« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010/05/31

テスト

テスト
テスト
今日は昨日のダメだったラインを復習してましたww。TKもww。かなりカチカチパンパンで難しかった。体はもう30なので筋肉痛ヤバかった↓夜はabe-Gとコジヘイと焼き肉♪明日はヤップランドで乗り込みだぁ〜!

at 09:49 午後 | | コメント (7)

2010/05/30

総合

やったぁ〜!二位と一位で総合優勝でした。ほんとに嬉しいです!地元SUGOで優勝できたのはファンの応援のおかげだと思います。いやーコースはメチャ荒れてて疲れたぁ。。。この波に乗って頑張って優勝連覇していきたいです!今日のビールは最高です♪

at 08:12 午後 | | コメント (22)

2010/05/29

今日メッチャ寒かったぁ↓NRTはショーヤ予選通過!リョー2コケで17位で予選落ち。。。走りは良かったかなぁ?明日は決勝日!ガッツリ自分の走りしてナリサンdayにしたいです!朝のブログは九州大会中止ネタです。今大会SUGO大会はバリバリやってるんで応援しに来てくださいね♪

at 06:20 午後 | | コメント (12)

第5戦の九州大会が中止になりました。
14歳から全日本に参戦してきましたが16年目にして中止になるのは初めてです。。。

at 09:37 午前 | | コメント (6)

2010/05/28

マッシュ

今日はマッシュで練習しました!ホンとはハードタイヤのテストだったんですがちょい泥で中止。。。なので練習に切り替えました。ちゅるちゅるで難しかったぁ↓チーフエンジニアの斉藤さん練習付き合ってくれてありがとーでしたm(_ _)m

at 01:44 午後 | | コメント (9)

2010/05/27

メンテ

今日は体のメンテをしにカンノ整骨院に来ました!これでSUGO大会勝ったも同然ww。土日と気温があがらないみたいなのでみんな厚着をしてきてNRTの応援宜しくです!いやー早くレースしたい〜

at 09:26 午後 | | コメント (7)

2010/05/26

練習

久々に海に乗り来ましたぁ♪仲良し4人で(^-^)v。かなり良い練習になったぁ!ナリさん1コケ。ヨッシー2コケ。でした。。。プレミアムヒートこの4人でバトルんだろーなー。。。

at 09:18 午後 | | コメント (8)

2010/05/23

鍋
鍋
今日は福島のチーズナッツに東北戦行きました。NRTは、SASUGA、YU−DAI、SUGURUの三人。今回は表彰台に上がれたので成績的には良かったんじゃないかな?!みんな徐々にレベルアップしてきてると思います!abe-Gの成績は…ww。昨晩の餃子御馳走様でしたm(_ _)m。今晩はコジヘイと鍋食い来ましたよ♪今日の仙台は寒かったので体が温まりました。これで明日も頑張れます。あっ、もう一人忘れてたww。ピンピンのSHO−YAおめでと♪全道戦IBでの好スタート!

at 09:47 午後 | | コメント (8)

2010/05/21

飯ジャン

小島兄弟と明石台にある牛タン屋でディナー♪定食1.5人前とでっかいソーセージとシーザーサラダを3人とも一緒のメニューたのみました!美味かった!こんな家の近くに美味い牛タン屋あるとは思わなかった。。。締めは恒例の会計ジャンケン。コジタクお財布が開きましたww。ごっつぁんですm(_ _)m。

at 11:10 午後 | | コメント (10)

2010/05/19

全x2

全くマメ治る見込みありません。。。痛いです。。。今日ちょっくらSUGOに覗き見しに行ってきましたよ!みんな楽しそうに乗ってた。あー早くバイク乗りたぁい!

at 11:21 午後 | | コメント (11)

2010/05/18

30

30
30
昨日は四捨五入したら30歳のコジヘイバースデイを焼き肉屋さんでやりました。abe-G、やまさん、ふじもと、りょー、ナリ嫁で。ケーキを自分で分けちゃってるしww。年食ったなぁコジヘイさん!知り合った時は中坊だったのに…ww

at 12:23 午後 | | コメント (12)

2010/05/17

朝飯

朝からがっつりいかさせていただきますww。体重が5キロ減ってしまったので増量したいと思いますww。自分的にはダイエット成功かなと思ったのですが…。昨日は最終の新幹線で東京まで来ちゃいました。着いたのが23時30分です(--;)。なかなか寝付けれなかったですね。ほんで今は東京から仙台に帰ってる途中です。早く帰ってBOO君とじゃれ合わなければ!最近大人になっちゃったみたいで大変みたい(笑)

at 07:23 午前 | | コメント (12)

2010/05/16

4/6・6

総合6位でした。今回は色んな想いを胸に走りました。YSPの応援団はじめ、沢山のファンの声援の中走らせていただきました。いいレース出来なくてすみませんでした。でも今持ってる力全部出し切りました!あらためてこのクラスは中途半端なクラスではないこと実感しました。次のSUGOに向けて全力で頑張って行きたいと思います。

at 06:42 午後 | | コメント (24)

2010/05/15

埃日

今日は埃がスゴかった(T^T)。あんなんぢゃヤバいです…。NRTの2人は無事予選通過!明日良い結果を出してくれるでしょう!ナリサンはコースの下見もしたし明日は思い切って走るだけです。皆さん応援してくださいね!

at 10:07 午後 | | コメント (9)

2010/05/14

無事到着

安着で焼き肉屋にGO!バニァニァさんがどうしてもと言うのでww。いっぱい食べてパワー付けます!広島の夜寒いなぁ…。今回長袖0です(/_;)

at 08:32 午後 | | コメント (12)

