« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010/04/30

SUGO

今日はスポーツランドSUGOに行ってきました!ちょいとコースをイメチェンするのにお手伝いしてきました。初級者から上級者まで楽しめれるようなコースを目指して頑張ってみました(^^ゞ。土日はSUGOで走ってみてくださいm(_ _)m。

at 03:32 午後 | | コメント (10)

2010/04/28

無事終了。。。

無事終了。。。
無事終了。。。
なんとか転倒なしでテスト終えることが出来ました。昨日は山じょうの美味しいお好み焼きが食べれて幸せでした!タクマの顔が最高っす(^O^)。納得いくまでテストが出来なくてちょっと凹んでます。。。てかかなり凹んでます。。。まっしゃーねーなっ。いやっしゃーなくねーなっ。はぁ…。今日はまめしばさんと初会話!ナリサンからの攻撃からの始まりww。チェルシーあざっすm(_ _)m。最近食ってなかったからガンガン食べたいと思われますww。あー飛行機も遅れが出てる…。最悪やー…。。。

at 05:58 午後 | | コメント (9)

ぐっもー

コース着きました。朝からホンダのライダー達はトレーナーとザリアーツカ?してました。若手からベテランまで楽しそうに!?一人だけ運動する格好ぢゃない人がwwドメちゃんですww頑張ります!

at 09:06 午前 | | コメント (4)

2010/04/27

観光

観光
観光
来ちゃいました。原爆ドームに。ナリサン産まれる前のことですが…ナリサンのじいちゃんも戦争で亡くなったらしいですが嫌ですね戦争は!昨日テレビでイラクの戦争のアメリカ軍の動画話題なってます…。ホントやだ。じいちゃんにも戦争のせいであったことないし(>_<)。世界平和!

at 05:41 午後 | | コメント (6)

cho−雨です↓本日休憩で良かったです!コジタクも来て乗るんかなぁ?思ったら乗らんし!!アライちゃんだけ一生懸命テストしてましたよ!やるなぁ。。。雨でも乗る。良い気持ちの持ち主!強敵だなぁ…

at 12:50 午後 | | コメント (6)

2010/04/26

NEW

OAKLEYの新しいゴーグルです!調子良いですよ♪今日は弘楽園でテストしてましたよ。カチカチパンパンでちょー難しかった…明日は一日お尻を休憩させて明後日またテストしますよ〜!

at 06:43 午後 | | コメント (6)

2010/04/25

がははは

がははは
がははは
土曜日のこと。昼頃スゴーに練習見に行ったらTKとYOSSYがご飯らしく好物のハンバーガー持ってうまそーぢゃねー!とか言ってイスに座ったらこんな風になっちゃってましたww。まぢみんなで爆笑!!ヨシさん最高です!ちなみに前も破けちゃったらしく、一度自分で縫ったらしいです。ECOですね?!見習います。。。

at 07:18 午後 | | コメント (6)

2010/04/23

うぁおー

うぁおー
うぁおー

こんなに曲がっちゃいましたぁ(・・;)。痛いですね…開幕戦で折れちゃってたみたい。あんりゃ…折れたまま走っちゃってるから曲がっちゃってたみたい↓ギブスしてもすぐ外しちゃうから今日はナリサンついて行きちゃんとギブスはめてもらいました!広島には完治してアグレッシブな走り見せてくれるでしょう?!それにしてもこんなんでよく乗るなぁ〜

at 09:26 午後 | | コメント (9)

2010/04/22

イヤンイヤンイヤンヤー

OUTSIDE TEMPが4℃ですよ(・・?。4月下旬に入りましたよね?!テンション下がるので大好きなMetallica聴いてテンション上げていきたいと思います!!ナリサンおすすめsongです♪

at 12:30 午後 | | コメント (9)

2010/04/21

まぢっすか

まぢっすか
まぢっすか
まぢっすか

仙台にも餃子の王将が出来ました!ですが、ここまで並ぶ王将初めて見ましたww。仙台人の口に合うんでしょうね?!まっでもナリサンは仙台っ子派なんで(^^ゞ。そして
今日晴天のため桜を見に船岡城址公園までリョーと行ってきました!めちゃくちゃ綺麗でしたよ!白石川沿いの桜はヤバいっすね(゜o゜;)。何キロかわからないけどずっとずっと向こうまで続いてます…良い気分転換なりました♪テキ屋でくじ引いたり、金魚すくいもやりましたよ。一匹も取れず↓まぁ
いいべしぃ〜

at 05:30 午後 | | コメント (11)

