« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010/09/30

帰国

日本到着しました。やっぱり肌寒い。でも思ったより暖かいです!そーいえばこないだデンバーからロスに帰ってきたら気温が!!43度あるじゃないですか!?何かいつもより暑いなぁ?おもってたら…昔ちっちゃい時30度こえたら暑い!ってなってたのに…温暖化コワいですね。今は成田エクスプレスに乗っちゃってます♪早く日本の白米食べたい〜

at 05:46 午後 | | コメント (8)

last day

アメリカ滞在の最後の日は色々行きましたよ。最初はYMUSへ。ちょい片付けと社長に挨拶。そしてトロイリーへ。高野さんとアメリカの母とお話。おもろかった!昔母の日にプレゼントしたPCが壊れたらしくそれに記念サイン!大切に使っててくれたのでだいぶ長持ち♪帰り際にマキさんと柴田さん発見ww。その後enzo racingへ。ロスさんがチームジャパンのジャージが欲しいとの事だったのでプレゼント!モトクロスで転けて下半身不随。でも前向きに生活してる姿を見て、ナリサンは何かを得た気がしました!!ありがとうロスさん!カズさんもアバラ、手首折れてる?のに楽しい会話ありがとうm(_ _)m。エムファクマークンは。。。その後サウスコーストプラザへ。アバクロ&ディーゼルの店に行きしばし格闘ww無駄遣いはイケないので(嫁に怒られるので)控えめに購入!dinnerはアーバインにある“さがみ”へ。ALさんとKEIさんとシゲさんで楽しくいただきました♪あーもう日本帰らなくちゃイケないんだなぁ。。。やっぱりアメリカはバイク乗るのには最高に適してる国だなぁ…レースも楽しいし!まっ思う存分満喫したはずなので、来週末はガッツリ広島で暴れたいと思います!

at 03:16 午前 | | コメント (7)

2010/09/28

19位

みなさん応援ありがとうございました。すっごく期待させるようなこと言っときながら、日本チームの足を引っ張ってしまいました。言葉が見つかりません。本当にすみませんでした。自分がもっとちゃんと走れてたらチームの雰囲気も変わってたと思います。言い訳はありません。自分の力不足です。悔いの残るレースになってしまいました。ほんと沢山のファンの人達が応援してくれて、支えてくれて出場できた年に一回だけのレースなのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。雑誌などに今年が最後のつもりで!という記事があったと思います。その気持ちは変わりました。来年も必ず代表に選ばれて、戦いたいと。来年はフランスでの大会らしいです。10年前と同じコースらしく、6位になった地。もう10年経つかもしれないけど、あの時のように日本チームを上位に導きたいです!2010モトクロス オブ ネーションズ終わりました。今しかない一瞬一瞬を大事にしていきたいと思います。本当に応援ありがとうございました。メカしげさん、女子男子選手会、MXingサポーター、ARAI、ダンロップ、YMUS、ALさん、KEIさん、スパイダル、ウラン、オークリージャパン、ダートフリーク、関社長、テクノ、両親、嫁、TK、こーすけさん、かじぃさん、ごりさん、ひろたか、日本のメディア関係者、MFJ、感謝の気持ちでいっぱいです!この気持ち忘れません!ありがとう。
 

at 08:58 午前 | | コメント (13)

2010/09/26

Qualifying

Qualifying
Qualifying
やってしまいました↓スタート4番手!1周目5位?2周目6位?そしてクラッシュ。。。ナリサンのせいで予選順位悪くなってしまいましたm(_ _)m。ごめんなさい。まぁ本番は明日なんでww予選は余裕で通る予定でしたから笑!!明日は朝一の練習で4連にチャレンジしなければ…あーこわ。ヨシさんは飛んでるし、三原も3個飛んでるし、ナリサンだけ2→2なんです凹。まぁダイジョブでしょう!?明日もスタート決めてガンガン自分の走りをアピールしてきます!写真はトレーラーの中。二階の片隅にライダーの着替える場所があります。このトレーラーにライダー6人!この部屋を使ってるのは2人wwナリサンとオージーのマーモントで占領してやりました笑!!

