« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009/11/29

フロンティアレース

フロンティアレース
フロンティアレース
今日はSUGOでフロンティアのレースがあったので行きました!みんな楽しく乗ってて感激でした!昨日の今日なのでかなりナリサンも疲れて寒いからかな?夜はニンニク鍋を食べ来ました♪ここにも馬刺あったしヽ(゜ロ゜;)ノ。人気なんかな??餃子もかなり美味かった!鍋も最高!でも豚肉入りなのにかけらさえ見あたらなくて店員に言ったら肉多く持ってきてくれた&烏龍茶サービスしてくれました♪ありがとー!早く万全な体に治すぞ!明日絶対ニンニク臭ーなー…

at 08:03 午後 | | コメント (12)

2009/11/28

ヤンキー

ヤンキーぢゃないですよ!ナリサンノドが弱くて最近ノド痛いなぁ…思ったらやっちゃいました↓風邪です(;O;)。昼に39度熱出ちゃいました↓でも今はもう37度まで下がりましたよ(^-^)v。ナリサン医者になれるかも?!自力で治す!原始人みたい?!明日はSUGOでフロンティアのレースです。ターゲットのお店も出店するので是非遊びに来て下さい_(._.)_。いくらかまだ店長に聞かないとわからないけど特典でナリサンのChanpionTシャツ当たるのとY'Sギアーさん作成のヤマハ三冠ChanpionTシャツ当たります♪レア物なので是非ゲットしちゃって下さい!でわまた明日!

at 05:07 午後 | | コメント (16)

2009/11/25

石巻

この前大宮でイクニィ、モトキさんがやってる飲み屋さん行きました。皿洗いしてるトンモーと恒例のレッドブルウォッカで乾杯です!そこにコック長の阿部ちゃんが来てくれてワイワイやりましたよ♪実は我らが宮城、石巻出身ぢゃありませんか(゜o゜;)。しかし阿部ちゃんはプロですね。こんな素晴らしい作品作ってくれました。ミニモトもハマってるらしくバイクネタで盛り上がったなぁ〜。また是非行きたいです!ニミモト最高!! 

at 04:32 午後 | | コメント (9)

2009/11/24

プレゼント

いただいちゃいました!“かっとばし!!”今流行のエコですよ!プロ野球で折れたバットを再利用して作られた箸。まさにエコです。仙台って事で楽天のやつです。YSP会長の板橋さんにチャンピオン記念としていただきました。ありがとうございますm(_ _)m。大切に使わせていただきます。

at 10:13 午後 | | コメント (10)

2009/11/23

馬刺

今日は三沢のモトパーク338で練習しました!朝は凍っててビピリ走りでしたが午後はベスト!ほんで昨晩三沢の馬刺屋に行きましたよ。馬刺は熊本産しか口に合わないナリサンでしたが、これがまた美味い!馬の心臓もなかなかイケてましたよ(゜Д゜)。みんな美味いもの食っていっぱい練習して最高の日になりました♪モトクロス最高D&D!!

at 07:32 午後 | | コメント (9)

2009/11/21

スポーツランドSUGO

今日はNRT合宿1日目。雨やし↓。でもコースならしてあったからベストやった!10の450もかなり調子いいし最高です♪明日は藤沢で乗り込みです!
 
 

at 06:29 午後 | | コメント (9)

2009/11/19

ふて顔

最近移動ばっかの毎日…。車、飛行機、新幹線、タクシー、いくら使えばすむんだろ?!ってぐらい移動の毎日です。楽な乗り物なのに、最近ぢゃ座るのが嫌になってきちゃってます↓。なので空気椅子でもやっちゃおっかな(゜-゜)のじゅつ。そんなこんなでこんな顔なっちゃいました。オヤスミナサイ

at 09:56 午後 | | コメント (10)

2009/11/17

河豚

今日はちょっくら用事があり大阪来ました!安くて美味しい河豚屋さん“あじ平”来ました♪こりゃまた河豚シーズンなんで美味いっす!!

at 09:10 午後 | | コメント (10)

