« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010/08/31

ちりめん亭

今日はちょっくら実家に用事があり青森へ。何回行ってもド田舎ww。空気がハンパなく美味い!!大好きだなぁ。。。昼飯を今日限定彼女=母ちゃんと食べ行きましたよ〜。レディーファースト育ちのナリサンはちゃんと彼女が食べたい所を聞きそば屋へ。が、渋滞中のためラーメン屋へ。そこには青森三馬鹿トリオの誰かさんの母ちゃんが働いてる店でした 笑!!餃子御馳走なっちゃいました。あざーしたm(_ _)m。ナリサンは、塩ゆずつけ麺食べました♪めっちゃ美味かった!塩とゆずのコラボがちょうど良くマッチング♪また食べたいと思っちゃった!日帰りの旅は良いものとなりました。明日は古川で練習だ〜

at 08:19 午後 | | コメント (7)

2010/08/30

買っちゃいました!本棚!なかなか安くて良いのが無くて今日ホーマック行ったら一目惚れ〜♪シンプルでなかなかいい感じ。しかも1000円!?安い!!でも安物買いの銭失いって言うからなぁ…銭失っちゃうかなぁ…銭降ってこないかなぁ…くるわけねーべしぃ〜

at 10:16 午後 | | コメント (5)

2010/08/29

TK1

大量入荷しました!何を?TK1通称TKウォッシュをです。4ケース大人買いですww。まぁナリサンが購入と言うかナリサンのお店TARGETで入荷しました!お店はもちろん、全日本会場にも持ち運びたいと思います。お店TARGETはhttp://norita982.com/target/からホームページにいき、お問い合わせからメール頂ければ購入出来ます!全日本会場でもNRTのパドックに来て声かけていただければ購入可!メチャクチャキレイになる洗剤!1リットル6000円。10倍で薄めて使用。バイクは10倍で最適ですが、車など使用する場合は100倍でも全然問題なし!自分にあった割り方が出来るので最高ですね!洗車だけでなくウエアー等にも使用すれば新品同様に洗えちゃいますww。ナリサンおすすめですよ〜マヂで!なんでこんなに宣伝しちゃってんだろ?!CM代いただいちゃおっかなー 笑!!

at 08:55 午後 | | コメント (7)

2010/08/27

撮影

今日はスポーツランドSUGOでDSのライテクの取材受けてました。かなりカチカチでホコリがヤバかった…。かなり企業秘密なライテクなんで期待しないで待ってて下さいね!

at 07:44 午後 | | コメント (12)

2010/08/26

MotoPark338

MotoPark338
MotoPark338
今日はヤマさんを迎えに三沢まで来ました!ここモトパーク338はメチャクチャ練習になるコースなんです!!今日もコジヘイとリョーと三人で練習させていただきましたm(_ _)m。コースはベスコンで最高♪昼にはNRTのサスガpapaが米軍基地か等本場のホットドックとピザを差し入れしてくれてマヂ美味かった!ミッチーもアクエリアスあざーした!また練習来るぞ〜

at 03:47 午後 | | コメント (6)

2010/08/25

does

今日は久々の国分町に出没日ww待ち合わせするのにdoesで時間をつぶしちゃいましたm(_ _)mやっぱり癒されます。マヂ最高!谷津さんありがとうございます!為になる話ばかりでヤバいっす。これからの人生頑張って行けそうです!

at 11:56 午後 | | コメント (4)

2010/08/24

章二

ついに章二読みましたよ!ゴム人間やるわ。なんかよくわからんけど楽しくなってきた♪早く章三読まなきゃ。ルフィー頑張れ!ww

at 10:25 午後 | | コメント (4)

2010/08/23

穴場

今日は昼過ぎにミニモト乗りましたよ〜!しかもターゲットで。最近雨が降ってないせいで埃が…。良いトレーニングなりました♪特にウォッシュボードがリズムくずすとスピード乗らなくなり、サンドコーナーはかなり曲がりずらい↓足が筋肉痛です。。。晩飯はコジヘイ、フジモン、りょー、大友さん、ナリ嫁で牛タン食べに泉中央行きました!やっぱり穴場だけあってガラガラww。ここはマヂ穴場ですね♪またくだらない話で盛り上がり最高のディナーになりましたぁ♪

at 09:24 午後 | | コメント (4)

