« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010/03/31

WIN!

WIN!
WIN!
WIN!
WIN!
WIN!
WIN!
WIN!
WIN!
WIN!
今日はTKとりょーとまさやと古川で練習しました!ヒート1は負け。ヒート2は五分五分。ヒート3は勝ったもんね〜ヾ(^▽^)ノ。そしてわれらがNRTのりょー君は10メーターぐらいぶっ飛んじゃってました(--;)。怪我はなかったんですけど…てなことで、カンノ整骨院へ。あのダルビッシュや藍ちゃん、池田勇太などが通っていた所です!最高の先生が居て体を良くしてくれます!ナリサンも9年ぐらいの付き合いでスゴク良くしてくれます。今年もコレで万全です!明日も頑張るぞ!

at 09:14 午後 | | コメント (7)

2010/03/30

テスト動画

初動画です!
20100330112017.3gpをダウンロード

テスト動画」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

at 11:21 午前 | | コメント (12)

2010/03/29

happy birthday

happy birthday
happy birthday
今日はabe-Gの誕生会をしました!コジヘイと三人で焼肉屋→魚とや→ローズクオーツに来ました。三軒目でケーキが出てきましたよ♪二軒目の海苔さんでは…ww明日は古川で練習D&D!

at 11:50 午後 | | コメント (6)

2010/03/28

最終日

最終日
最終日
最終日
今日は最終日。MFJのイベントとDUNLOPのトークショーに参加しました!久々に伊藤真一さんと会い話しました。今年で引退みたいですね…でも43才ですよ( ̄□ ̄;)!!スゴいです!ナリサンもまだまだイケますね?!さぁ仙台帰ろっと。

at 05:06 午後 | | コメント (6)

2010/03/27

Tokyo motorcycleshow

Tokyo motorcycleshow
今週もmotorcycleshow来てますよ!中須賀と共に。晩飯はGMPさんとDunlopさん八代さん、ノビーさん達と焼き肉です♪明日最終日頑張りマックス┌( ・_・)┘

at 07:59 午後 | | コメント (7)

2010/03/26

送別会

送別会
昨日の事。今月いっぱいでTARGETオープン前からナリサンと二人三脚で頑張ってきた大友店長&メカが退社することになりました…色々大変なことばかりでしたが今までありがとうございましたm(_ _)m。みんなで乾杯し騒ぎましたよ〜。でもさみしいなぁ…しゃーないですね。人生色々ですから。頑張るぞ!

at 09:43 午後 | | コメント (7)

2010/03/24

餃子

餃子
餃子
今日は晩ご飯に飯坂温泉まで来ちゃいました。餃子ですよ餃子♪やっぱり最高ですね!嫁、白石さん、亮、翔也&abe-Gと!!仙台から一時間もあれば余裕で来れるし美味いし最高です。満腹満腹(・∀・)。明日も頑張れるぞ〜。おやすみなさいzzzz

at 09:58 午後 | | コメント (10)

2010/03/23

無事?終了!

無事?終了!
テスト二日間無事に終えることが出来ました。日曜の近戦はぶっ飛びましたけど(笑)。昨日はちょいカチ、今日はちょい雨の両方のパターンのテストが出来て良かった♪タイムもまぁまぁ出たし帰りの名駅で一時間ぐらい時間が出来たので一人お疲れ会(^-^;。開幕まぢ楽しみ!NRTのみんなも疲労たまりながらも頑張ってた。みんなで目標向かってくぞ!

at 04:35 午後 | | コメント (11)

2010/03/22

名テス

名テス
名テス
名テス
ご心配かけました首の方もボルタレンのテープバージョンで朝にはすっかりぢゃないですけどチョイ痛ぐらいにとどまりました。lucky(^^)v。そして今日はいっぱい乗りましたよ!バイクマヂでかなり良くなってきました♪開幕楽しみだぁ!明日もテストなんでどて焼定食食ってパワー付けましたよ〜。明日もガンガン乗れる!そして今年から履くブーツ。FOXなんですけど、ナリサンのサイズが無い為スペシャル??に作ってくれましたヾ(^▽^)ノ。サイズ7です。ちっちゃすぎますね…お子ちゃまなんで…。FOXブーツ最高ですよ!

at 07:43 午後 | | コメント (10)

2010/03/21

痛
痛
近畿戦出ましたよー!まずまずだったのですが…ヒート1優勝!ヒート2前回り↓首やっちゃいました(;_;)。バイク起こした後もふらついてまた倒れちゃいました↓ボルタレンのテープバージョンを購入。コレ張って寝ますZZZ今日ダートスポーツgetしちゃいました♪この本と今日は添い寝したいと思います。

at 09:31 午後 | | コメント (13)

