« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010/02/27

beef

ショーヤがどーしても勝負したいと言う事で来ちゃいましたステーキ宮に(^^;)。ご飯お変わり自由と言うことで3人でバクバク食いました!結果はナリサン3杯。リョー3.5杯。ショーヤ4.5杯。また負けました↓

at 10:39 午後 | | コメント (8)

ボーリング

ボーリング
ボーリング
ヒート1断トツびり↓。ヒート2はトップでチェッカー♪総合3位でした…。嫁に負けたのがハンパなく悔しいです(T-T)。明日からトレーニング、投げ込み頑張りたいと思います!

at 09:46 午後 | | コメント (5)

2010/02/26

牛タン

牛タン
牛タン
ショーヤが練習するのに仙台来たので牛タン食い来ました。いやー腹一杯です!明日これでがんばって練習出来る(^-^)v。頑張るぞ!

at 09:35 午後 | | コメント (10)

2010/02/25

土冷たい

土冷たい
土冷たい
DIRT COOL届きました♪今回みなさんは多分SXメインで見てるんでしょうね?!まぁナリサンもじっくり見ちゃいましたけど…あーアメリカ走りたい。でもやっぱり今回のナリサンのメインは高木崇雅のヨーロッパでのレース活動の記事ですね。青森出身の大先輩で憧れのライダーでした。この頃一時帰国してきたタカマサは青森にある某オートランドに来てました。ナリサンは12才。NAで頑張って練習してる時一緒に走る機会が出来ちゃったんです。1番ビビったのは、ストレートでナリサン1番スピードのってる時に倍以上の速さで右側スレスレを抜いてったのを未だに覚えてます。外国行くとこんなに速くなってしまうんだ!とビビらされました。青森には沢山の先輩ライダーが居て仲良くみんなで走ってましたね。懐かしい…OB会でもやりたいなぁ〜。92年。18年前かぁ。そりゃナリサン30なるわぁ↓

at 11:16 午後 | | コメント (8)

あーんりゃ

あーんりゃ
あーんりゃ
せっかくステーキ宮来たので食べる前に写メしよーとしたら、見ての通り先走ってしまいこのざまです↓どんだけナリサン腹減ってたんでしょうね(笑)。今日は午後から古川のチームスピリッツのコースでリョー、レイナと行ってきました。現地着いたらコジヘイさんも居たぢゃないですか( ̄□ ̄;)!!今日はナリサンの方が速かったし〜♪リョーより3秒は速かったなヽ(≧▽≦)/グッスリ寝れそうですzzzz

at 08:47 午後 | | コメント (6)

2010/02/23

テスト

埼玉暖かすぎです!昼休み中半袖で居たナリサン(〃▽〃)アホなんかなぁ?!仙台と比べると夏ですね?!今日はベストコンディションでいい感じに乗れてますよ♪転倒しないように午後も頑張ります。

at 01:04 午後 | | コメント (10)

2010/02/22

一人解析

一人解析
一人解析
一人解析
一人解析
一人解析
一人解析
一人解析
一人解析
一人解析
一人解析
明日明後日とオフビでテストがあるので川越に来ました!ホテルの一階に和食屋があったので入ってみたところ、かなり和の店で焦り気味でした(笑)。しかも独り…。頼んだのが会席料理(笑)。味わって頂きたいと思います。画像載せ過ぎちゃいました(^_^;)でわ満腹&ほろ酔いなので床につきたいと思います。おやすみなさいzzzz

at 09:03 午後 | | コメント (11)

飲兵衛

一言申す。
今年の暮れの
MFJ表彰式。
NRTみんなで行くのが
目標ござる!
レディース3位以内。
IBチャンピオン。
IA23位以内。
IA1チャンピオン。
あくまでも目標!!
可能性無きにしも有らず。実現したい!

at 08:32 午後 | | コメント (11)

2010/02/21

負け…

負け…
負け…
今日は中部戦に出場しました。ヒート1は1位!ヒート2は3位でした↓悔しいです。まぢで悔しいです。まだまだです↓はぁ…自棄酒します。おやすみなさい↓

at 09:50 午後 | | コメント (16)

2010/02/20

なぜならば


ナリサン腹出る原因(^^ゞ。これですね…でも止めれないんです。以上!

at 08:44 午後 | | コメント (9)

親父が

まだ青森の実家に住んでるちっちゃい頃とーちゃんがいつもBudweiser飲んでるの思い出しました。真似して今日はBudweiserで攻めたいと思います?!明日は中部戦。本日のプラクティスも無事に終了。明日はガンガンバイクで攻めたいと思います♪

at 08:17 午後 | | コメント (8)

