« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009/10/31

焼き肉

焼き肉
焼き肉
今日はダートフリークにチャンピオン挨拶と招待状を渡しに名古屋に来ました!その後にたいっつぁんと合流。名古屋で飯喰う事なりました。何喰うかと歩いて何分かたって焼き肉だぁ!と焼き肉やさんへ。入るとメイド焼肉店ぢゃないですか(゜o゜;)。ビックリです!何もかも初体験。勉強なりましたm(_ _)m。次は秋葉原(〃▽〃)D&D!の術。

at 08:33 午後 | | コメント (8)

買っちゃた

これ見て勉強!10SX出ちゃおっかなぁ!?もう歳だもんな…。でも新型YZならイケるかも(・∀・)

at 04:44 午後 | | コメント (8)

2009/10/30

手紙

昨日の出来事。ポストを開け郵便物チェック。あれ?渋い封筒のお手紙っぽいのが。差出人は我らがダンロップ、住友ゴム工業株式会社の三野社長様ではないですか(゜o゜;)手紙内容を拝見させていただきました。温かいお言葉ばかりで涙が少しでちゃいました…。ありがとうございます!またやる気が出ちゃいました!ナリサンは沢山の人に支えられて、頑張れるんです!ヤバい、また来年も取れちゃいそう?!いや取ったも同然♪

at 08:22 午後 | | コメント (12)

プレゼント

ある荷物が自宅に…。送り主は熊本県?福留?えっ?!ドメ??爆弾でも送りつけてきたのかと不安になりつつ開けてみるとあらら、ナリサン大好物のシャンパン!かと思ったらスパークリングワイン!もっと好きやん♪なんで知ってんのかなぁ?もしやストーカー(?_?;。ありがとネ、ドメちゃん!でも馬刺もよかったなぁ…の術D&D!

at 08:12 午後 | | コメント (8)

2009/10/29

祝賀会PART2

祝賀会PART2

昨日はセキレーシングの関さんと甥っ子のコースケさんに祝賀会の場を設けてもらいました!今年の色んな話や今後の事など色々話してワイワイやりました♪来年もこの場があればすごい幸せだなぁ〜…。夜中の部は関さんが先に帰宅し、コースケさんと夜の街へ(☆▽☆ )楽しかったぁ☆しめはニララーメンとTSINGTAOビール!最高にニラ臭くなりました笑。

at 05:21 午後 | | コメント (13)

2009/10/25

やりましたぁ!ピンピンで総合優勝&チャンピオンD&D!マヂで嬉しいです!ファンの皆さんと今日はマヂで戦えたレースだと思います。今年は怪我もあり一瞬終わりかけたシーズンだったんですけどメカやチームスタッフ、ファンに助けられました!最高です!!今はヤマハのスタッフ、ライダーと打ち上げしてました♪D&D!

at 08:12 午後 | | コメント (51)

2009/10/24

予選D&D!

今日は予選日。とりあえず1位でゴールできました♪コースは今までにないくらい平らで差が出ないっす↓明日は慎重な走りでぢゃなくでアグレッシブに攻めてピンピン決めたいです!ついでにチャンピオン決めたいな…

at 06:47 午後 | | コメント (19)

2009/10/23

good morning

おはよーございます。今日は車検などする日です。今回のコースはどんな具合になってるんだろう?!コース下見も今から楽しみっす♪画像は成田家にお泊まりしたドメ君です。物音立てでもってピクリともしませんD&D

at 09:28 午前 | | コメント (18)

2009/10/21




今晩はabe-Gと佐藤先生と前祝いをしてもらってました♪前回同様これで完璧ですね!満月宴でレバ刺し最高でした!今はスナックでワイワイやってました〜。ここでは手相見るの流行ってるみたいです(;゜ロ゜)

at 09:55 午後 | | コメント (13)

まっしゅ

今日はマッシュで練習して来ましたよ!めっちゃベストコンディションで楽しかった♪今週末イケそうな気がします!あと二日頑張るぞ。

at 07:07 午後 | | コメント (13)

2009/10/20

亮&亮

今日はNRTのダブル亮で東北福祉大に行ってきました。亮は日曜日の東北選手権で足をやっちゃったみたいで治療しに来ました↓亮はチャリンコこぎに来ました→ここはまぢでいろんな設備があって最高です!佐藤先生ありがとーでしたm(_ _)m体も万全で行きたいんでしっかりやります!ガンバるっちゃ!D&D!
 

at 06:08 午後 | | コメント (13)

2009/10/18

牛タン

仙台と言えば牛タンですね♪ナリサンの好物の一つです。ヘルシーで美味い!ビールにも合う!最高です!!さぁ今日もグッスリ寝れるなzzzz

at 06:22 午後 | | コメント (18)

トークショー

今日は最終戦のCM活動で仙台のアーケードのクルスロードに来てます。SUGOさんの協力のもとガンガン宣伝したいと思います!イベント内容としては11時と13時30分の2回のトークショーを行います。トークショーの最後にはジャンケン大会もありますよ♪是非足を運んで下さい!!場所はクルスロードの中にある常陽銀行、仙台支店の前にSUGOブースを出してます。レースの映像も流れてるんで楽しいですよ〜♪

at 10:12 午前 | | コメント (11)