2010/04/19

仙台逓信病院

病院来ました。レントゲンとCT撮りました。骨には異常なかったです(^-^)v。でもオケツ右側だけがセクシーなほどにヒップアップww。かなり痛いです…名医坂本先生の診察最高です!外科の先生なんだけど診てもらっちゃった。ありがとーございました!みなさん心配かけちゃってすんませんでしたm(_ _)m。でも痛いです…

at 11:07 午前 | | コメント (14)

2010/04/18

痛いっす

ピンピンでしたぁヾ(^▽^)ノ。まぢで嬉しいです♪朝一で大クラッシュ…担架で運ばれヤバかった↓痛み止め飲んでの出場。キック踏むのがやっとで不安もありましたがヒート1ではラッキーな勝ちww。ヒート2では意地で勝ちを取りました!YSP応援団はじめファンの応援がかなり効きました!!幸せです!今日のビールはケツ痛めたんで控えめにして10杯までにしときますww。

at 06:08 午後 | | コメント (20)

2010/04/17

今年はどーなっちゃってるんでしょう?ここは大宮駅屋上の駐車場…雪はもう見たくないっす(;O;)

at 01:02 午後 | | コメント (8)

2010/04/16

フライデー

どーですかこのチーズのバランス(・∀・)。素晴らしい作品です!レース前なのでイタリアン食べ来ましたよ♪今日のメインはピザとチーズ!そして大好きなプロシュートです。明日は昼頃現地入りです。ゆっくり寝て日曜に備えます!明日夕方から選手会のサイン会があります。場所はまだ未定ですがナリサンも参加するので是非サインを貰いに来ちゃいましょーww

at 09:42 午後 | | コメント (5)

久々の

久々の

 
高気圧酸素カプセル入ってます♪今日の仙台スゴい寒いです。オフビ暖かいと良いなぁ〜。ほんでもって今ナリサンはオシッコと格闘中!!カプセル待機時間は1時間。いままだ30分ちょい…かな〜りオシッコツマってきました(*_*;。←ツマった=たまったです。仙台弁ww。まぢヤバいっす(T^T)。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆what's up!?
 
 
 
 
            akira narita     YSP RT with NRT☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

at 01:44 午後 | | コメント (10)

2010/04/15

間違い

画像今日のはこっちでしたm(_ _)m

at 05:37 午後 | | コメント (4)

本日も

yossy、コジヘイ、RYOと練習を古川でしました。一回コケてもうた(-_-;)。RYOは2周目にジャンプでぶっ飛んでたww。yossyもジャンプの着地で滑ってハイドサイなってたww。今日はよーちゃんノレてました♪
mol001.3gpをダウンロード

at 12:31 午後 | | コメント (4)

2010/04/14

までぃー

までぃー
今日はyossy、TK、コジヘイと練習しました。昨日までの雨でかなりドロドロ↓でもみんな頑張って走りましたよ!まぁ今日のwinnerはナリサンでしたヾ(^▽^)ノ。TKに勝つとメチャ嬉しいんだよね!?でもTKはミディアムだったんだよな…まぁ勝ちは勝ちだしwww

at 06:59 午後 | | コメント (5)

2010/04/13

OAKLEY

午前にOAKLEYのセールスポイントの講習会があったので仙台の町まで来ました!10年以上の付き合いの露木氏が先生だと言うことで張り切って来ちゃいました。いろんな話が聞けて為になる講習会でした!て言うことでTARGETでOAKLEY売ってますので宜しくお願いします 笑!!

at 12:57 午後 | | コメント (7)

2010/04/12

人生

行列の並ぶラーメン屋さん、徳島ラーメン人生に行ってきました!シンプルなメニューと店の雰囲気は好きですね♪味の方は不味くはないです!美味しいです!でもナリサンは仙台っ子ラーメンの方が好きです(〃▽〃)。レスラーがオーナーのお店。素敵でした!また行きます。

at 10:39 午後 | | コメント (8)

まぢですか…

フロントガラスの下の部分は何だと思いますか?今確か4月ですよね?雪です…どうなっちゃってるのでしょうかっ?!

at 10:22 午前 | | コメント (10)

2010/04/11

ぐふふ(笑)