2010/08/22

スポーツランドSUGO

今日はSUGOで練習しました。コジヘイ、リョー、ユーダイ、abeーG、ヨシヒコ、オノ君と。abeーGはまだ大坂のジャンプクリアできず…。そして昨日からのコジヘイとのバトル。結果は勝ちましたよ〜(^-^)v。今日ぐらいは勝たせてあげないとー!?って言ってましたww。いやー今日は気分良く走れたな〜♪もう1本乗りたかったなぁ〜。次はどこで勝負なんだろ?!

at 06:40 午後 | | コメント (10)

2010/08/21

花火大会

今年最初で最後の花火大会を見に来ました。しかも穴場の将監交番の目の前の公園!熱田兄弟、ショウジさん、シュンヤさんフジモン、リョー、ユーダイで焼き肉しながら楽しみました♪いやーキレイでしたよ〜。美しさ、色んなものを表現する花火。素晴らしいと思います!

at 11:11 午後 | | コメント (5)

ついに!

つ、ついにー!!宮城県に上陸ー!!速攻購入しましたぁ。やっぱNLOG効果ありですかねww北海道で半世紀愛された味を楽しみたいと思います♪

at 07:42 午前 | | コメント (9)

2010/08/20

今日の出来事

今日の出来事
今日の出来事
名阪から帰ってきたら待ちに待ったマウンテンバイクが届いてました♪KONAってメーカーのHEYHEYってモデルを買いました!2008年モデルなんで安かったぁ。乗り心地も最高!これで快適なサイクリング出来るぅ♪そして夕飯はサイゼリヤ。コジヘイとフジモン、リョー、ユーダイ、ナリ嫁でワイワイ馬鹿話しながら楽しみました!その後隣にあるゲーセンで3000円でこんだけ取っちゃいましたぁ!!UFOキャッチャーのプロになれるかもww。そんなにワンピースハマってないのに。。。明日は藤沢に行きまーす!日曜はFMXのイベントで走行出来ないみたいなんでSUGOに出没します〜

at 09:17 午後 | | コメント (7)

2010/08/19

long drive

名阪テスト無事no crashで終えました!今日はカチカチパンパンでムズかった…もっと乗り込みしなきゃ…土日は藤沢スポーツランドで乗り込みです。東北は涼しいというか、寒いらしいので厚着しなきゃww。名阪からは約10時間のドライブ。。。10時間あったらアメリカ行けるしー!安全運転で帰りまぁす。

at 04:23 午後 | | コメント (14)

2010/08/18

金谷

名阪テスト来ました。猛暑の中頑張りましたよ!後半戦に向けて絶好調です。そしてみんなで晩飯は“金谷”に来ましたよ〜♪。チーフエンジニアの斉藤さん。メカのシゲさん。サブメカの辻君。NRTメカのフジモン。リョー。ユーダイと。やっぱ何度食べても美味い!ちょい値は張りますが後半戦に向けてのご褒美です。網焼きのお肉は最高です!明日も頑張るぞ〜

at 09:32 午後 | | コメント (5)

2010/08/17

Anaheim

いつも伊勢湾岸通る度に思い出します。Anaheim!2011SX出たいなぁ。。。色んな思い出があるからなぁ。。。表彰台。ディズニーランド。フーターズ。他沢山…。アメリカ大好きっす!ナリサン努力派だったらなぁ。。。まぁとりあえずネーションズでオネーションズにならない様に今からイメージ高めて行きたいです!絶対出来るっしょ?!みんなと一緒に戦えばww

at 06:18 午後 | | コメント (11)

2010/08/16

大好きっ

今日仙台戻ってきて昼飯は仙台っ子!って決めてたんだぁ!そして到着。行列↓撃沈↓しゃーなく味の時計台行きました。ここの味噌ラーメンも好きです!濃い味だし具沢山!なんでこんなにラーメン好きなんだろ?!そしてコンビニで発見!!しかも宮城版!!制覇したいと思いますww。ワンピースより早く制覇しちゃいそうです笑!!

at 09:34 午後 | | コメント (7)

2010/08/15

弥生

今日はナリサン大好きな岩木山の梺にあるコースでリョーとユーダイで練習でした。もちナリサンは監督業wwここのコースはかなり難しいコースで2人苦労してましたよ!かなりテクニックつくコースなんでみんな是非来てみてください。

at 09:40 午後 | | コメント (8)

