« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010/12/31

2010

2010
2010
2010
2010
2010
2010
みなさん今年も応援、サポートありがとうございました!心より感謝感謝の気持ちでいっぱいです。振り返ってみると、シーズン初めの頃は上出来でしたね。今年もイケるぞ!って思ってました。ていうか信じてました。5月には最愛の息子、眞來が他界してしまいました。今思うとあの時は正直言って何も集中すること出来なかった。何もする気にならなかった。でも、気持ちを切り替えてレースに取り組むことが出来ました。家族のサポート。メカ、チームサポート。スポンサーや家族同様のNRTのみんなの支え。ファンの方々の温かい言葉、応援メッセージ。天国から見守ってくれる息子!ホント沢山の人に支えられて後半戦えたと思います!ネーションズでは、マシントラブルで成績残せなかったけど少しはアピール出来たと思うし再確認ができたレースでした。広島では自分のミスで骨折。。。沢山の人の支えを裏切ってしまった瞬間でした。チャンピオン取れなかったのも悔しかったが、皆さんの力をもらってたのに、恩返しできなかったのが悔しいかった。本当に色んな事があった
2010。こんなナリサンを最後まで応援してくれてホントに幸せです!足の方も大分回復してきてます。今年は皆さんどんな年でしたか?良かった事、悪かった事、悔しかった事、嬉しかった事、悲しかったこと、色んな場面があったと思います。来年はどんな年にしましょうね?ナリサンは一度しかない人生なんで、今、この一瞬一瞬を大事に、大切に生きていきたいです!とにかく、今年は皆さんに支えられすぎました!!ありがとう!!2010、一生忘れない!あーガキの使いオモロイ!それでは皆さん良いお年を…

at 09:49 午後 | | コメント (7)

成田家

昨日は父ちゃんとイトコの清彦と成田家美男子3人でスナックめぐりしちゃいましたww年に一度あるか無いかの事なんで思いっきり楽しんじゃいました!いやー国分町に比べると物価が安すぎる!ヤバい笑!!実家戻って来ちゃおっかなwwしか〜し雪がいっぱいでヤになってくる…

at 03:08 午後 | | コメント (5)

2010/12/29

完璧

完璧
完璧
昨日ようやく乗り始めの日を決めました!トレーナーの佐藤先生と話し合い、1月7日に福島県にあるヤップランドで乗り始めます!まぁゆっくりしか乗れないと思いますが、見に来れる方は見に来て欲しいです。しっかりみんなに見守られながら走行したいな。昨日は、東北福祉大で働いてる佐藤トレーナーにスペシャルな装具を作っていただきました!かなり調子良いです。podのニーブレスにフィットするように作ってくれたので完璧!でもブーツはワンサイズおっきくしましたwwこれでもう準備万端です!7日まで時間まだまだあるのでもっともっと筋肉付けて万全な体にするぞ〜!

at 09:15 午後 | | コメント (10)

2010/12/26

NRT忘年会

NRT忘年会
NRT忘年会
いやーハジケちゃいましたね!みんなで食べて飲んで歌ってまぢで楽しかった♪二次会ではスナックの焼酎全て飲んでしまいお店の人もビックリしちゃってましたwwシメはラーメン!雪道を下駄はいて足埋もれながら店まで 笑。楽しいクリスマス&忘年会になりました!旅館の手配してくれたabeーGありがとうございました!しか〜し露天風呂から見る雪景色は最高でした。

at 02:46 午後 | | コメント (6)

2010/12/24

Xmas

Xmas
Xmas
いやー成田家にもサンタ来ましたねww982のゼッケンが送られてきましたよ!はい。メカからの贈り物です♪自腹で作ってくれたみたいですm(_ _)mもったいなくて使えない…。仙台はwhiteXmasですよ〜。良いんだか悪いんだか?!みなさんはどんなXmas過ごしてますか?家族と?彼氏、彼女と?もしかして一人とか!?友達とか?いいんですよ。どんな過ごし方でも自分らしく過ごせば!明日はNRTの忘年会だ〜

at 10:01 午後 | | コメント (8)

present

えー誰もナリサンに4Gプレゼントしてくれる方が見つからなかったのでww自分でプレゼントしちゃいました笑。いやー高い買い物だ…apple製品大好きナリサンちゃんとapple storeで購入しました♪これでコジヘイに追いついたぞw

at 03:37 午後 | | コメント (4)