2010/02/19

マック

関西の方ではマクド。東北の方ではマックです。今日の昼食はマクドナルドでハワイのなんちゃら食いました!一人でアメリカ合衆国行った気分でムシャムシャ食べてました♪あーアメリカ行きたいなぁ〜…9月に…

at 11:58 午後 | | コメント (9)

2010/02/18

Happy birthday

Happy birthday
Happy birthday
今日は多賀城に飲みに来ました!レイナパパ、コジヘイ、ナリサンで盛り上がってました♪洒落た店に来てたんですけど、少し早い誕生会(笑)。29なっちゃっとるし(笑)。おめでとー♪よっちゃん!

at 11:34 午後 | | コメント (6)

おしい…

あと2が欲しいところですね(^^;;

at 03:19 午後 | | コメント (7)

2010/02/17

国分町

オンラインゲーム中PM9:00にabe-Gから着信が。今から飲まない?!どこでですか?街で!いいですよっ!とPM9:40には国分町に居たナリサンでした(^^;)。abe-GはPM5:00から飲み始めてたみたいです…この人スゴいです…

at 11:14 午後 | | コメント (6)

え゛ー!!

ナンバープレート無いし?!なんで公道走れるの?借りナンバーも見あたらないし…謎です(?_?;

at 06:52 午後 | | コメント (8)

2010/02/16

snowboard

snowboard
snowboard
昨日も今日もスノーボードしてきました♪相方の太田瑞樹がちょいちょい教えてくれて上達してきました!もしかしてオレイケてる?!のじゅつ↓コワくてモトクロスで言ったら下手海苔状態言われたし(つд`)。あーぁ↓ちくしょう!!毎日通って頑張ってやる!!

at 11:14 午後 | | コメント (7)

2010/02/15

おじいちゃん?!

ちょい下品な話なっちゃいます…でもマヂショックなんです↓お鼻のあ毛毛をお手入れ中にΣ( ̄□ ̄)!白毛を発見(;O;)オーマイガー!白髪はちっちゃい頃からあり見慣れてたけど、ここにまで白くなってたなんて…まぁ5月なりゃ三十路なんで何も言えないけど…カレー臭だけはさけたい今日この頃です。あーショックっす(笑)

at 11:45 午後 | | コメント (14)

2010/02/14

POWER・BALANCE

ゲットしました。ちょっと前までファイテン流行ってた?みたいですけど、ナリサンはぢぇんぢぇん興味なかったです。が、しかし知人にいただいたんですけどこれがまた良いんです♪腕上がらないし〜疲れないし〜調子よかです!是非購入してみてください。ってスポンサーぢゃないんですけど(^_^;)?

at 12:54 午後 | | コメント (5)

2010/02/13

彼女

このたび正式に付き合うことになりました、すずちゃんです(笑)。って本気ですかー?!誰がモンキーやねん?!どっからどー見てもコジヘイやん( ̄◇ ̄;)。はいそうです。小島すず!いやー今日だけナリサンになついちゃってます!成人したらコジヘイおとうさん呼ぶんだろうな(笑)

at 11:54 午後 | | コメント (8)

また雪↓

また雪↓
また雪↓
今日はSUGOで練習しました!また雪っす↓でも今回は前回より全開で気持ち良く走れましたよ♪ドロドロこれ以上上手くなったらどうすんの(笑)。明日は岩沼で〜す!

at 06:30 午後 | | コメント (10)

2010/02/12

幸せ

今日は本店が宮城県黒川郡富山町成田にある“和風レストランまるまつ”に来ました!以上(笑)

at 09:56 午後 | | コメント (12)

2010/02/11

蒲生

本日は蒲生海岸で練習しました。コジヘイ、リョー、ショーヤと。いやー今日のコジヘイ速かった↓くっそ!まぢムカツく…まぁこんな日もあるでしょ?!昼は仙台っ子、夜は焼肉おはる。ショーヤぱぱ御馳走様でしたm(_ _)m。しかしコジヘイはビール美味そうやった(-_-;)

at 09:00 午後 | | コメント (12)

2010/02/09

enjoy

enjoy
enjoy
enjoy
昨日はabe-G&コジヘイでenjoyしちゃいました♪totoやの料理は最高でした!海苔さんあざっす!でほんでtotoやの店でばったり福祉大の阿部課長に会っちゃいました。ゴルフ部の監督でいつも忙しく働いてる方。関さんの紹介から始まり、今では佐藤トレーナーが勤務する学校のお偉い方です。ようやく最近顔を覚えてくれました(笑)。ゴルフ部専用トレーニング施設が出来たみたいで利用していいよ!って言われちゃった(^-^)v。トレーニング大好きなんで?!次はいつもの“ぽっ”へ。ハイボールで攻めました!帰りにはちょい早のバレンタイン★嬉しかったです!次に“ローズクオーツ”へ。abe-Gなにやら手相見ちゃってます(笑)。当たり障り無い事ちゃんと言ってましたよ〜(笑)。ナリサンも今度見てもらおう。チャンピオン線有るか無いかを?!そしてシメに“与御郎”さんへ。そこで栄養ドリンクをがぶ飲みする人発見( ̄□ ̄;)!!。まぢビックリです!!夜寝れないっしょ?!凄
いの一言です。ありがとーabe-G〜!久しぶりに楽しめましたぁ♪明日からまた頑張るぞ!

