社員さんのゴルフコンペに参加させて頂きました。
2年ぶりのラウンドはきつかった↓
まず、ティーショットが決まらない…
まーしゃーないですよね。
スコアは138!!!wwwww

その日の夜はLA SX!!!
初のドジャーススタジアムでの開催?!
メチャクチャ盛り上がった。
LitsもSXもかなりいいレース展開で面白かった!
自分も昔走ってたの思い出した。
01はあんまり予選通らす??
02はほぼ予選通過。
04はストックバイクで6位入賞?!
05は表彰台!!
懐かしい…

先輩、元木さん率いるBOSS Racingのキッズのライダーもきてました。
まだ小1。来年2年生なのに開けっぷり最高!!!
NRTの65の聖にももっと頑張ってもらおう。
良きライバルになって欲しい!



まぢで、最高の環境のカリフォルニア!!
またこの地でレースしたいな。。。




























at 02:24 午後 | | コメント (5)

2011/01/21

USA

USA
USA


いやー来ちゃいましたね!!
アメリカに!!
今は時差ボケと戦い中です。。。
飛行機から見る朝日もいいもんですね〜

at 01:29 午後 | | コメント (5)

2011/01/20

出発

ちょっくらアメリカトレーニング行ってきます!へば〜

at 04:19 午後 | | コメント (10)

2011/01/19

3D撮影終了

3D撮影終了
3D撮影終了
3D撮影終了
3D撮影終了
3D撮影終了
無事に3Dの撮影会終了しました!ナリサン、コジヘイ、カズマサ君、アライちゃん、春菜ちゃんのメンバー♪みんなno crashで良かった。久々にライダー仲間と話すると楽しい♪♪まぢモトクロス最高!こんな機会をくださったGMPさん始め、スカパーさん、SONYさんありがとうございました。確実に人気出る事間違い無し!!いやー1台7千万するカメラは迫力あったなぁ〜

at 07:11 午後 | | コメント (4)

2011/01/18

3D

3D




今日はオフビで3Dの撮影してました!怪我も無く無事終了出来たので良かった。明日も撮影あるので気をつけて走るよ〜!今から大宮でご飯♪

at 07:13 午後 | | コメント (4)

2011/01/17

DF OS

ナリサンのスポンサーDIRT FREAKさんで
オンラインストアーがオープンしました!!
ナリサンのお店TARGETでもしたいなぁ〜…
DIRT FREAKさんは沢山商品があり
いっぱい欲しいものあると思います。
是非ONLINE STOREhttp://www.dirtfreakstore.jpで!!!

at 10:38 午後 | | コメント (2)

2011/01/15

party

総勢9人で楽しく騒いでました!場所はdoes。最高のBARですよ。かなりみんな飲むペース早いっす!abeーGはかなりテンション上がりっぱなしww

at 09:13 午後 | | コメント (4)

same?

いやーNRTの某ライダーのレントゲン。ナリサンと全く同じ!OMG!早く復帰できるといいけど…。怪我には注意ですよ。
 
 
 
BOOも興奮してプラスチックボールを壊そうとしちゃってますww 歯折れるんちゃいますかぁ〜?!今から新年会PART3行ってきます!

at 06:56 午後 | | コメント (5)

2011/01/14

松焚祭

今日はドント祭に来ましたよ。大崎八幡宮に来たんですが人が沢山居るわ、道が通行止なってるわ、駐車場からメチャクチャ離れてるわでビックリでした!ちなみにおみくじ引いたら“大吉”でした。ナリサン的には今一かな。。。あまり良すぎるのもちょっと…。お守りも買ったしあとは自分の足の回復を待つだけだな〜

at 09:47 午後 | | コメント (6)

新年会PART2

昨日はSEKIracingの関社長と東北福祉大ゴルフ部コーチのカジイさんと東北福祉大のゴリさんと4人で新年会しました!美味しい天ぷら屋さんで楽しく食事して楽しい会話して楽しい時間を過ごしました♪関さん御馳走様でした!また連れてってくださいww

at 09:35 午前 | | コメント (5)