2010/12/22

食べ歩き

食べ歩き
食べ歩き
朝はホテルで和食!微妙でした。。。昼前に畑山さんに美味いから行ってみな!と言うアイス屋さんに!いやーまぢ素晴らしかった♪海岸沿いの道からちょい上っていった丘の上にお店がポツンと!!いやーそっから見る海や離島、最高にキレイ☆アイスも相当なものでした!昼は金城の石垣牛ステーキ!ちょい油っぽかった↓夕方には買い物して晩飯はあだん亭へ。地元の美味しい物が沢山食べれて良かった!明日は気温差15度以上の仙台へ帰宅です。早くBOOに会いたいなぁ〜

at 11:28 午後 | | コメント (5)

仲間

昨日は、freestyle石垣島の西原さんにジェット、船を出してもらい遊びましたよ♪午前は幻の島見て、そのままぐるぅーっとドライブ!午後は畑山さんも合流して釣り!ナリサン的にはかなりデカいの釣り上げましたよww何チャラマグロと何チャラって奴。写メの店、錦では持ち込みOKなので調理してもらいいただきました!かなり美味かった。みなさん石垣来たときは、freestyle石垣島で遊んでくださいね!ご飯は見錦で!釣りは元HRCメカの畑山さん指名でww今日も楽しむぞ〜

at 10:12 午前 | | コメント (3)

2010/12/20

来ちゃったww

コジヘイが沖縄誘ってくれないので、石垣島に来ちゃいました!いやーこっちは暑いですね。最高!トレーニングするのに最適ですね。早速晩飯に石垣牛をいただきました!まぢ美味い♪明日も頑張るぞ〜

at 07:47 午後 | | コメント (5)

2010/12/19

ヤマハ最強

今日はSUGOに気分転換しに来ました!いやー風が冷たくて気持ちよかった?!某ライダーのYZ125素晴らしいです♪レバーが折れないじゃないですか笑!!フック船長レバー好評発売中??話は変わり、今日もみんな楽しく乗ってました!BUTのNRTゆーだい鎖骨やっちゃいましたね…OMG;;ツルちゃんもKYBジャンプ着地でハイサイド;;いやー寒くなってきたから気を付けないとね。でもやっぱりバイクの音最高ですね!あー早く乗りたい。

at 08:07 午後 | | コメント (6)

2010/12/18

coming soon?!

重りはまだまだ少ないですけど、頑張ってますよ!なかなか上手くいかないけど、一生懸命だけは上手くいってるかな?!あー早くバイクに乗りたいな。。。年明けたら完璧になってるのをイメージしながら毎日過ごしてますww大沼トレパー厳しいからなぁ…もっともっと自分に厳しくならなきゃ!乗る前にちゃんと自分の体を準備し完璧にしてバイクに乗るぞ〜!でもかなり調子良くなってきてるからバイクに乗り始めるナリサンはcoming sooooooooooooooooonですね♪

at 05:38 午後 | | コメント (7)

2010/12/17

Red Bull party

昨日の夜は、六本木ヒルズのBARでレッドブルのパーティーに行ってきました!色んなアスリートが来ててヤバかったwwミスユニバースでファイナルに進出されたキレイな女性も来てた♪こんな場に誘ってくれたOAKLEYマサさんありがとう!楽しいパーティーありがとう!Red Bull最高!!

at 09:21 午前 | | コメント (4)

2010/12/14

oxygen capsule

こんばんわ。酸素の中から中継です!なんか今日足調子良いです。なんでだろ?まー明日で術後2ヶ月経つんだから、そろそろ良くなってきても不思議ぢゃないですね♪今年購入した酸素カプセル。体の癒しに購入したのですが、今は体の傷治しにフル活用しちゃってます 汗;; 高い買い物でしたがホント役に立ってて良い買い物したと思います!明日もリハトレ頑張る!

at 09:47 午後 | | コメント (4)

2010/12/13

撮影

怪我して以来、久々に戦闘着になりましたよ。なんか嬉しくなっちゃったww乗るわけでもなかったんですがやっぱりウエアー着るだけで気持ち変わりますね!もっと頑張らなければ!!ってまたやる気が起きました。右足は新品ブーツのため小さくボルトがあたり断念↓早く乗りたい。早くもっと筋肉付けて、痩せて、整形して笑!?乗るぞー。最近新幹線乗りすぎて、腰が。。。

at 05:49 午後 | | コメント (13)

NRT

NRT
最近移動の多いナリサンです。えー探しています!来年のNRTのメカニック募集です。メカの他にはターゲットでの仕事。興味のある人はこちらまで→nrt@norita982.comメール下さい。チーム員も募集していますよ!東北地方限定ではないので、気軽にこちらもこちらまて→nrt@norita982.comまでメール下さい!

