« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010/10/30

athlete yell

リハビリと毎日共に過ごしてるナリサンです。あー早く良くならないかな?ホント歩く事って素晴らしいことなんですよね!?歩けなくなると実感します。まぢで早くランニングしたいww今日のブログはみなさんにちょいとしたお願いがありました。今年からやり始めたんですが…ナリサンの宣伝不足で…。今回紹介するのは、アスリート エールという、アスリートを応援しましょう!サイトの紹介です。各スポーツ選手はなんせファンがあって成り立ってます!ここのサイトには色んなカテゴリーのスポーツ選手が居ます。ファン取得ランキングではナリサン最下位らへん↓トップの人は200人越え!?悔しいです。そうなんです。みなさんにナリサンのファンになってもらい、ランキング上になり、色んな企業に目をつけてもらい、モトクロスに興味を持っていただきたいのです!もちろんナリサン個人的スポンサーも狙っちゃってますけどねwwでもやっぱりファンの獲得ランキング一番なりたいです!なんか変なお願いなっちゃいましたけど宜しくお願いしますm(_ _)m

at 01:15 午後 | | コメント (9)

2010/10/27

2009〜2010 〜2011

2009〜2010<br />
 〜2011
最終戦終わりましたね。ナリサンはずっとVIPルームで観戦してましたよ。やっぱりIAのチャンピオン争いはスゴかった!ヨッシー、タクマ、おめでとう!今は素直に祝ってあげれる気持ちです。やっぱり怪我した時は精神的にヤバかった。去年も怪我したけどまた違った感じですね。去年から今年にかけて、結婚もして幸せいっぱいで、乗り込みも沢山出来て完璧だった。5月には息子が他界し、気持ちがぐらついた。ぐらつかない人なんか居ないと思うけど、かなりしんどかった。その中で嫁には凄く苦労かけたと思う。精神的苦痛な日々は続きましたよ。ファンの温かい声援にも助けられました。後半戦は、ほんとみんなと一丸になって戦えたレースだったな。広島は自分のミスで…くやしい。今年は厄年だったと考えよう!もうナリサンの2011は始まってるし、追われる立場から、追う立場になった今コワいものは無いですよ。2010シーズン楽しかった!色んな事勉強になった!みんなと一丸なれた!2011はもっとみんなと一丸なって戦うぞ!ってブログ作ってる最
中もリハビリしてます。少しずつ、焦らず、じっくり完治させて、その間ウエイトも少し鍛えて別人になってみんなの前に現れちゃおっかなwwあっそうだ、来年のゼッケン何番にしよーかな?やっぱ“982”ですかね?

at 12:23 午後 | | コメント (30)

2010/10/23

it's over

こんばんわ。すみませんでした。更新できてなくて。報告がありました。広島大会での怪我なんですが、頸骨を骨折してしまいました。なんとか早く手術をして最終戦に間に合わせようと今日の今まで努力してきました。やっぱりダメでした。諦める事も大事だと思いつつ、密かにもしかしたらと言う気持ちもありました。本当にすみませんでした!開幕からみなさんと力合わせて戦ってきたのに、自分のちっちゃなミスのせいで、みんなの夢が消えてしまいました。こんなに一丸となってレース出来てる自分にビックリでした。ファンはじめ、スポンサーの方々にはホント迷惑かけちゃいました。悔しいです。明日は全てのレースをこの目でじっくり観戦したいと思います。チャンピオン争いしてた人が言う言葉じゃないかもしれませんが、おもしろいレース、チャンピオン争いが見れると思います。久々の観戦になりますが、来シーズンに向けてライバルのレース展開を見てたいと思います。明日はSUGOに居ます。声掛けて下さいね。もう吹っ切れてますからww2011のタイトル取得に向けてナリサンは動き始めてますから!!他のライダーよりも少し早めのシーズン終了になりますが、本当に応援して下さった方々に感謝感謝でこの気持ち表し切れません。2010は涙も出ないまま終わりますが、2011は笑顔で終えたいので、これから先もナリサンこと成田亮を応援して下さい。ありがとうございました。

at 09:27 午後 | | コメント (33)

2010/10/09

いやー土砂降りです。。。NRTリョー予選落ち。ショーヤ通過!明日はナリサン&ショーヤでNRT盛り上げていきます!みなさん応援お願いしますね。晩飯はもりしんで食べました。めちゃくちゃ美味かった♪明日頑張ります!

at 08:12 午後 | | コメント (21)

2010/10/06

フルメンバー

フルメンバー
OMG!!今日のメンバーは豪華♪TK、コジヘイ、ヨッシー、リョー、ナリサン!めちゃレベル高いっす(゜-゜)。でも一発目からガンガン攻めて走行!!ツュルツュルの路面でしたが、アクセル全開で滑らなかったwwおかげで今日はみんなに勝ったっぽい♪後はレースに向けて体調管理。モトクロス最高だな!

at 05:52 午後 | | コメント (8)

2010/10/05

まっしゅ

今日はマッシュでプラ。TK、ヨッシー、リョーでツュルンツュルン走行でした!ノー転倒でしたがTKがバリ速!!ムカつきます。ので明日もマッシュでタイムアタック大会したいと思いますww。この写真TKのブログ見るとオモロいかも?!

at 04:47 午後 | | コメント (5)

2010/10/03

東北選手権

今日はSUGOで東北戦がありました!NRTの7人が出場しましたよ。みんな一生懸命頑張ってた。成績良かったライダー良くなかったライダーいました。が、次につながるような経験が出来たので良かったと思う!ナリサンは広島に向け始動開始!明日からガンガン頑張るぞ!

at 06:58 午後 | | コメント (8)

2010/10/01

お買い得商品笑!!

いやー帰国して直ぐにマッシュで練習してきました。TKと辻マッチョとりょーと。でもちょい時差ボケでちょい昼寝zzzz久しぶりに自分の大好きなベットで寝れました!やっぱり自分のベットは最高に寝やすいです♪最近はまってるのがこのシーツ!!“ダクロン QDハニカムパッド”今年の夏から使用したんですけど、まぢ寝やすい!涼しい!汗の吸収抜群!肌触り良し!変な営業みたくなっちゃってますけどこの夏快適に寝れましたよ。しかも洗濯も簡単に出来るし言うこと無し!?しかし日本はもう寒くなって来ちゃったので寝汗どころか寒くて毛布二枚で昨日寝ました。ハニカムパッドは今日からシーツの下へ冬眠ですww。このようにすると??実は暖かくなるんです!!なんて素晴らしいパッドなんでしょう!!今日からまたナリサン快眠です。時差ボケもすぐなくなっちゃいますね♪ナリサンはデラックスタイプ(3層)使ってます。まぢオススメ!簡単に取り付けできるし。明日からまた練習集中して出来る〜!今日は健康商品、ダクロン QDハニカムパッドの紹介でした。ジャパネット成田でしたww
 
 

at 07:57 午後 | | コメント (6)