« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010/01/31

SUGO

今日はNRT+コジヘイと菅生で乗りましたよ!夜雨降ってたからドロドロかなぁと思いきや、ベスコンぢゃないですか!!しかも今年から土曜日に土掘り返すみたいでメチャ良いコンディションで走れました♪今年ほんとに暖冬なんだかわからないけどホコリの日が多いです。コジヘイいわく「俺が来たからやっ!」って言ってたし〜がはははは(笑)今日も感謝!!D&D! 

at 05:01 午後 | | コメント (12)

2010/01/30

ヤップランド

今日は福島にあるヤップランドに来ました。天気悪そうだったんですけどコースはベスト!ホコリたっちゃってました(^^;)。今日は今まで飛んだことない所挑戦してクリア出来ました!!TKもビックリするでしょう(笑)。コジヘイもリョーも飛んでショーヤは250Fなんでガッツリ引っかかってました…。みんな怪我無く終われたので感謝!誰に?!午後からはabe-Gも合流。うんぜんまんえんがなんちゃらかんちゃら言ってご機嫌でした(笑)明日は菅生で練習です。

at 03:52 午後 | | コメント (17)

2010/01/29

久々に

地下鉄乗りました。良いですねたまには!のんびりとふぁーんとなんか懐かしい感じ。自分の足で歩くってのは良いことなんだなと改めてわかった時間。貴重な時間をありがと!って誰に言ってんの(笑)
 

at 09:35 午後 | | コメント (13)

2010/01/28

new girlfriend

Minnieと付き合う事なりました!のじゅつ(笑)。chef Mickeyに行ったら告られちゃって?!なんと事ぐらい許して。夢の国なんで(^^;)。イヤー疲れました↓足がハンパなく疲れてヤバかったです↓今年の目標はMinnieと付き合う事!!(笑)

at 09:56 午後 | | コメント (12)

2010/01/27

新婚旅行

はい来ちゃいました!カリフォルニア ディズニーランドに!のじゅつ^_^;。不景気なもんで近場の東京ディズニーランドで勘弁してもらいました…。いやー平日は空いてますね♪人混み嫌いのナリサンには快適でした!明日も午前中ランドの方に居るのでナリサン発見しに来て下さい!?

at 09:02 午後 | | コメント (15)

2010/01/26

YSP総会

今日は東京にYSPの総会に出席しに田町まで来ました!中州賀選手と一緒に今年の決意をしました。もちろんチャンピオンです!今年もYSPの応援団とファンのみんなと一緒に頑張っていくぞ!!夜は久々に“島美人”飲みました。懐かしい味懐かしい思い出沢山の芋焼酎です…

at 09:36 午後 | | コメント (11)

2010/01/25

ぽっかぽか

今日は一人寂しく岩沼に行きました。ゴルフのお姉さんが居たぐらいかな…でもちゃんと練習しましたよ!コースにゴルフボール落ちてたけど(笑)岩沼の温度12℃もあって気持ち良かった♪明日も来ちゃおっかな?!

at 08:13 午後 | | コメント (9)

2010/01/24

ヤッピランド( 笑)

今日はNRTの亮、翔也、悠大、怜奈、監督。コジヘイ&abe-Gと合同練習しましたよ!今日もホコリでしたよ。最近天気良くてみんな顔がホコリまみれなっちゃってます(笑)。マフラーのテストもしちゃいましたもんね〜♪HITMANのマフラーです!かなり調子いいし〜!怪我無く練習終われて一安心です。おやすみなさぁいzzz

at 09:36 午後 | | コメント (9)

2010/01/23

練習♪

練習♪
練習♪
練習♪
今日はエンジョイスポーツランドに来ました!ホコリがすごくて夏みたいでした♪夜は定番の餃子来ましたよ!マヂで美味い!明日も頑張れます!

at 10:46 午後 | | コメント (8)