2010/03/20

“osaka motor cycle show ”

“osaka motor cycle show<br />
 ”
“osaka motor cycle show<br />
 ”
無事に終わりました!不景気の影響で規模がちっちゃくなっててさみしかったぁな↓でも沢山のファンの人達と会えて良かった♪会話も出来たしプレゼントも出来たし。明日も明後日もあるので是非足を運んでくださいね。ナリサンは明日近戦明後日明明後日はテストのため会場には行ませんm(_ _)m。でもスペシャルなナリサンからのプレゼントを置いてきたのでパクられてなかったらじゃんけん大会などでゲット出来ると思います。そして帰りの道ばたで、桜ぢゃないですか(☆▽☆ )。心和みます。

at 05:25 午後 | | コメント (8)

2010/03/19

DF

DF
DF
ダートフリーク行ってきました。short meetingでしたが色んな話をして楽しかったし得ることもありました☆しか〜し何回行ってもデカくて、キレイで、最高の店です!targetもこんな風にならないかなぁ…無理だなぁ↓handguardもなにやらアヤシイメッシュタイプも近々発売予定?!格好いいしぃ〜ヽ(≧▽≦)/。明日は大阪でmotorcycleshowです。ダンロップのブースに居ますので是非是非来て下さい!!相方の中須賀ライダーも一緒です♪talkshowがあるのでおもしろい話聞きに観に来ちゃって下さいm(_ _)m。

at 06:30 午後 | | コメント (9)

宿

今晩の宿はS.Y氏の家にお泊まりです♪この人の考えは大好きです!今日はバナナマンも交流してワイワイやりました〜(^-^)v。昔話して楽しかったぁ。
 

at 01:21 午前 | | コメント (7)

2010/03/17

快晴but泥

快晴but泥
快晴but泥
今日は浜松でバイクのテストしました。徐々にナリサン好みのバイクに仕上がってきてます!しか〜し遠州は暖かいですね♪ばか暖かいら〜(^-^)v。コースは数日前の夜の雨で水たまりがハンパなかった( ̄□ ̄;)!!。水無いとこは埃です↓今日もいっぱい乗ったなぁー!あっ、3コケです…ナリサンの愛車ごめんよm(_ _)m明日は転ばないように“さわやか”のげんこつハンバーグ食ったからね〜( ̄ー+ ̄)。明日も頑張るぞ!

at 09:02 午後 | | コメント (7)

2010/03/16

孤独(笑)

浜松来ました!さわやか行こうと思いましたがやめて焼き肉屋さかいに来ました!誰も飯誘ってくれないんで一人出来ました。negative。嫌われてるんで(笑)やけ酒です?!

at 08:31 午後 | | コメント (9)

2010/03/15

ごっつぁんです

先日練習行った時にみきちゃんにお会いしました!せっかく見に来てくれたのにナリサンは練習終了…少しお話してその時に差し入れ頂きました♪シュークリーム!疲れた時は甘い物食べたくなるんですよ〜気がきくぅ〜!あれっ?!中身が??(笑)ゴチソウサマみきちゃん!

at 07:47 午後 | | コメント (7)

2010/03/14

え゛っ

え゛っ
え゛っ
藤沢スポーツランド来ました。今日から今シーズンオープン!毎年オープンの時行う安全祈願祭。今年もよろしくお願いします。ほんでコースは半分ドロセクション、半分ユキセクション↓諦めて今から古川に向かいます。

at 09:52 午前 | | コメント (9)

2010/03/13

ぷらくてぃす

今日はサンドコースでコジヘイさんと練習させてもらいました!今日は五分五分やったなぁ(笑)疲れました↓明日は藤沢に行きます!

at 09:40 午後 | | コメント (9)

2010/03/11

お疲れました

順調にテスト進みました!エンジンも車体もサスもかなり好みになってきました♪もうちょい煮詰めてけば最高に仕上がるだろうな?!開幕までもう少しなんで体調管理、トレーニング、乗り込み頑張って仕上げていきます。今は新幹線の中。ウナギ弁当とEBISUで一人お疲れさん会(^^;)

at 06:23 午後 | | コメント (13)

2010/03/10

good night

はい疲れました。結局三木アネックスパークでテスト。雨の中走りましたよ!一年ぶりのコースは楽しい♪そして今は浜松まで移動してきました(\_\;。明日は天竜川で乗ります。いやーまぢで疲れました↓写真は今日のmy bedです。おやすみなさいzzzz

at 11:27 午後 | | コメント (8)