2010/08/14

合宿二日目

ナリサンは初盆の為NO RIDEなのですが、やっぱ乗りたくなっちゃいますね…。オートランド秋田。良いとこです!ランプあり、ミニモトコースあり、モトクロスコースあり、キャンプ場ありで最高!また来たいです!雨の中でリョーとユーダイ、24さん頑張ってました!あっヨッシーも一回だけ乗ってましたぁww

at 06:37 午後 | | コメント (4)

2010/08/13

BBQ

今日は朝から移動。秋田へ。しかも国立公園の鳥海山へ!鳥海のモトクロスコース最高ですね。夕方には秋田オートランドへ。MRTとNRTで合同合宿wwあっabeーGとヨッシーも居ました笑!!楽しい〜♪

at 07:40 午後 | | コメント (5)

2010/08/12

ONE PIECE 巻1

まぁまぁオモロいです。ルフィーウケるwwあんな風にポジティブなりたいなぁ!あっ誰かさんすげーポジティブやった笑!!

at 11:23 午後 | | コメント (5)

2010/08/11

MASH

今日は午前中にダンロップモーターサイクルコーポレーションの六鹿社長がわざわざターゲットに足を運んでいただきお会いすることが出来ました!多忙なのにホントにありがとうございましたm(_ _)m。ダンロップ最高です!そして昼からマッシュへ。リョーとユーダイと。かなりカチカチパンパンでむずかった↓名阪に向けて頑張っていくぞー!

at 06:07 午後 | | コメント (5)

2010/08/10

ONE PIECE

全く興味ないけど、ナリ嫁&コジヘイがギャーギャーウルサいんで思い切って全巻買ってみました。興味ないことも、食わず嫌いだと思い、チャレンジしてみます!漢字読めるかなww。

at 08:46 午後 | | コメント (14)

2010/08/09

晩飯

ナリサン、ナリ嫁、フジモン、リョー、ユーダイでラーメン食べに来ました!やっぱ何度食べても美味い!!最近○薬入ってんじゃないかなぁ?っと思うようになりましたよ笑!!だって美味すぎるんだもん…餃子も美味いし、ライスも美味い!言うこと無しっ

at 08:40 午後 | | コメント (7)

2010/08/08

花平オフロードパーク

花平オフロードパーク
花平オフロードパーク
昨日の午後から移動し、NRTのみんなで合宿しました!夜はみんなで焼き肉して盛り上がり、今日は朝からみんなで乗り込みです。かなり暑かった…。でもみんな一生懸命頑張って走ってましたよ!良い練習になりました。また来るぞ〜

at 04:23 午後 | | コメント (8)

2010/08/07

EJーJAM

EJーJAM
EJーJAM
EJーJAM
今日はマッシュでイベントがあるので来ました!アニキはTK1を宣伝してましたww。ナリサンはターゲットを出しに来ました。今回はモトクロスの他にラジコン、スケボー、自転車のブースも増えて楽しくなってます♪ずーっと続けていきたいイベントです!

at 12:33 午後 | | コメント (4)

2010/08/06

DVD

昨日久しぶりにDVD借りで来て家で鑑賞しました。この前TVで紹介されてたのが気になって借りちゃいましたよ!"幸せの隠れ場所"を。実話なんですよ!二時間半にまとめるのはかなりきつかったんじゃないかと。。。すごくイイ話で感動しました!いや、自分はもっと頑張らなければならないと刺激受けました!映画館で見たかったぁ〜
 

at 11:30 午前 | | コメント (4)

2010/08/04

できるかなぁ〜

昨晩は浜松で密会ww懐かしい話で盛り上がりました。まぁ変わらないですね〜!話は変わり、ここの居酒屋の名前は出世。人それぞれ出世する事の位置づけは違いますよね?っていうか、出世ってなんなんだろう?!だって誰から見ても出世してないような人だって自分なりには出世してるって思う人だって居ると思うしその逆だってあるんだよなぁ。。。ナリサン出世できるかなぁ?できるかなぁで思い出した。昔、でっきるーかなっ、でっきるーかなっはてはてほほー。って歌のなんかのテレビ見てたなぁ…なんだっけ?へばー

at 03:46 午後 | | コメント (8)