at 10:41 午前 | | コメント (4)

2010/12/12

充実

充実
充実
充実
充実
今日は朝からトレーニング→アムシス24さん→SUGO→ディナーショー→帰宅。朝一から大沼パートナーと体動かしました。疲れた。次に車の保険更新しに日本一セールスマン24さんの所へ。忙しそうでした!その後SUGOへ。ベスコンで楽しそうだった。。。夕方からはターゲットの建物、土地の大家さん、渡邊さんが招待してくれたディナーショーへ。人生初で緊張しました!大家さんも踊りを披露!とりには、加門 亮さんでした。なんか勉強になった気がします。プロの人は大変ですね。喋りも上手くなきゃお客さん楽しめないですもんね 汗。ナリサンも頑張るぞ!

at 09:54 午後 | | コメント (5)

2010/12/09

寿司の巻平

今日は何故か北海道?!はい、今年初雪見ましたww去年も来たのですが、今年も来ちゃいました!寿司の巻平に!寿司屋なのに、鍋もあるし、刺身も最高♪カキ美味かった!遅くまで親方あざっすm(_ _)m

at 09:51 午後 | | コメント (7)

2010/12/08

?ナリタレプリカor モノホン?

ミニモトSXもとうとう今年終了しましたね。全日本よりも熱いと言われているミニモトwwいやーナリサンも参加したかった。。。2008と2009は参加してたのに↓まずは早く足治さないと!そして、腐れ縁の仲間の一人通称タカシェル?が、ついに優勝してしまったではないですか!?まぢ??デカバイ乗ってた時は??…。しかしオメデタいことです。が、ウエアーの賭けをしていたナリサン、はい、負けました。ダートフリーク様お許しをm(_ _)m。生意気にも来年はチャンピオン取るとか取らないとか言ってるし!ナリサン来年全戦回ろっかなwwしかもなめこちゃんもヤバし!!乗り始めてまだ1年?2年なのに優勝?!チャンポヨン?まぢか?この二人はアヤシイわwwほんでチェッカーはお決まりの“1ばぁーん”のポーズ 笑。タカシェルなんとなく決まってて絵になってる!がその先には周回遅れなのに“1ばぁーん”のライダーが 爆笑!この日のヒーローは彼に決定!!いやーまぢでミニモトオモロそうだな。楽しいのが1番!モトクロス最高!ps タカシェル様へ、怪我したときのウエアーなんかどうwwはさみで切られまくってるけどww

at 01:06 午後 | | コメント (7)

2010/12/06

982

いやー。やっぱり982ですね♪もうすぐ乗れそうなのでつくっていただきました!来年はこれで決まりですね。あー早く乗りたい!FOXのジャージヤバいし!格好良すぎるwwちなみに前に張るスポンサーはまだ未定。スポンサーになっていただける企業様は、ナリサンまでお問い合わせください 笑!!モトクロス最高!ファンのみんな最高!

at 09:23 午後 | | コメント (9)

2010/12/05

観戦

今日はチームスピリッツのコースでNRTのメンバー練習しましたよ!ナリサンが行ってから、リョーにジャンプ飛べ言ったら速攻ぶっ飛びましたwwちゃんと飛び方教えたら簡単に飛んでたし!怪我無くて何よりです。ナリサンはリョーに怪我しない方法を教えてもらおう 笑!!

at 06:52 午後 | | コメント (5)

2010/12/04

ミニスポンサー

ミニスポンあしがサー
こんばんわ!
アスリートエールのミニスポンサーが増えました!
まずはSNKさんありがとうございます!!!
成田 清彦さんありがとうございます!!!
マーブルさんありがとうございます!!!
徐々にモトクロスの認知度も上がってきてるはずです?!
もっともっと盛り上げていきたいと思います。
ちなみに、今日から松葉杖無しで歩けてます♪
まぢで嬉しいです。
日に日に良くなってきてるのがわかります。
これも、ファンの皆さんの応援のメッセージ
治療を悪ふざけしながら一生懸命やってくれる佐藤先生。
肉体改造に手を貸してくれてる、トレーニングパートナーの大沼くん。
いやーモトクロス最高だ!!!
絶対盛り上がる!!!

at 11:07 午後 | | コメント (5)

2010/12/01

四連覇

今晩はフロンティアOT50クラスの四年連続チャンピオンのabeーGの祝賀会を平壌園でやってました。コジヘイはビール一杯でベロンベロンです!ナリサンの記録をこされました。。。くっそー!abeーGを越えると心に決めたナリサンとコジヘイでした。

at 07:10 午後 | | コメント (7)