2011/01/12

新年会

新年会
新年会
今日はabeーGとコジヘイと鶏を食いに一番町に来ました!楽しく過ごします♪

at 08:50 午後 | | コメント (3)

2011/01/11

今日病院に行ってきました!久々だったのでドキドキでした。ダイブ良くなってきてますね?でも完治したわけではないので自分なりにちょい不満…。骨ってなかなかくっつかないんだね?!3ヶ月ぢゃくっつかんか、三十路だと…くっそーグルコサミンもっと取らなきゃ!!

at 09:07 午後 | | コメント (5)

2011/01/10

今日はコジヘイとチームスピリッツのコースに練習行ってきました!画像のまんまです…。サンドのセクションはまだマシでしたが、ダートのセクションは凍ってて全くトラクションしません!案の定コジヘイは2周目にぶっ飛んでましたww。ナリサンは安全運転だったのでno crashでした♪どんなコンディションでも楽しいですね!

at 07:05 午後 | | コメント (7)

2011/01/07

初乗り

初乗り
初乗り
初乗り
今日はヤップランドで初乗りしました!はい、気持ち良かった!!ちゃんとエンジンもかけれたし最高だった♪最初はコース凍ってて怖かったけどちゃんと乗れた。怪我無く無事終わりましたよ。一安心!今思った事。めちゃくちゃモトクロス楽しい♪ただそれだけ。

at 10:07 午後 | | コメント (17)

2011/01/05

やばし

最近食欲がハンパない!いくら食っても腹が減る。。。何でだろ?!そして明後日に迫りました。ちょい緊張気味。はたして、エンジンかけれるんでしょうかね?ちゃんと操作できるんでしょうか?あー緊張してきた。酸素カプセルの中で考えてましたwwもう一日頑張るぞ!!

at 08:10 午後 | | コメント (10)

2011/01/03

川除小学校

川除小学校
川除小学校
昨日は川小の93年卒の同窓会でした!男子→ナリサン、キヨヒロ、マサト。女子→スミコ、ユーコ、アユミ、ユミ、チエコ、カズホ。転校生含め18人。卒は16人。男子の集まり悪く9人。ww。いやーでも変わってないんだね。十何年ぶりなのに直ぐわかったし!昔話かなり盛り上がった♪ただ一人未婚のマサトかなり良いキャラだし笑!!しかも4時まで飲んでたし〜。次回はいつなんだろ?癒しの集まりは定期的にやりたいなぁ…。次は全員集合でやりたい!みんなホント変わってなくてホッとしたさぁ!最後にキョーヘイパパにバッタリ会いびつくりでした。初の同窓会最高でした!みんな楽しい話アリガとねm(_ _)m。頑張れる!次はテツヤ、キヨヒト、ユーヤ、ヒデヒト、カズミ、タクヤ、ヒロシ、エミ、ミカ絶対来いよーww

at 08:45 午後 | | コメント (9)

2011/01/01

first time

first time
first time
first time
first time
今日は大間に行ってきましたよ!青森出身なのに一度も行ったことがなく良い機会だと思いマグロ食いに来ちゃいました〜♪つーかメチャクチャ遠い…けど行って良かった!写真の向こうに見えるのは北海道ですよ!!近すぎ!?マグロは200キロ台がいっぱい釣れちゃうみたい 驚!!そしてmain eventのご飯。ハンパなく美味かった!ミニ丼なのにスゴイ料!幸せでしたよ〜。大間来る途中は昔ナリサン練習レースしてたむつにある烏沢のコースを通り、スゴイ懐かしく感じました。やっぱ青森は良いとこだー!皆さんも是非新幹線で来ちゃってくださぁ〜い

at 08:45 午後 | | コメント (7)

2011

2011
年明けちゃいました!よ〜し始めに今年の豊富を。日本1はもちろん、全戦全勝を目標に戦います!今年もより一層の応援を宜しくお願いします。開幕までにはあれっ?ナリサン?!って言われるような身体づくりをします。早く皆さんの前で完全に完治したナリ走りを披露したいなぁ〜!とりあえず7日気を付けて走ります。皆さんにとって良い一年になりますように…

at 12:49 午前 | | コメント (11)