2009/11/16

祝酒

祝酒
祝酒

写真入りは悪仲間&昔A級の“高見 俊次”から頂きました!びつくりです。チャンピオンなったの覚えてたみたいww。いつもいつもありがとさん!もう一品は青森三馬鹿の一人“柿崎 隆”からの贈り物♪なかなか飲めないやつだとか?!それ美味かったらどうするん!!毎回送って下さい_(._.)_いやーチャンピオンなると太ってしまうぅ↓トレーニング始めなきゃ!

at 07:38 午後 | | コメント (10)

2009/11/14

ファン感

今日はヤマハ本社にあるコミュニケーションプラザでヤマハ三冠記念?ファン感謝祭やりましたよ!朝外出たら豪雨↓でも始まる前には雨も上がり助かりました!トークショー、クイズ、じゃんけん大会、撮影、楽しくみんなと過ごせました♪総勢450人近くのファンの皆様方が来てくれました!ほんとにファンの人達大好きです!来年もファン感するぞ!!

at 09:06 午後 | | コメント (11)

2009/11/12

使い過ぎ?!

アイス食べたくなりピノ発見!ハートか星入ってると思い購入。運を使い切ってしまったようでコワイっす(屮°□°)屮スゴくないですか?! 善い事ありますように…
 

at 09:03 午後 | | コメント (14)

遠州

遠州

今週土曜日は静岡県磐田市にあるヤマハの会社のコミュニケーションプラザでファン感謝祭を行います!黒山選手、中須賀選手、ナリサンで盛り上げますよ〜♪しかも去年に続き三冠ですからねヽ(≧▽≦)/当日はサイン会、トークショー、プレゼント抽選、記念撮影、色んなイベントありますよ!是非足を運んでチャンプの顔を見て話して楽しみに来て下さい

at 07:41 午後 | | コメント (11)

2009/11/07

結婚式

今日は大安日!ナリサンは朝から新幹線乗って秋田来ましたよ〜。ってのは、昔2003
ぐらいに教え子でいた“武田 慎平”の結婚式来ましたよ!最初は堅苦しいなぁ…思ってたけど、やってくれました弟子!!泣かせるせりふ言うじゃありませんか(;O;)。最高でした。昔からずっと一緒の彼女。一途で良いですね♪末永くお幸せに…

at 03:37 午後 | | コメント (8)

2009/11/04

河北新報

今日の河北新報の夕刊に載っちゃいましたぁ♪フォトという企画に取り上げられました。こうゆう感じで徐々に一般の方々に目に入っていけばいいなぁと…モトクロスは実際観ないとなかなか良い所わかりずらいかも↓でも少しずつよい方向向かってるかな?!河北新報さんありがとうございましたm(_ _)mまたやる気が出ました!

at 06:40 午後 | | コメント (13)

2009/11/01

champion

つい一週間前の事なんですよね。缶コーヒー飲んで思い出しました。“BOSS”増田選手のあだ名?!何年か前はチームメイト、今はライバル。スゴーの土曜から緊張しまくり。日曜ヒート1で強引に抜かして1番。昼休みのサイン会ステージにてBOSSからの発言。あんなイヤラシい抜き方するならこっちだって仕掛けたる的な。ナリサンの心に火をつけてくれました!そんなんならぶっちぎったるわ!!本来の気持ちを芽生えさせてくれました。BOSSに感謝の気持ちです。アリガト。この気持ちを忘れていたんだなと今思うとそう感じました!ホントにライバルに感謝です。今日ロード最終戦見に来てまた感動しました。最近涙もろいです…。中須賀championオメデト!!最高の走りだったよ。攻めの走り見習わないと!ヤマハ三冠!

at 05:11 午後 | | コメント (16)

応援団

鈴鹿に最終戦来ましたよ。中富さん、武田さん、横江さん、ゆーじ、中須賀の応援に。たいっつぁんとたくまと!特に中須賀はチャンピオンかかってるんで頑張って欲しいです。

at 11:19 午前 | | コメント (7)