2009/10/16

藤沢スポーツランド

今日は藤沢で練習しましたよ♪ここはオープン前から走らせてもらった思い出のコース!小学生だったなぁあの頃は…125乗り始めの頃。初めて藤沢でレースやったのがショーエイカップ。NBで出て昔めちゃくちゃ速かった手島選手とバトった記憶があります( ̄〜 ̄)懐かしいっす…。かれこれ19年前の事です(;゜ロ゜)。年取ったなぁ↓でまだまた頑張るぞ!イケるとこまで行くんD&D!

at 12:20 午後 | | コメント (20)

2009/10/15

太陽

ナリサン、太陽大好きです!いつも見守っててくれてる気がして安心します。しかも温かいし♪こんな日はいっぱい汗かいてスッキリだっちゃ!帰りケツメ聞いて帰るんD&D!

at 03:14 午後 | | コメント (14)

YAP LAND

今日はヤップランドで練習です。ちょっとまだマメ痛いけど頑張って乗っちゃいます〜!しかもハンパないくらいの晴れ♪気持ちいい♪怪我無いように集中して走りまぁす!

at 12:57 午後 | | コメント (10)

2009/10/13

成田BOO

この凛々しい顔?!笑けてきます笑!!癒され中ですよ♪BOOの好物は口に含める食べられる全ての物!あとクイックルワイパーを使い出すと急にテンション上がって暴れ出します(-_-;)寝る小屋からも脱走しちゃうんですよ↓いやー可愛いわ〜

at 05:45 午後 | | コメント (18)

2009/10/12

帰れない↓

帰れない↓
帰れない↓

仙台空港到着しました!今日の仙台は晴天♪めっちゃ気持ちいいっす♪が…愛車のキーレスが壊れてしまい帰れましぇん(;O;)。車の中には鍵あるのに…。JAF呼びました。早く来ないかなぁ…斜め向かいには見覚えのあるヨシサン号タコマヽ(゜▽、゜)ノ

at 10:31 午前 | | コメント (12)

2009/10/11

力みすぎたんですね…左手さん。半端ぢゃないくらい痛いっす↓今日のシャワーがコワいです(;゜ロ゜)。

at 09:25 午後 | | コメント (13)

ピン

皆さん応援ありがとう!ピン?!取れました!?ピンピンぢゃなくてごめんなさいm(_ _)m。とりあえずヒート優勝、総合優勝出来てホッとしてます。いやー今回もファンの応援が効きましたよ!そして帰りは行きつけの“山じょう”でプチ打ち上げしましたよ。ビールが美味い♪お好み焼きも最高!!最終戦に向けてもう一踏ん張り頑張ります!

at 07:14 午後 | | コメント (22)

10/11

勝ちに行くと言うよりも、一生懸命。最後まで諦めずに走り抜きます!今日はNRTのメカ大友さんの誕生日。オメデトー♪

at 08:04 午前 | | コメント (7)

2009/10/10

1番

予選の結果は1番でした!スタートもばっちり決まり気持ち良かった♪何でも1番っていいですね!夕方からは、たいっつぁんとトレーナーとバナ太郎とちょっと離れた道の駅の温泉に行きました!露天風呂もあって最高でした!今日の疲れがとれちゃいましたよ〜。晩飯は三次にある“もりしん”さんに来ました。量がハンパなく多い!!しかも美味い!!明日頑張ります!
ピンピンD&D!
 

at 06:44 午後 | | コメント (14)

弘楽園

今日は予選日。コースはかなりいいコンディション♪頑張って参ります!

at 01:00 午後 | | コメント (6)

2009/10/09

広島と言えば

コースに行く途中に“山じょう”さんに寄ってますよ♪今回の楽しみの一つ!幸せな時間をアリガト?!今回は?も?この人達と来ました〜
 

at 02:08 午後 | | コメント (12)

R.F.

ナリサン愛用のRat Finkの小銭入れ♪めちゃ使いやすいんですけど、たまぁにどっかに置いて見失います↓

at 11:53 午前 | | コメント (2)

2009/10/08

まぢぃ〜?!

空港の待合席の所で台風情報を見ていたら…これが自己中?なんかな(?_?)どんだけ周りの事気にしないんだろ…素晴らしい気持ちの持ち主でした!

at 05:13 午後 | | コメント (8)

2009/10/05

祝賀会

今夜は広島の祝賀会をabe-Gにしてもらってました♪勝つ気満々ですよ!コジヘイがむちゃくちゃやりそうだけど頑張りますよ!

at 09:27 午後 | | コメント (15)

2009/10/03

D&D!

仙台はかなり寒いんで今日は鍋にするさ〜♪明日はスゴーで芋煮ばい!鍋の季節が到来ですね。

at 08:13 午後 | | コメント (11)

2009/10/01

仲間

昨日はチーム石垣のみんなと居酒屋で飲み食い喋りしてました。 西原さん、エミッグ、ゴンザレス、ヒガ、さんせいちょうさん、石垣チャンピオン、元HRCメカはたけやまさんと。いやーまたまた懐かしい話ばかりで凄かった!あんな話しやあんな話しばっか(°∇°;)。心の広い人ばかりでナリサンのハートやられちゃいました。しか〜し八重山タイムにはやられました!あと西原のお店、“フリースタイル石垣島”最高に楽しいですよ♪船を出して釣りやシュノーケリング、ジェットを使ってバナナボートや色んな楽しいこといっぱいしてくれます。今月号のジェットの雑誌に取り上げられるみたいなんでぜひ立ち読みでもしてみて下さい!石垣最高!!

at 10:54 午後 | | コメント (9)