« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009/12/30

ターゲット祭

ターゲット祭
ターゲット祭
無事に終了しました。参加人数は…(=_=;)でもみんなといっぱい会話できたイベントで、良かったと思います。コジヘイも協力してくれてちびっ子の指導もしてくれました!ありがとー!!また企画してやりたいと思います。次回はもっと事前に広告したいと思います。参加してくださった方々、手伝ってくれた皆さん本当にありがとうございました。僕一人では何も出来ませんでした。あと協賛してくださったダートフリーク様本当に感謝してます。

at 09:28 午後 | | コメント (10)

2009/12/28

カキ〜♪

明日の一部の食材紹介。渡波漁港のカキです!今日取り立てのカキ!この写メの50倍以上はありますよ♪味見しましたけどハンパなく美味いです!レイナパパあざっす!

at 07:31 午後 | | コメント (5)

ターゲット祭

明日はいよいよターゲット祭!!みなさんお待ちしてますよ♪楽しいイベントにしたいと思います。わいわいやって楽しい会話して、バイク乗って、ゲームして騒ぎましょう!会費は3000円。食べ放題飲み放題!他に知り合いの移動販売のハンバーガー屋さんも来てくれます!こちらは有料になります。でもマヂ美味いんで食べてみてください!あー早くみなさんに会いたいです。

at 05:13 午後 | | コメント (6)

2009/12/23

収録

今日はヤマハチャンピオントリオで日本BS放送に来ました!

at 09:57 午前 | | コメント (10)

2009/12/21

イベント

今日は大好きな焼き肉食べきました♪幸せです!突然ですが発表します。今月29日にナリサンがやってるお店TARGETでイベントやります。誰でもオッケーなイベントなんでみんな遊びに来て下さい。詳細はこんな感じです。
 
 
 
 
チャンピオン成田 亮選手とミニモトで遊ぼう会を開催いたします。
 
日程:2009年12月29日(火)9時〜
 
会場:TARGET敷地内(宮城県黒川郡富谷町明石字祭田97-1)
 
会費:大人3000円 子供2000円(当日でOK)
 
内容:ミニモト50cc〜110ccのバイク乗り放題! (自分のバイク持ち込みOK!)
 
   ドリンク、豚汁など他、飲み放題、食べ放題! 
  
   成田選手とジャンケン大会。ミニレース。
 
          他、1万円,5千円の豪華福袋もあります。
 
   初心者から上級者まで参加は自由ですので
   
   今年最後のモトクロスをみんなで楽しみませんか?
 
          皆様のお越しをお待ちしております。
 
だって〜♪
みんな来て下さいね!
 
 
 
 
 
 

at 07:40 午後 | | コメント (11)

2009/12/14

1212

1212
1212
1212
1212
1212
結婚式しちゃいました!何回も友達の結婚式行ってますがこんなに疲れちゃうとは思いませんでした…。楽しかったかつまらなかったかは個人のさじ加減だと思いますが、楽しめたかぁ??心配です!ドメとコジヘイのEXILEのM&A良かった!ボイスレッスン行った効果が出ましたね?!無事に式→二次会終わり速攻浜松へ( ̄□ ̄;)!!。ミニモトのイベントがあるので嫁ほったらかしにして来ちゃいましたよ♪。エントリー台数150over!!まぢで楽しかった♪♪。スカマンの子めっちゃ好きな走りで危なくNRTにオファーするとこでした(笑)。イベントも終わりバナ太郎とドメで名古屋まで。疲れをとるのに焼き肉です↑。食い放題なのに最初のメニューが決まっててなかなか減らないのと脂っぽいのが最初にたくさん来て腹一杯にする作戦らしく、ここの店には負けられぬ!と必死で元とるのに食いまくりました!バナ太郎がです(笑)。いろんな話題で話盛り上がり時間忘れちゃってました。今日はスーツ姿で神戸まで。ふと自分のス
ーツ見て自分に酔っていたら…う゛わぁーΣ( ̄□ ̄)!。上下違うデザインのスーツぢゃないですか↓只今自分の確認のなさに腹立ってます↓どーしましょ?しらーっとそのまま行くか、この寒い時期なのに上着脱いでいくか?いやーやらかしちゃいました↓でわ明細は後で!(笑)

at 09:56 午前 | | コメント (24)

2009/12/09

Chanpion記念

チャンピオン記念にと思い始め3年、3回目の記念品です。ROLEX、YACHT-MASTERロレジウム買っちゃいました!毎年になっちゃってますがちょっと悩みました…。仙台の一番町にある“GRAZIE”グラッツェの鈴木さんには良くしてもらってますm(_ _)m。また来年も購入だ?!記念品って思い入れがあっていいですね!大切にします。

at 04:13 午後 | | コメント (10)

2009/12/06

ピンピンピン

今日はチャリティーモトクロスでした!85クラスとオープンクラスで優勝出来ました♪最高でした!ドロドロの中でもみんな応援してくれて嬉しかった。10の450で初レースピンピンで飾れてびっくり?!まぁ最高のバイクですね!写真はH1でぶっ飛んで足痛めたNRTの亮君です( ̄◇ ̄;)相当びっこひいて歩いてるんで相当痛いんでしょうね↓若いうちはアグレッシブが1番ですね!

at 08:00 午後 | | コメント (17)