« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010/07/31

はなきん

昨日は分町にぎわってましたよー!月末給料日&ボーナス?&はなきんww死語かな(^^;)。昨晩もちょいと飲み行っちゃいました。昔からお世話になりっぱなしのセキレーシングの関さんの甥っ子のコースケさん(中央)と虎横の通りの怪しげな地下でBARのowner後藤さん(右)と最近お腹がかなり気になりだしてきてるナリサン(左)で。写真現場は昨日openしたお店を偵察しに行ってきました。イケメンと一緒にお酒いただけて幸せでしたぁ♪

at 09:37 午前 | | コメント (5)

2010/07/30

SUGO

今日はSUGOで練習してました。藤沢以来のライドなので楽しい♪けどウチのリョーは前回りで痛い痛いしてました。。。朝一雨だったけど湿気がヤバいっす↓タクちゃんの講習会ちゃんと聞いて頑張りまぁす!

at 12:37 午後 | | コメント (4)

2010/07/26

丑の日



今日は丑の日。食べ来ましたよ。うなぎを!しかもちょい遅めの飯だったから、うなぎちゃんが全部食べられちゃって閉店ばっか。。。もうお腹はうなきを食べたいなっちゃってたんで探しまくりました!電話しまくりで四件目にやっと見つかりました!しかも閉店なのに入れてくれたし〜!!かつら亭あざっす。まぢうまかった!これで夏乗り切れる!

at 09:46 午後 | | コメント (5)

2010/07/21

みう〜


今日は高平家&メイとコジヘイ、ふじもん、リョーと深沼の海に行って来ました!いっぱい人がいて楽しかった♪日焼けもしたし、日光に当たりすぎで疲れた。。。またみんなで来たいな〜

at 07:38 午後 | | コメント (9)

みう〜

みう〜

at 06:59 午後 | | コメント (2)

2010/07/20

え〜!?

え〜!?

at 01:52 午後 | | コメント (8)

2010/07/19

BBQ

TARGETでBBQ!来ましたねこのシーズンがww。毎日しちゃおっかな?!ご希望の方はターゲットHPで問い合わせください!日程があえばみんなでBBQ!!

at 08:24 午後 | | コメント (8)

2010/07/18

お疲れ会

1/6で総合2位でした↓ヒート2情けない走りしてすみませんでしたm(_ _)m。今はピンピンのタくちゃんのおごりで焼き肉食ってました!コジヘイ、YUU、なやっち、いしだっち。いやーやけ酒だぁ。。。

at 10:08 午後 | | コメント (11)

2010/07/17

一関

一関

こんな栄えてる街に泊まれるなんて幸せなナリサンww。今日はホント暑かった!明日もかなり暑くなるんだろうな。。。一生懸命最後まで走り抜きたいです!あっ、NRTのパドックでナリサンおりじなるTシャツ販売してるんで見に来ちゃって下さいww。でわまた明日zzz

at 07:15 午後 | | コメント (6)

成田部屋



暑いです↓藤沢ヤバイです↓今日はナリサン何もないんでゆっくり観戦です。トラックの中はこんなかんじにしあげました!いやーしか〜し暑い…


at 02:19 午後 | | コメント (6)

成田部屋

成田部屋

at 01:31 午後 | | コメント (2)

2010/07/16

朝から

朝から

at 09:16 午前 | | コメント (9)

2010/07/15

夕方練習



リョー、すぐちゃんと古川に夕練しにきました!久々の夕練で楽しかった♪すぐちゃんは、すぐ腕が上がりあんまり走れなかったみたいww やっぱ夏は最高ですね!



at 08:05 午後 | | コメント (5)

税理士の日

税理士の日

at 04:31 午後 | | コメント (4)

2010/07/14

本日も

昨日と同じメンバーで練習しました。雨が降ってたけどベスコンでした♪久々にパドルではなくサンド用のタイヤ使いましたよ。通称“ゲタ”ってやつです!コーイチとリョーはパドルのままで、yossy、TK、コジヘイ&ナリサンはゲタで攻めましたww。マヂで良い練習なりました。またランチは昨日と同じ場所ww。デザートぢゃんけんも負けて御馳走になったしww。(今日のルールは勝った人がおごるルール)コジヘイごっつぁんでした笑!今は酸素カプセルの中で休養中。今週末良い感じにイケそう!

at 04:42 午後 | | コメント (5)

2010/07/13

ランチタイム

柄の悪いライダーさん達ですね(^_^;)
mol007.3gpをダウンロード

at 02:54 午後 | | コメント (8)

サンドコース

今日はヨシさん、TK、コジヘイ、コーイチ、リョーと5人でサンドコースで練習しました!そうとう乾いてて乗りずらかった↓ヨシさん→TK→コジヘイ→ナリサンの順でタイムアタック!ヨシさん2分5秒。TK4秒。コジヘイ3秒。ナリサン0秒。ナリサン圧勝!!今日ご機嫌なナリサンでしたww

at 11:49 午前 | | コメント (6)

2010/07/12

お好み焼き

お好み焼き
今日はお好み焼き食いに泉中央に来ました。久々の焼きは緊張しまし
た!?まぁコジヘイにほとんど作ってもらったけどww

at 11:13 午後 | | コメント (5)

2010/07/10

338

今日は雨でドロドロ……。でも晩飯時にはバッチリ!今はみんなでバーベキュー♪明日は東北戦!NRT頑張ります!

at 06:40 午後 | | コメント (6)

2010/07/09

尾形

三沢に来ちゃいましたぁ!去年も来たんですが、ここ尾形の馬刺は最高!!しかも鍋まであるし!?夏なのに鍋?!はい。只今の気温18℃…。なら鍋っしょ♪

at 08:17 午後 | | コメント (5)

2010/07/04

1/4

1/4
1/4
北海道やっちゃいましたぁ↓悔しいけどしゃーないですね…晩ご飯は今日ピンピンのコジタクに御馳走してもらっちゃいました♪ジンギスカン最高です!

at 09:38 午後 | | コメント (12)

2010/07/02

北海道

北海道
北海道
千歳待ち合わせで、コジタクとばにゃにゃと移動してきました。旭川は涼しいですね♪道中たくまえきすぷれす発見!!稼いでますね〜ww。晩飯は毎年恒例の松尾ジンギスカン〜。最高です!

at 08:44 午後 | | コメント (11)

ラッキー

また出たもんねー☆PINO大好きです!

at 09:41 午前 | | コメント (7)