at 09:51 午後 | | コメント (7)

2010/02/08

山形蔵王

山形蔵王
山形蔵王
今日は雪の中でトレーニングしてきました!abe-G、コジヘイ、キャプテン翼、奥までりょう、奥までりょうの弟とスノースクートやってきましたよ!山形の天童出身の奥りょうはハンパない上手かった!!テクニックちょい教えてもらいました。でもナリサンはビビりなんで上手く出来なかったさ〜↓いやっでも勉強なった。5時間ぐらい滑りっぱなしでかなり足が筋肉痛&腰も筋肉痛(;゜O゜)。楽しいトレーニングなりました♪

at 08:11 午後 | | コメント (7)

2010/02/07

最高!?

今日はスゴーで練習しました!朝一は50センチぐらいありヤバかったです。ATVさんが最初に走ってくれて良かった♪今日のメンバーはナリサン、コジヘイ、リョー、ショーヤ、Kobuta、レイナ、シューヘイで頑張りましたよ!氷の上はヤバかったです↓でもみんな頑張って走って良い練習なりました。もっともっと努力してNRTみんなでチャンピオン取りたいな!

at 08:40 午後 | | コメント (8)

2010/02/06

どですか?

どですか?
どですか?
NRTの亮、ショーヤ、レイナで気合いで練習しました!楽しかったぁ〜♪指は氷気味でヤバかったです↓ショーヤは木に激突してましたけど何か?!明日はスゴーで練習!楽しみだぁ…

at 08:25 午後 | | コメント (8)

2010/02/05

正解は。

ここに居ました(笑)

at 11:51 午後 | | コメント (11)

10'450F初テスト

いやー移動の毎日っす↓疲れが貯まるだけかな?!ナリサン年なもんで…今年30だああぁぁ↓はぁ↓今日は天竜川で初テストしましたよ。まぁまぁ方向性はつかめたテストになりました。後はどうやって仕上げてくか!?だけです。昨日23時に浜松ホテル着。只今東海道新幹線→東北新幹線で帰宅中↓まぁしゃーないっす!自分の為ですもん♪ここで一句。
 
 
 
=もう二月 未だにストック ああ不安=。
 
 
 
=付けたいな 亮はスペシャル ナリまだよ=。
 
 
 
 
=もしかして 開幕ストック 意地で勝つ=。
 
 
 
=いちまるは ヒルも活躍 調子良い=。
 
 
 
=今シーズン 皆でチャンピオン 騒ごうぜ=。
 
 
 
みんなは今どんなの浮かびますか?明日も気合い入れて練習するぞー!あー良いことないかなぁ…

at 06:41 午後 | | コメント (11)

2010/02/04

YHS

YHS
サステスト二日目。ナリサンのテストぢゃないけどいい感じに仕上がってきました!亮も初のスペシャルサスなので笑顔がたえないですね♪いいなぁ〜。ナリサンまだストックサスだし↓テストもまだやってないし↓モチベーション下がり中です↓どうやってモチベーション上げてこうかな?!この写真亮居るんだけどわかります(^_^;)?

at 07:11 午後 | | コメント (8)

テスト

テスト

今日はNRTの亮のサステストにヤップ来ました!朝一は真っ白↓午後はちょいベスト!今年の亮はいけるんちゃうかな?ぢゃなくて行かないとダメだね!?やってくれるでしょう!勝手に期待しちゃいます!
 

at 12:10 午前 | | コメント (6)

2010/02/02

生まれた時から

生まれた時は母乳かミルクよね?!(笑)。今日は亮と二人で仲良く半田屋行きました!腹十分目まで二人とも食って998円(゜o゜;)。おしい!?982円に16円多かった…。この画像ナリサン好きっす。惚れちゃいそう…

at 10:29 午後 | | コメント (9)

2010/02/01

なうい

Factory Effexに注文しちゃいました!ミーハーなナリサンスチュワートのマネです(笑)。しかもSXのロゴ入り&AKIRA NARITA入り(笑)。しかも注文したらお前ナリタだろ?!って(笑)。何時アメリカ来るんだ!?だって(笑)。いやーまぢで“NAUI”です(笑)。早くこれ付けて走りたいなぁ〜♪
 

at 09:11 午後 | | コメント (11)