ナリサン大好きなレッドブル。帽子が欲しくてネットで買っちゃいました(^O^)/。どんだけミーハーなんでしょう?!格好良くて最近いつもかぶっちゃってます!みなさん最近なにを購入しました?

at 09:12 午後 | | コメント (11)

2010/04/10

晩飯

今日は小島鈴ちゃんとデート(☆▽☆ )。焼肉食い行きました!ラブラブでしたよ?!で、明日はスゴーで乗ります♪待ってまぁす?!

at 10:24 午後 | | コメント (4)

2010/04/09

YAMAHAたさん

今日は何かだるい一日でした…。targetいってくつろぎました。そしたら通称バーダルおじさんが居るぢゃないですか?!一昨日も仙台居て青森帰ったのに、今日また仙台にいる移動のしかたが半端ぢゃない方です。ヤマハタさんとは小学校の時からお世話になってるおじさんです(笑)いつも熱い話で盛り上がりますよ♪全日本会場にはいつもいるので探してみて下さい(^-^)v

at 08:24 午後 | | コメント (5)

2010/04/08

ダメダメ

今日はオフビで練習しましたよ!晴れてたのに泥↓タイヤはフロントハード、リヤはミディアム…。そこにスズキの監督の影山さんからのお誘い。ヒートやろー!はいやりました!ヨッシー、コジヘイ、鯨、リョーとスタート。ヨッシー、コジヘイ、鯨に相当はなされてゴール…はぁ↓午前で切り上げて気分悪く帰宅(;_;)。今日はアロワナちゃんに癒してもらいます。はぁ…

at 07:24 午後 | | コメント (8)

2010/04/07

ちかれたー

ただいまです。ここはどこ?COEDOのビール飲んでネンネしたいと思います。ほんでもって部屋が喫煙室しかなくて、ナリサンタバコのにおいダメなんで気持ち悪いっす(゜-゜)これぢゃ気持ちよく寝れないぢゃんね…でわでわzzzz

at 11:21 午後 | | コメント (8)

2010/04/06

懐味

久しぶりに太陽軒に来ました!ここのおばちゃんとは仙台越してきてからの付き合いなのでもう13年になります。太陽軒のラーメンは独特の味で忘れられないんです(>_<)。美味いです!泉区南光台の交番の向かいにあるので是非行ってみて下さい♪ナリサンの裏話聞けるかも( ̄◇ ̄;)。ちなみにナリサンのランキングは、第一位、半チャンラーメン、第二位、ニラレバ定食、第三位、半チャン五目。

at 04:42 午後 | | コメント (13)

2010/04/04

やったー!

やったー!
開幕戦ピンピンで終えることが出来ました。YSPの応援団はじめファンのみなさんが熱い応援してくれたおかげで勝てました♪次戦に向けてもっともっと努力して頑張っていきます!

at 09:03 午後 | | コメント (25)

2010/04/03

土曜日

土曜日
今日は去年までは予選日でしたが何にもない日でした。でもNRTのライダーの予選あるのでちゃんと観戦しましたよ!2人とも予選通過。ホッとしました。今はたいっつぁん、タクマ、ドメ&バナナと一緒に食事してましたぁ♪
20100403192315.3gpをダウンロード

at 07:32 午後 | | コメント (11)

2010/04/02

あんりゃ

今日はさっぱりしない天気でした↓曇りでたまに雨が降る。降るならザァーって降って欲しいっすね…そして前のBMW(゜o゜;)。ワイパー折れちゃってます↓可哀想なワイパーちゃん…大事に乗ってもらいたいですね!今は名阪に移動中の新幹線の中からでした。good night zzzz

at 09:03 午後 | | コメント (8)

2010/04/01

成田BOO君

今日は午前中に古川でヨッシーとコジヘイと練習しました!良い感じに乗れてたのですが…クラッシュ↓手首を折ってしまいました…悔しいです!悔しくて涙が出てきます!みなさんがちょっと本気にしちゃって心臓がバクバクしちゃってるの想像しちゃったら(笑)そーです。エイプリルフールですね今日は(^-^)v。ビックリさせちゃってすみませんでしたm(_ _)m。ナリサンは元気モリモリです!!週末に向けてかなり良い感じに仕上がってますよ♪BOO君も元気だし〜!あー早く日曜ならないかな?もう勝ちのイメージは出来てますよ。みんなと一致団結して一番でゴール!!あー楽しみだぁー…てな事でhappy April fool?!

at 08:24 午後 | | コメント (12)