at 12:13 午後 | | コメント (10)

2010/09/25

ぐっもー

おはようございます!今から予選行ってきます。あんまり緊張はしてませんww自分の走りしてきます&楽しんできます!

at 10:29 午後 | | コメント (6)

2010/09/24

Denver

時差1時間のコロラドーデンバーに到着!ナショナル回ってた時に来た事あるんで何か安心。東まで行くより全然近いし時差もあまりないから楽♪明日は受付&コースチェックインします!良い感じにここまで来れたので何か良い事ありそう?!

at 04:04 午後 | | コメント (11)

2010/09/23

PALA

今日はAMAのナショナル最終戦があったPALAで練習してきました!画像では見えずらいけど、この車らへんから、向こうのアップダウンあるところまでコース!!ハンパない広い!!そしてジャンプがデカい!!今日も三原、池谷、と練習。メットカフやハンセン、なんちゃらクレイグ、なんちゃらウィルソンも居た。金城さやかちゃんも発見!発見したけど帰るときだったのでノートーク。。。今日は転倒もなく良かった〜。これで練習終わり。後は現地で暴れるだけだぁww

at 12:54 午後 | | コメント (11)

2010/09/22

初練

今日はコンペティティブエッジで初ライド♪かなり楽しかった!三原池谷と合流。ナリサンは一回ハイサイドで転び↓でも怪我もなく良い練習が出来た!昼はINーNーOUTでガッツリww。ここのバーガーは世界1!!夜ご飯は、○○だしさんwwとスエイシさんとシゲさんといとーまーくんと今日ビデオ撮ってくれたエムファクマークンとカフェヒロへ。パスタウマかったぁ!スエイシさん御馳走様でしたm(_ _)m。明日はAMAの最終戦のコース、パラで練習します。近くの方は是非見に来て下さい笑!!

at 01:46 午後 | | コメント (8)

2010/09/21

プラバイメンテ

今日は明日から乗るストックバイクをメンテしにYMUSに来ました!ちょいパタクレてますが体慣らしに乗る程度だから問題なし。ちょっくらサミシかったのでマフラー借りちゃいましたww。マフラー変えるだけで見た目全然違いますね♪整備してたら(ナリサンは見てるだけww)あの有名なFMXライダー東野君が来たぢゃないですか?!こないだは優勝したらしく、かなり刺激受けます!来年にはキャッシュで豪邸を購入するらしく、ウラヤマシイ限りです…。ナリサンもアメリカで夢掴みたかったなぁ。。。怪我しないように頑張って欲しいです!!すぐその後、前メカsauce千葉さんからTEL。久々に話しましたww。もう日本魂捨ててアメリカのネーションズウエアでコロラド出没らしいww。クッソー!アメリカに勝ったる?!そして明日のバイクの積み込みも終わり時差ボケきつくなってきたけどレッドブル飲んでダマしダマし目を覚まして晩飯へ。エムファクマークンと、イトモのマークンとエンゾのカズさんとメカのシゲさんとカレーハウスへ。めっちゃ笑ける話ばかりで楽しかった♪♪明日はコンペ?プ?ティティブエッヂで練習です!三原君とも合流して走行なので楽しみ。ヨシさんはショーティーと練習らしい。いいなぁ〜。まっ体ならしなんで楽しんで来まぁす!

at 01:53 午後 | | コメント (7)

2010/09/20

到着

アメリカ到着しました!着いてすぐにYMUSに行き中越さんと合流。明日トラック出発なので急いで整備!どうですか?ネーションズバージョン♪めっちゃ格好いいし!!マシンはほぼUSファクトリーww。勝てるかも?!飛行機満席で一睡も出来んかった。。。そして今に至る。。。時差ボケ最高?!

at 01:37 午後 | | コメント (15)