断念

えー本日のテストキャンセルになりましたぁ↓弘楽園は30㎝以上の積雪の為…なのでNRTも弘楽園来てたので一緒に今から名阪向かってます。昼飯もいただきスティッチ大好きな嫁さんに神戸限定のストラップ買い長旅はまだまだ続きます(x_x;)。熱田高テルテルボーズでも作って晴れを祈ろうかな?!(笑)

at 12:59 午後 | | コメント (12)

2010/03/09

なんでやねん

明日から弘楽園でマシンテストです。なんで今伊丹空港?仙台→広島の飛行機あるやん?満席?取り忘れ?時間間に合わなかった?ちゃいます。広島が雪の為飛行機が欠航に突然なり急遽こんなんになってもうた↓仙台空港→伊丹空港→新大阪駅→福山駅→甲山ホテル入りです。乗り換えがハンパないです(-_-;)。キャンセルなったの人生3回目っす(笑)。移動がんばります!

at 03:35 午後 | | コメント (15)

2010/03/07

YSP

YSP
YSP
YSP
YSP
今日は静岡県のYSPを訪問してきました!というのは開幕戦のYSP応援団をいっぱい集めよう!って事で4店舗のお店に声掛けしてきました。今年から応援団長制度から監督制度に変わり、開幕戦の監督はYSP沼津の社長さんになりました!出来るだけ沢山のサポーターを集めて名阪のコースを青いフラッグで埋め尽くしたくてナリサンが強引にYSP焼津、YSP静岡北、YSP静岡東、YSP沼津に訪問しちゃって、応援しに来て下さい!!とお願いして来ちゃいました(^^;)。突然の訪問にもかかわらず温かく迎えてくれて感激しました(;O;)。必ず開幕は勝ちに行きたいと思います!みんなと一緒に一致団結して、みんなで優勝を勝ち取りたいです。なんかまたやる気が湧いてきたぁ♪応援ツアーはお近くのYSPで訪ねて下さいね。へばー

at 05:38 午後 | | コメント (9)

2010/03/06

釘村家

釘村家
釘村家
晩飯は釘村家でカレーライスをいただきました!美味かったぁ♪そして春から小1になるみさきちゃん。卒園式に着る服を着て見せてくれました!ゆーたは暴れまくってました(笑)

at 10:07 午後 | | コメント (9)

2010/03/05

喜船寿司

喜船寿司
喜船寿司
こんばんわ。浜松無事着きました!夜飯は和田社長にご飯連れてきてもらいました。ここの寿司のネタは馬鹿でかいです!!大将もイケイケの方で楽しかった♪また来たいと思います。和田社長御馳走様でしたm(_ _)m

at 08:55 午後 | | コメント (13)

移動中

只今東京駅。乗り換え中です。明日はヤマハCP?で2010全日本選手権ヤマハライダーの壮行式があります!各カテゴリーのライダーが来て皆さんと会話できると思うので是非磐田まで来ちゃって下さいm(_ _)m。そして日曜日は中部地方のYSPのお店を4店舗に訪問する予定です。YSP沼津、YSP焼津、YSP静岡北、YSP静岡東です。是非こちらの方にも遊びに来て下さいm(_ _)m。にしても仙台から遠いわ…開幕近いからバイク乗りたいよー…

at 01:30 午後 | | コメント (6)

2010/03/04

んっ?!

日付変わるぐらいから雨の予定の本日。思ったより雨が降らずまたしてもbest condition(笑)。今日はソフトタイヤのテストだったのですが3回乗って終了(汗)予想ですが982の車はまめしばさんかな?パドック来て会話したかったなぁ…ひとみさんはお友達とお子さん連れてきて見に来てくれましたが来たときにはナリサンfinish(笑)。少し会話出来て良かったです!今日も怪我無く終われて良かった♪でわ帰宅いたします…
 

at 03:19 午後 | | コメント (13)

2010/03/03

山じょう

晩飯はもちろん大好きな山じょうに来ました♪何回食べても変わらぬ味!美味いです!!石田さん、辻君トリプルを余裕で食っちゃってました(;゜ロ゜)。ナリサンは普通にシングルタイプとビールで決めました?!締めにはおばちゃんが出してくれたみかんでフィニッシュ!甘くて美味かったです。明日も雨の中頑張れます。おやすみなさいzzzz

at 08:09 午後 | | コメント (9)

弘楽園

久々の弘楽園です。今日明日とテスト♪今日はベストコンディション。明日は雨↓二つのコンディション乗れるなんて幸せです!怪我無く終えて早く山じょう行きたいっす(笑)。

at 12:01 午後 | | コメント (7)

2010/03/02

またぁ〜

雪です↓まぢっすか?!せっかく暖かくなってきたと思ったのに…昨日TKが仙台帰ってきたからだな(笑)でわ今から広島に行って参ります_(._.)_

at 12:35 午後 | | コメント (10)