« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009/08/31

全日本ロード

全日本ロード
昨日はSUGOで全日本ロードレースがあったのでヤマハライダーを応援してきましたよ!ST600の佐藤選手、武田選手、中富選手、JSB1000の中須賀選手、横江選手の応援に。まずはST600のレース。武田選手スタートダッシュがヤバかった!(^^)!公範には冷静に攻めて2位ゲット!!中富選手はグリッド17?番手からのスタート↓demoヤバ速でした(゜▽゜)ほぼ33秒台。5位ゲット!佐藤選手は乗れてなかったみたい…頑張りましょう!そしてメインイベント!!JSB!!山口選手がサイティングラップでハイサイド?でリタイヤ↓ヤマハのエース中須賀!4番グリッドからのスタート。得意のスタートダッシュで2番手で1周目。興奮しまくりでナリサン応援しましたよ!横江選手もスタート1周目は6番手!中盤前に中須賀が仕掛けてトップに(^O^)/テンション上がりまくりでピットで見てましたよ。後半雨が降り赤旗中断…レース成立して中須賀が今期初優勝!!!!自分のように嬉しかった。横江選手
も9位でゴール!チャンピオン争いもわからなくなってきたみたいで、今年もヤマハでトップカテゴリーダブルチャンピオン狙えそうなんで今回レース見に行って良かった!かなりのプレッシャー&やる気を貰い集中できそうです!!頑張るぞー

at 11:36 午前 | | コメント (8)

2009/08/27

BEACH

BEACH
一昨日ヨシさん(鬼コーチ)、TK、ドメ、マサさん(カメラマン)、ナリサンでBEACHって来ましたよ!ドメは初サンド。かなりみんなからプレッシャーを受けながらなの初BEACH。しかもパドルはくのも初だとか。TKは久しぶりにみんなと練習だからいつも以上にハイテンションなっちゃってましたよ( ̄▽ ̄;)。期待通りにドメは前回り(^O^)/。しかもヒート練習10分に前回りでみんなで助け行って声かけてたらヨシさんが来て「はい、あと20分残ってるから〜」とみんなまた走らされました(>_<)。鬼です。ドメまで走っちゃいました…。いやー楽しかった♪でもカメラマンナリサンのだけ撮ってくれなかったみたいで、奥の方にちっちゃく映ってる写真に今回しました↓まーまぢて楽しかったんでOKだっちゃ&だべし〜

at 11:38 午前 | | コメント (5)

2009/08/23

プチ合宿

プチ合宿
プチ合宿
プチ合宿
プチ合宿
プチ合宿
ヨシさん、ドメ、ナリサンで22日23日と三沢、盛岡で乗り込みしました!一日目の三沢。サンドセクション〜ハードセクションがありめちゃくちゃ難しいコース…ヨシさんがハンパなく速くてビックリ!!追いつけませんでした↓二人テンション下がり盛岡へ移動。夜飯は居酒屋へ。生で乾杯とおもいきやヨシさんはお茶?!でもテンションは上がりっぱなし?!なんなの〜!!そんなにウチラに勝ったのが嬉しいのかっ(>_<)。ナリサンはやけ酒です。しかも大曲で花火大会があり、盛岡のホテルは満室(´Д`)。三人でカプセルホテルへ…。8時30分起きって事で眠りの中へzzz。と、8時に仕切が開き、「いぐぞー」とヨシさん。歳だから7時頃から起きて暇だったそうで二人ムリクリ起こされちゃいました↓そして今日は花平オフロードパークへ。3年ぶりに来ましたが、相当荒れ荒れでスリッピーで四苦八苦なコース。いい練習が出来ました!何かわからんけど沢山の人達と写真撮ったり話したりで楽しかった♪ヨシさん居なかったけど(笑
)。ドメのスクラブも見たし〜。ぶっ飛びそうなっとったし〜(笑)。岩手のライダー、親、関係者いい人ばかりです!拓ママパパさんからスイカの差し入れまで(゜▽゜)。ありがとーございましたm(__)m。美味かったです!!そして今ドメ運転で東北道爆走中です。助手席はヨシさん。さぁ何でヨシさん写真の時スイカの時スクラブの時居なかったんでしょうね(笑)なんでかって??それはですね、今日もヨシさんメチャ乗れてていたまたまた二人ともついて行けず…と思ったら二連の向こうに黄色のバイクが転がってるぢゃないですか!!ヨシさんです( ̄▽ ̄;)。慌てて駆け寄ってどこ痛いー?!○まー!爆笑です!怪我は無かったみたいで安心してパドックへ。ヨシさんの様子がおかしく、尋ねたら、○まぢゃなくて○おの付け根が!!!!って言うんで失礼して覗くと(。。;)解放です!中身が見えちゃってます?!気持ち悪いっす↓で急遽病院へ。ドメ、ナリサンはビビリながらプラクティス。メールが来て○○ぽ5針縫
ったそうです(笑)ついでに真珠入れたみたいです(笑)ウソウソ。歩き方はウンチ漏らしたような感じの歩き方(笑)楽しい二日間でした♪みなさんも怪我には気をつけましょう!長々とすんませんでしたm(__)m

at 04:45 午後 | | コメント (17)

2009/08/20

昨日〜今日

昨日〜今日
昨日〜今日
昨日〜今日
昨日晩飯食べるのに長島スパーランドに寄りました。ついでダカラって、ドメと亮がどーしても“スチールドラゴン20000”に乗りたいとダダこいたので、一発乗っちゃいましたよ(´Д`)。いやー心臓がバクバクもんでした↓前にナリサンとドメ。後ろに亮。その後ろに背後霊?!1000円で1200円分のチケット買えてスチールドラゴン20000が1000円。200円余ったので何かないかと探してたら、な、なんと!!みんなが大好き“モトクロス”があるぢゃないですか!!200円で乗れるので行ってみたのです。そしたら…(-_-)American Police Bikeぢゃないですか↓↓↓ガックリ( ̄▽ ̄;)。せっかくなので記念撮影☆てな感じでした。今日は名阪でダンロップのタイヤテストしましたよ〜!お気に入りのタイヤが見つかりご機嫌です!ダンロップの31と51のタイヤ最高ですよ♪でわ来を付けて帰ります。See You Next nlog!!

