« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010/11/28

SUGO

今日はリハビリ無し日。なので、やっぱり来ちゃいましたモトクロス場に!気持ちいいですね。あの音!NRTは、コータとユーダイ&監督が走り込んでました!みんな怪我もなく練習出来たので良かった。毎日の疲れも、コースに来ると無くなっちゃいます!あー早くバイク乗りたい。バイク乗って良い汗かきたい。エンジンの振動体で感じたいなぁ〜。みんな楽しそうだなぁ〜。頑張って早く治すぞー

at 08:07 午後 | | コメント (8)

2010/11/27

TK

今日はTKの最後のお酒飲む日なので、分町来ましたよ!明日からシーズンオフまで一切飲まないTK。素晴らしい!ただいま、後藤さんのお店でコースケさん待ち。今日は楽しく男4人で飲んじゃいます!ナリサンは飲めないけど。。。

at 08:59 午後 | | コメント (3)

2010/11/26

pool

pool
今日も朝から張り切ってリハ&トレに励むナリサンです。今日は朝から焦りました。。。自宅からgymに向かう道中なんですが、いつもは渋滞しないはずなのに今日に限って、こんな時に限って!危なくうんちっち漏らしてしまう所でした 恥;;そしてgymに着きウエイト&体感&ストレッチしましたよー!三時間も!いやー今日はキツかった。でもなにげに足力ついてきたっぽいww夕方にはいつものpoolへ。変なおじさん蛇行泳ぎするもんで何回もTボーンアタックくらいました 笑!!しかも歩くの調子良かった♪もうすぐだな。歩けるな。でもちゃんと一歩一歩確実に進まなきゃね。焦るなナリサン!

at 10:05 午後 | | コメント (5)

2010/11/24

YSP

YSP
YSP
今日は北九州から羽田に飛び有明へ。昨日式を終えたばかりの中須賀Rを運転手でホテルまで迎えに来てもらいww北九州空港までドライブ!中須賀とはかなり話が合い、いつも話が絶えない!色んな相談もしたり、されたりかなり仲が良いらしい?!北九州の空港は初めてでしたがすごくキレイでびつくりでした。有明ではYSPの総会があって会議後の食事会の時に2人ゲストで出席させていただきました!全国のYSPの方々が居る前でのトークはいつも緊張します。抽選会などもかなり盛り上がり、最後はみんなで集合写真♪必ず来年はチャンピオンになってココに戻ってくると誓いました!これからのヤマハは熱いですよ!?楽しい時間も終わり今は新幹線の中。有明からの移動は松葉杖のナリサンにはちょいと辛いものがありました。。。階段コワイっす。都会の人は勢いがスゴくてまぢコワかった。クタクタになりながらの新幹線。爆睡しそうです。去年、今年と怪我に泣いた年。ホント色々あった。腕の肉ちぎれるわ、足後ろ向いてるわ。どないなっとんねん?!でも何で
またバイクに乗ろうとするんだろう?毎回思う。人の怪我見たらヤメた方がいいとか思うし、自分怪我した時だって痛くて痛くてイヤになる時ある。でも徐々に回復していき、いつバイクに乗れるのかが気になる。はい、頭がイカレちゃってますねwwなんでだろ?やっぱりモトクロス大好きなんです!それしか言えませんね。ダサいとこ見せたって良いと思うし、とにかく一生懸命頑張りたいと思う。せっかく親から教えてもらった楽しいスポーツずーっとやり続けたいですもんね!そしてモトクロスを世間一般の方にもこの素晴らしさ知らせたいもん!モトクロスホントに好きだなぁ。なんでだろ?早く足治らないかな?あー早くバイク乗りたい。あー早く松葉無しであるきたい。あーナリサンって鬱病かなぁ?(笑)!!おやすみなさい

at 09:28 午後 | | コメント (8)

2010/11/23

結婚式

今日は同僚のロードレーサー中須賀選手の結婚式に北九州まで来ました。すごく幸せそうでこっちまで嬉しくなりました!カヨちゃんとライト君と良い感じでしたね。ナリサンも去年思い出しました。人生のパートナーとして選んだ人。ずーっと幸せに居て欲しいです。頑張れ中須賀!!

at 09:57 午後 | | コメント (4)

2010/11/21

フロンティア

今日はSUGOでフロンティアのレースがありました。NRTのライダーも参加。なかなか良い練習が出来たんじゃないかな?!今回は参加台数200台越え!!モトクロス最近流行ってきてますね♪コースも散水してくれてベストコンディションでした。SUGOは日本一のコースです!みなさん乗りに来てください〜

at 07:53 午後 | | コメント (10)