今日は移動日です。バニャニャさんと待ち合わせで名古屋で合流!ちょっと時間があったのでマックでお茶してました。いや、コーラしてましたww。広島遠いなぁ〜…

at 02:50 午後 | | コメント (7)

2010/05/13

久しぶりに

久しぶりに
久しぶりに
佐藤先生が居る東北福祉大に来ました。広島に向けて調整です!そしたら移動してるときになんか見た事あるハイエースいるなぁ思ったら三重ナンバー!コジヘイやん( ̄◇ ̄;)。指折れたんですかね?!治療してましたよ?!ナリサンは久々に体動かしたからフラフラです…。広島頑張るぞ!

at 06:20 午後 | | コメント (16)

2010/05/12

法眞童子

法眞童士
こんにちわ。何から書いたらいいか全くわかりません。みなさん御存知だと思いますが、5月8日に息子の眞來が他界しました。信じられないです。2006年8月24日に産まれてきてくれて4年もたたずに去っていくのは早すぎです。離婚してからはあまり会う機会も少なくなり、会える時には精一杯父親をしてあげました。眞來にとって世界一でいつまでもいたい。かっこいいパパで居たい。なのになんでこんなふうになってしまったのか。いつも眞來はパパ1番?パパ1番だよね!パパカックイー!パパ速い!パパ会いたい!パパのお家行きたい!何もしてあげれなかった。眞來にとってパパで居てあげれてなかった。悔やみきれない。俺は何してたんだ。昨日告別式終わり沢山の人達に見送られ天国に行ってしまいました。あまり一緒にいる時間がなく眞來の事見守ってやれなかった。今度は眞來がお空から見守ってくれるはず。いつまでもパパは眞來の1番でいたい!ダサいことはしたくない!眞來に笑われないようにしっかり生きていきたい!それを望んでるはずだから。眞來の分も幸せになって、眞來がまた生まれ変わって自分の所に来てもらえるようにしっかり生きてく!いつまでも落ち込んでたってしょうがないよね?眞來?パパもっと強くなんなきゃ。眞來の方が強かったね。色んな事我慢しながら生きてきたもんね。パパも眞來に負けないくらい強くなるね。だからちゃんと見守っててよね。大好きだよ!ほんとにおりこうさんな眞來大好き!眞來のチューもハグもスネるのも泣くのも全部全部大好き!悲しい気持ち悔しい気持ち色んな気持ちでどーかなりそうだけど、それじゃダメだよね?入園式で名前呼ばれて返事できたの眞來だけだったね。何であんないい子がいなくならなきゃならないの?いまだに嘘のような気分。目が覚めたら隣に居そうだよ。おもちゃ買って!って言われそう。仮面ライダーがなんチャラとかなんチャラレンジャーがどーだとか聞こえてきそうだよ。眞來会いたいよ。会いに来てね!パパ頑張るから!いつも眞來の事想ってるから!天国でもおりこうさんで優しい子で居るんだよ!パパは眞來の父親になれて幸せだったよ!幸せをありがとう!

at 04:07 午後 | | コメント (36)

2010/05/08

palm springs

いやー楽しかったです♪&疲れました…。少しの滞在となると移動ばっかで疲れちゃいます↓先ほど成田に着きました。休む暇なくトレーニング、練習頑張ります!写真は見たことのないくらい沢山ある風力発電所の回ってるやつ!いっぱいありすぎて気持ち悪いし( ̄◇ ̄;)

at 06:17 午後 | | コメント (8)

2010/05/06

◎TARGET

来ちゃいましたぁ〜♪本店にww。やっぱカリフォルニアは最高です!乾燥してる空気がたまらないですww。何でアメリカ?!色々あるんですよ…少しの間ですがエンジョイしちゃいます!!あーアメリカで走りたいー!!

at 09:12 午前 | | コメント (14)

2010/05/02

FUJISAWA

FUJISAWA
FUJISAWA
今日は今年初藤沢スポーツランドに練習行ってきました!ゴールデンウィークって事もあってちょい人多めでした。コンディションはベスト♪楽しかったなぁ♪写真は黒@まさしゃんが撮ってくれました!あざぁーっすm(_ _)m。桜は帰り道にパチリ。ここは裏道なんですが、ばんぱないくらい道をトンネルみたくおおっててメチャキレイなんですよ♪

at 10:37 午後 | | コメント (10)

2010/05/01

happy birthday to me 笑!!

happy birthday to me 笑!!
happy birthday to me 笑!!
happy birthday to me 笑!!
今日はナリサン三十路の誕生日です↓もう30っす…。とりあえず元気に過ごせてる今日この頃。ファンの皆さんに愛されて、素晴らしいスポンサーに恵まれて良きチーム員、応援者が支えてくれて、家族に愛されて幸せすぎます!!今日は朝から、たかしぃ〜とたかしぃ〜彼女とtarget上のミニモトコースでバトってましたww。たかしにはあやしいLEDライトいただいちゃいました♪昼過ぎには亮ママから青いカーネーションいただいちゃいました!花の似合う男になりたいっす(〃▽〃)。夕方にはなが&なが子さんから水槽の中に入れる草や洞窟?などいただいちゃいました!自分からはiphone買っちゃいましたww。もちろん番号の中に“982”入っちゃってますぅヾ(^▽^)ノ。あとどのくらいモトクロス出来るかわかりません。人生だっていつどうなるかわかりません。ナリサンはいつでも全力で突き進んでいきたいと思います!だって人生一度しかないですもん!みなさんも一瞬一瞬大事に過ごしましょうね?!&これからも?
これからは三十路パワーで頑張っていくので応援宜しくお願いしますm(_ _)m。あー今からケツメの三十路ボンバーイエ聞こっと♪

at 10:32 午後 | | コメント (20)