at 07:35 午後 | | コメント (10)

2009/08/19

移動中

移動中
今日はドメちゃんと亮さんと名阪に移動してます。夏バテには気をつけないとダメなんで水分補給いっぱいしてました!いやー仙台は涼しい。西に向かってくにつれて暑くなって来ちゃったよ(ノ><)ノ。しか〜しこのビックル色薄いなぁ…?!

at 02:30 午後 | | コメント (10)

2009/08/18

SURFING

SURFING
今日はアニキとドメとBMW営業マン太田と蒲生にサーフィンしに行きましたよ♪ナリサンは自慢ならないですけど丘サーファーなんですよ(:_;)。でも今日は頑張ってかなり挑戦しましたよ!そしたらなんと2回も立てたじゃないですか!!かなりの上達でした。ドメはかなり前回りしながら楽しんでましたよ〜かなり疲れました↓

at 11:30 午後 | | コメント (8)

2009/08/16

ファンライド& バーベキュー

ファンライド&<br />
 バーベキュー
ファンライド&<br />
 バーベキュー
ファンライド&<br />
 バーベキュー
ファンライド&<br />
 バーベキュー
今日は高山のコースでみんなとバイク乗っちゃいましたよ♪昨日の夜はハナサキがにをいただきましたm(__)m。はんぱぢゃなく美味かったです!そして今日はヨシさんとバトっちゃいました!かなりヒートアップしながら走行…。いやー楽しかった!!午後からは焼肉パーティー(^O^)/みんなで盛り盛り食っちゃいました〜。今日はライダー、関係者、観客含めて100人ぐらいの人達と交流出来てすごく良かった!みんなからパワーをもらえました!釧路のスタッフ、白石さん、桑垣さんありがとうございましたm(__)m。ラスト3戦がんばるぞー

at 07:34 午後 | | コメント (13)

2009/08/15

フェリー〜練習。

フェリー〜練習。
フェリー〜練習。
フェリー〜練習。
フェリー〜練習。
昨晩はフェリーの中でヨシさんとカラオケしてました♪men’s二人でf^_^;。かなり古い曲ばかり選曲する二人でした…。今日11時に苫小牧着。そこから浦幌のコースに行きました!!かな〜り広いコースでめちゃくちゃ楽しかったです♪でかいジャンプもあり、逆バンあり、色んなセクションがあって練習なりましたm(__)m。明日は釧路の高山のコース。来れる方は見に来てください。最後の写真撮ってくれたイイジマさんあざっす!!

at 05:01 午後 | | コメント (10)

2009/08/14

海外

海外
海外
今日からヨシさんと二人で海外へプチ旅行に出かけます!プライベーターの時以来ですね。二人でフェリーに乗るのはo(^-^)o。楽しんで来たいと思います♪

at 06:33 午後 | | コメント (9)

2009/08/13

ジャイアン?!

ジャイアン?!
昨晩はabe-Gとディナーを楽しみました♪最近悩まされてると阿部さん。何かなぁとおもいきや、待受が勝手に違う画像にo(><)oジャイアンみたいなこの子が毎回目を合わせてきて悩まされてるらしい。10円パゲができそうみたいです?!いやー昨日は楽しかったぁ♪♪ねぇ輝真〜

at 01:53 午後 | | コメント (6)

2009/08/11

does

does
今晩ゎ。今日は夜御飯を“does”で食べてきました!久々にやず君の料理食べましたが、美味いですね〜♪毎日通ってた日々を思い出しますね(ノ><)ノ。ビックリしたこともあり嬉しくなっちゃいました(;_;)またゆっくり来たいです。ってか満卓で繁盛してていいなぁ(T_T)TARGETも繁盛しないかな…

at 10:57 午後 | | コメント (10)

海
今日はヨシさんと海で練習しました!雨男が一時帰宅の為雨は上がり蒸し暑くなりました↓2ヒート乗りましたよ♪二人ともサンド用のどストックマシンで対決!ドロー?!かな。いやーまぢ疲れた(*´ο`*)=3

at 01:47 午後 | | コメント (12)

2009/08/08

EJ-JAM

EJ-JAM
EJ-JAM
今日はマッシュで辻さんのイベントがあったのでちょっくらお邪魔してきました!みんな楽しくバイクに乗ってリレーレースしたりキャンプファイヤーしたりで♪ミニバイクも楽しそうに乗ってました。僕もこんなイベントが出来るように頑張って行きたいなぁ〜

at 03:54 午後 | | コメント (10)

2009/08/07

ベスコン

ベスコン
今日はドメと古川でブンブンやってきました!家の近所は雨でヤバいかなぁ?思ったけど、古川はベストコンディションでした!ドメちゃんはコーナーで前回っ取ったし(^O^)/楽しかったぁ♪

at 04:56 午後 | | コメント (7)

たちねぶた

たちねぶた
こないだ実家に帰り隣町の五所川原の一大イベント“たちねぶた”を観てきました。何回見ても迫力あって太鼓の音なんか最高に気持ち良かった!自分も協賛してねぶた作ってみたいと思った…。津軽魂に火が付いたかも?!今年はもう終わりかな?来年是非見に行ってみてください!

at 02:31 午後 | | コメント (12)