« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010/06/29

MASH!

コジヘイ、リョーでマッシュってました!霧の中ビビりながら走行…。コジヘイはいつも通りハブブブーハブブブブーとかなりアクセルもんでましたww。ツュルツュルのマッシュはかなりの良い練習なりますね!

at 02:05 午後 | | コメント (5)

2010/06/22

更新!

今日のマッシュは雨が降ったみたいでちょいぬれてました。でもメチャ晴天のためあっと言う間にベスコン!!タイムも2分2秒wwナリサンのベストタイム更新です♪夏最高!!

at 12:31 午後 | | コメント (7)

2010/06/20

SUGO

SUGO
SUGO
いやーまいった!暑かった!!昨日の時点で雨の予報が晴れじゃないですか!?途中通り雨ありましたけど…。金曜夜からスグちゃんが成田家へ来てまして楽しかったぁ〜♪。今日のSUGOはベスコン!NRTのりょー、なつき、さすが、ゆーだい、すぐる、しゅーへい&せいなみんな頑張って走ってました!特にせいななんかまだまだちっちゃいのに頑張って大坂上ってた!し、ずっと走りっぱなし!!大物になるわ…暑い日が続くと思いますが、熱中症、脱水症状にならないように気をつけましょう。

at 06:37 午後 | | コメント (7)

2010/06/18

モトフィールドマッシュ

yossy、TK、コジヘイ、リョーとマッシュってました!やっぱTKは速い(--;)。もっと頑張らなければ…

at 10:30 午前 | | コメント (5)

2010/06/17

beautiful day

今日は暑かったぁ。。。TKとヨシさんのタイムアタックも熱かったぁ。。。しかし今日のモトフィールド マッシュは最高でしたよ!!最高にモトクロスenjoyできました♪明日もマッシュだぁ〜

at 06:06 午後 | | コメント (4)

2010/06/15

ゆな

ゆな誕生の為abe-Gと三人で小島ゆな誕生会やってました!ととや&焼き肉屋で♪ちゃんと野菜も食べてるのでご安心をww。

at 10:16 午後 | | コメント (7)

真夏

ちょっくら用事があり山形へ。なんか暑いなぁ!?思ったら32℃あるし( ̄□ ̄;)!!。山形恐るべし。。。と思いきや、渡辺 学君居るしΣ( ̄□ ̄)!。山形恐るべし。。。

at 03:22 午後 | | コメント (5)

2010/06/13

弥生

今日はタカマサカップにお邪魔してきました!弥生のコースはちっちゃい頃いっぱい練習したコース。逆バンクばっかで難しい↓でも良い練習なる!モトクロス最高ですね♪

at 10:24 午後 | | コメント (8)

2010/06/12

青森

今日はリョーとユーダイと長平に練習来ました!久しぶりのコース懐かしい!!でもだいぶコース変わっちゃってました。。。津軽最高ヾ(^▽^)ノ

at 12:41 午後 | | コメント (6)

2010/06/10

また出たべしぃ〜☆

at 09:37 午後 | | コメント (10)

2010/06/08

しゃぶしゃぶ

abe-G、kojihei、fujimon&narisanでしゃぶ禅来ましたぁ♪しゃぶしゃぶ最高!!沢山食べておっきくなるぞ〜?!

at 07:45 午後 | | コメント (8)

2010/06/07

共食い(≧∀≦)

亮君好きみたいですww。牛タンソーセージまぢ馬です笑!!明日もがんばるぞー♪

at 08:12 午後 | | コメント (6)

2010/06/06

BBQ

BBQ
今日は成田家でBBQ♪コジヘイ、藤本、、、ww、嫁、リョー達と楽しくやりましたよ!BOO君も興奮しまくりでヤバかった!これからはBBQですね(^-^)。

at 08:18 午後 | | コメント (8)

2010/06/05

充実?!ww

充実?!ww
充実?!ww
充実?!ww
いやー昨日今日と充実してました笑。昨日は久々に関社長とコウスケさんとカジィさんとゴリさんとTKと飲み行きましたよ♪久々の国分町は人が沢山いてビックリです!楽しく盛り上がり0時には関さんとゴリさんTKが帰宅。。。それからコースケさんカジィさんコジヘイと…wwまたまた盛り上がっちゃいました!支払いはジャンケンwwしかも勝った人が支払いwwみんな気合い入れてジャンケンポン。ナリサン見事に負けて勝利!!カジィさん御馳走様でしたww。次にお洒落なBARへコースケさんとコジヘイと。全日本大会2位のカクテルをいただきそのまま締めへ。お茶漬けお代わりし放題店へ。コジヘイ6杯いっとるし( ̄□ ̄;)!!。そして今日は雨のためTKとコジヘイとリョーとダベリングwwバイクの話題は尽きませんね!昼飯はゆずラーメン。これもジャンケンww勝った人が支払い♪気合い入れすぎたTKさん、握り拳が最高でした!!ナリサン達はパーで余裕勝ち〜。昼飯6千円越えwwゴチでしたTK〜_(._.)_
。そして家に帰ってきてから体のメンテ。。。ついに買っちゃいましたよ酸素カプセル。。。奮発しましたO(><;)(;><)O。無駄遣いかなぁ??いやそんなことないっ!って言い聞かせてますww長々とすんません。以上でした。オヤスミナサイzzzz

at 08:53 午後 | | コメント (9)

2010/06/03

pino

星出ちゃいましたぁ☆嬉しいっす!大好きなピノ(☆▽☆ )あざーっす!また食べよー♪

at 10:31 午後 | | コメント (11)

2010/06/02

大好き

今日も牛タン食いきました!今日は利久です。嫁と藤本とリョーと。牛の舌は美味いです!!このメニューどう見てもがぜう○こにしか見えないです(*_*)。ナリサンだけかなぁ…。明日も頑張るぞ!!

at 07:54 午後 | | コメント (9)

2010/06/01

肉痛

肉痛
肉痛
肉痛
今日は予定通りヤップランドでタイヤテスト&乗り込みしました!いやー今日も暖かくて気持ちよかった♪昼過ぎには終わり昼我慢して仙台に帰ってきて仙台っ子ww。やっぱり美味い!!夜はなぜかTさんとTさんと牛タン司に!美味かったっす。明日は体休めるぞ。。。

at 09:45 午後 | | コメント (8)