2010/01/22

歓迎

今日は北海道からチーム員のショーヤが来たのでお迎え行きました!歓迎って事で飯食いに“does”に来ました。楽しい美味い素敵な店で知られてるお店です。あーランキング上がらないかなぁ〜…

at 09:42 午後 | | コメント (7)

2010/01/21

暖冬

いやーホント暖冬です!こんな暖かい仙台ビックリです(゜Д゜)。雪を楽しみにしてる子たちは残念かもしれないけどナリサン的にはモトクロスがいっぱいできるから幸せです♪今年はなんかいいリズム乗れそう〜!

at 06:13 午後 | | コメント (7)

2010/01/20

=モトプロ仙台走行会=

=モトプロ仙台走行会=
=モトプロ仙台走行会=

今日はモトプロ仙台の加藤社長にお招きいただきまして走行会に参加させていただきましたm(_ _)m沢山の人と楽しくバイク乗れて良かったです。スゴーのコースは近年見たことのないホコリでベストコンディション♪あと近年見たことないナリサンがブレストガードを着用!ネックブレスがあるのでチョイ改造。完璧に仕上がり見慣れないナリサンでしたww。Before→afterわかりました?!ww?

at 09:52 午後 | | コメント (8)

2010/01/19

えぼしスキー場

えぼしスキー場
えぼしスキー場
今日はBMW営業マン太田ミズキと関口さんとスノーボード来ました!めちゃくちゃ天気良くて気持ち良かった♪ガンガン攻めてエアー決めまくって転びまくりました↓スッキリしたぁ〜

at 01:46 午後 | | コメント (5)

2010/01/17

岩沼

久しぶりに来ました!コースはスリッピー↓かなり練習になりました!!また来るぞー。ちびっ子からエンデューロライダーまで楽しめる場所って最高ですね♪

at 06:22 午後 | | コメント (7)

2010/01/11

練習→ディナー

練習→ディナー
練習→ディナー
本日は古川で練習しましたよ〜。雪が半端ぢゃなかった↓一回壁に激突しちゃいました( ̄◇ ̄;)怪我はなかったです。夜は亮とイタリアンバイキングでご飯♪ナリサンの方が盛り付けgoodぢゃないですか?!写真は昨日の蒲生の一枚です。カメラマンは、やっちでしたww。

at 09:55 午後 | | コメント (7)

2010/01/06

オフビレ

今日はオフビレに練習来ました!全日本で絶対勝つ為に!明日も乗るんで攻略したいと思います。

at 06:42 午後 | | コメント (6)

2010/01/05

初!

めちゃくちゃ嬉しいです!MFJから来るライディング。初めて表紙になりました(・∀・)。これで今年もチャンピオンD&D!

at 07:50 午後 | | コメント (8)

2010/01/04

初乗(ハツジョウ) ww

初乗(ハツジョウ)<br />
 ww
初乗(ハツジョウ)<br />
 ww
初乗(ハツジョウ)<br />
 ww
ヤップランドで初乗りしましたよ〜♪NRTのみんな+abe-G+コジヘイとD&D!3日はちょい泥でした↓夜はいつもの餃子!馬かったぁ。4日今日はベスコン!!昨日コジヘイに負けたけど今日はちゃんとリベンジしましたヾ(^▽^)ノ。かなり良い練習になった!今年はワイドフルオープンのライダーとかなり練習出来ると思うんで楽しいっす。明日は戦車&整備D&D!

at 10:53 午後 | | コメント (7)

2010/01/01

2010

新年あけましておめでとうございます!今年も皆様にとって良い一年でありますように…。ナリサンがチャンピオン取れますように!NRTのライダーも好成績取れますように!

at 03:31 午前 | | コメント (20)

2009

今年も終わりですね。サミシいです…。今年はファンのみなさんにいっぱいパワーをいただいて闘ったシーズンでした。今までにないくらいの団結力でチャンピオン取れたと思います!ヤマハ始めスポンサーのみなさんありがとうございました。良いお年を…

at 03:22 午前 | | コメント (6)