2010/11/19

gym

怪我してから、毎日のように通わせていただいてる施設。東北福祉大学ゴルフ部のトレーニング室です。しかもこの機材は、大魔神 佐々木投手が愛用してたもの!なぜ、野球部ではなくゴルフ部に寄付されたのかは不明ですがwwめちゃくちゃ最高に使い勝手良く素晴らしいものです♪まだまだ足は筋力も落ち情けないぐらい力落ちちゃってますがここのジムで(ジムホーリーではありませんww)今までにないくらい頑張って早く回復したいと思います。明日明後日はSUGOでMTB乗り回すぞー 笑!!

at 10:20 午後 | | コメント (4)

2010/11/16

アヤシイ人

今日もリハビリ頑張ってるナリサンです。朝からジムでウエイト!かなりキツい大沼パートナー。。。頑張ります。昼には足の治療。飯食った後はプールへ。監視してる人に変な目で見られるしww。だって松葉杖ついてプール入ってくる人なんかなかなか居ないですもんね。プールでは歩行練習。泳ぎ。疲れた↓。次は病院に行きリハビリ。歩き方変と言われ、歩く練習へ。ぎこちないけど上手く歩けたかも?!あとは酸素入って寝るぞー。しかし仙台最近寒くて凍りそうです。

at 05:50 午後 | | コメント (11)

2010/11/13

誓い

今日はファン感謝祭がありました。実は正直言ってあまり人集まらないんじゃないかな?思ってました。だって3人揃ってチャンピオン逃しちゃったから。が、しかし、ビックリするぐらい沢山の人達が足を運んでくれて会いに来てくれました!感謝です。思ったこと、やっぱり僕たちライダーは、ファン無しでは戦えない!って事ですね。そして2011年チャンピオン奪還!を誓いました!必ず3人揃ってチャンピオン取りまたここに来ますと。がんばるぞー!今日は楽しいトークやクイズオモロかった♪沢山のお土産もアリガトーm(_ _)m。そして写メは、PCに夢中なBOO君でしたww

at 11:45 午後 | | コメント (9)

2010/11/12

ファン感謝祭

明日はヤマハイベント、ファン感謝祭が浜松、磐田にあるヤマハ本社隣のコミュニケーションプラザで行います!MX、RD、TRのトップアスリート3人が揃いトークショーなどみんなと交流を深めます!クイズでプレゼントが当たるコーナーもあります。今からナリサンも楽しみです♪みなさん是非足を運んでください!って近くの人じゃないとなかなか来れないですよね?↓

at 11:13 午前 | | コメント (5)

2010/11/10

!超嬉!

!超嬉!
!超嬉!
こんばんわ。ホント毎日リハビリと一緒に過ごしてるナリサンです。みなさん本当にありがとうございます!ページビューランキング2位。ファン取得ランキング10位。まぢで嬉しいです♪ここまでこれたのはみなさんの協力のおかげですm(_ _)m。あとはもっともっとMXを知らない人達も興味を持ってくれることですね。そしてファンになってもらい、会場に足を運んで欲しい!あーMX盛り上がれー!!そして今日はウエイトを福祉大1年の大沼君(ナリサンのトレーニングパートナー)としました。嫌いなウエイト。キツいです。。。昨日もしたんですがかなり筋肉痛↓その後はチャリ。一応折れた方の片足で70wまでこげるようになりました!でもまだ歩けない。ビビりなんでなかなか…でも焦っても仕方ないのでじっくり!早くみんなの前でバイク乗りたい〜!毎日毎日ナリサンの周りの人達に感謝感謝!!

at 09:47 午後 | | コメント (5)

2010/11/02

work hard!

今日もリハビリの一日で終わるナリサンです。ただいま水中治療中。昼からはプールに行き、歩行訓練!ちゃんと歩けるか心配ですけど、気合い入れて歩いてきたいと思いますww。順調なのかな?早く治るのがベストなんですが、ちゃんと完治させる事がmustですね。ファンのみなさんありがとうございます!!見る見るうちにアスリートエールのファンの数が増えて来てます。感謝感謝ですm(_ _)m。ページビューランキングも上位になりました!みなさんのおかげです!モトクロスの文字が上位にくると、なんだかわからないですけど嬉しいです!みなさんもっともっと協力お願いしますね。ナリサンは、リハビリ頑張って、見違えるようなBODYに仕上げます 笑!!

at 12:11 午後 | | コメント (12)