2010/09/18

練習

今日は日本で最後の練習になりました。SUGOは毎週土を掘り起こしてくれるのでいつもベストコンディション♪しかも雨上がりの掘り起こしなんでいっぱいワダチが出来てオモシロかった!ネーションズのコース、サンダーバレーもかなりワダチが多いので良い練習になりました。体もライディングも良い感じで日本を旅立てるので一安心。。。あとは現地での調整だけですね。明日はSUGOでフロンティアのレース!TARGETでブース出すので宜しくですm(_ _)m。あと景品も多少出す予定なのでお楽しみに♪店員はIAリョーとスーパーメカ藤モンの二人です。気軽に声かけてやって下さいねww

at 08:40 午後 | | コメント (6)

2010/09/17

壮行会

昨日はチーム仙台のみんなにネーションズの壮行会をしていただきました!みんなからの熱いメッセージ入りの日の丸!!何かイケそうな気がしますww。みんなで力を合わせてチームジャパン順位を更新したいです!まぢで熱いチーム仙台のみんなww最高の仲間です!!写真はパクってきました♪

at 10:56 午後 | | コメント (11)

2010/09/15

走行会

走行会
走行会
今日はモトプロさんの走行会にお邪魔させていただきました。KTM350もあり乗ってみたかったなぁ…みんな楽しそうに乗っててナリサン嬉しくなりました!お昼はBBQ!!みんなでワイワイばくばく食べて色んな話をして盛り上がりました♪たまにはこーゆー楽しくバイクを乗る走行会もいいですね〜。加藤さんありがとうございました!

at 08:19 午後 | | コメント (4)

2010/09/14

反省会

今日はabeーGと反省会してました。いつもの焼き肉屋さんで!来るの早かったみたいで店員さん焼き肉屋なのに焼き魚食ってましたww。色々話しながらメチャクチャ食いました!アニキは来てくれなかったけど怒!!ww頑張るぞ〜 

at 08:04 午後 | | コメント (4)

2010/09/12

R8

ダメでした↓自分の集中力の無さに腹が立ちます。せっかく沢山の人に応援してもらってたのに、あんな情けない走りは無しですね。。。もう年だし、もっと色々考えて努力しなきゃ続かないですね。ナリサンはA級ライダーに憧れ、AMAライダーに憧れ、頑張ってきました。僕には今何が出きるんだろう?考えさせられる時があります。答えは1つしか無いんですけどね。夢を与える事。感動を与える事。でも今日みたいな…。徐々にしか大人になれないかもしれないけど頑張ります!一人でじゃなくみなさんと!!はぁ↓来週からはアメリカ!何か良いもの得て帰ってきますよ。今日はMXingさんからとレディース選手会からとメンズ選手会から支援金いただきましたm(_ _)m。チームジャパンの名に泥塗らないように頑張ります!本当に皆さんありがとうございました!!

at 09:05 午後 | | コメント (19)

2010/09/11

good night

今日も一日無事に終わりました!NRTのリョー、ショーヤ予選突破。明日は決勝日です!!NRTみんな好成績出ます様に…。さーて、歯も磨いたし寝るとするかぁzzzz。明日応援お願いしますね!みんなと一緒に優勝だぁー!!!!

at 09:25 午後 | | コメント (7)

2010/09/10

発見

サントリーのALL free発見しました!噂ではなかなかいい味出してると聞いていたのでww。感想は。。。やっぱハイオクbeerにはかなわないですね笑!!やっぱり口に入る前からのニオイが全くあわない↓味もやっぱり↓アルコールってスゴいんですね(^^;)。さーて布団にでも入って爆睡しよっかな?!仙台→中部国際→ダーフリ→名古屋アップルストア→伊賀上野ホテル。移動疲れたもん。。。おやすみなはいzzzz

at 10:07 午後 | | コメント (6)

2010/09/09

充実

今日は朝から散髪→スタ練→整骨院→自宅酸素カプセルと充実した一日でした!散髪はいつものレオンで♪短めの髪型にして色は明るめに☆。キクチさんあざっすm(_ _)m。スタ練は、50回ぐらいしました!名阪は完璧ですね?!整骨院は、いつものカンノ整骨院に。今日は集中治療の日なので予約制。ナリサンはラストだったので楽しく会話しながら体ほぐしてもらいました♪完璧です!!シメは自宅で酸素カプセル!やっぱ好きな時間に自由に入れるのは最高です!あー名阪楽しみだぁ〜。おやすみなさいzzzz

at 11:16 午後 | | コメント (7)

2010/09/07

雨上がり

今日は午後から古川にあるチームスピリッツのコースで練習しました!朝から雨だったから練習やめようと思ったらコジヘイに行くぞ!言われ、しゃーなく練習行きましたよ。。。そしたら雨降ってないし♪ラッキー!めちゃベスコンだし、涼しいし、荒れてるし良い練習なった。明日もここで練習だな。がんばるぞ〜

at 05:25 午後 | | コメント (5)

2010/09/05

2日目

今日も充実しましたよ♪50人以上の人たちとみんなで楽しくモトクロスしましたよ!昨晩は管理人さんとマジトークしたり、今日はファンの人たちと会話できて楽しかった!もうナリサンは再開する時までここのHOPのコースでは乗れません↓でも最後にはならないと思い、帰ってきました。必ずみんなの手で再開目指します!なんでこんな良いコースなのに…最後の走行時間は全開でかなりアグレッシブに爆走しましたよwwコジヘイ今日ノレてたな〜。でも1秒勝ったし(^-^)v。愛犬BOO君もお疲れのようです。。。

at 08:28 午後 | | コメント (6)

2010/09/04

HOP

今日は花平オフロードパークに練習来ました!盛岡は涼しいですね♪なんか気持ち良くバイクに乗れた!コジヘイより2秒速かったしww今日はナリサンの勝ち〜。明日も勝負だな。昼過ぎには拓ママさんがアイスクリームを差し入れいただきました!ありがとー☆クーラーボックス。。。そして、ここ花平オフロードパークは、今月末で一時閉鎖になってしまいました。色々問題があるみたい…でも、もうみんなで再開に向けて働きかけてます!ナリサンも何か協力出来る事があるなら力になりたいです!だってこんな楽しいスポーツ無くしていきたくないもん!!みなさんも何か出来る事あったら応援して下さいね。明日もHOPで練習します。今月は全日本→ネーションズでもうここに来れないので明日思う存分走り納めしたいと思います!

at 05:33 午後 | | コメント (4)

2010/09/03

夏
夏
まだまだ暑い日が続きますね。仙台もかなり猛暑が続いてます!暑くてもやっぱりラーメン食いたくなるんだよな…。今日はウニ味噌ラーメン食べてきました!味は。。。でも最後汁だけなったらなかなか美味かった!?麺とはマッチングしてなかったみたい?!でもラーメン大好きナリサンにしては、なかなか良いネーミングで食べたくなる一品でした♪

at 05:45 午後 | | コメント (6)

2010/09/02

練習

今日は夕方からマッシュへ行きコソ練wwリョーと二人で乗り込みました!やっぱりカチカチパンパンで名阪の良い練習なりました!?夕方だから涼しくて集中して乗れて良かった!明日は休んで土日は岩手の花平オフロードパークに行くぞー

at 07:48 午後 | | コメント (8)

2010/09/01

?親子?

今日のお味噌汁は、久々にしじみ汁!しかも成田家は味噌味ではなく塩味なんです♪汁がまぢ美味し!!ほんでナリ嫁に作ってもらいいただきやした〜。そしたら親子?発見!!ビツクリ(゜o゜)。生まれて初めて見ました。シジミと言えば地元青森の十三湖のシジミがハンパなく美味い!!今度買い行こっ♪そして最後にオチが。スーパーで売ってるシジミだから石抜きしてあるっしょ!?って事でそのまま調理。食事後半シジミの具を食べ終わり一番エキスがある汁を飲み尽くそうとしたら、真っ黒い物体が。。。石が沢山沈没してました。。。御馳走様でしたww

at 09:56 午後 | | コメント (6)