« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009/07/26

北海道

北海道

来ちゃいました!また北海道に♪なんで?って?!そりゃもちろんモトクロスしにですよ。金曜入りでIB#16宅にお邪魔しジンギスカン&豚丼食べましたよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてIB#16宅の地下室。ジムがあるぢゃないですか(゜▽゜)。ビツクリです。最高の環境ですね!そして今日日曜日は全道選手権釧路大会!来ちゃいましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高山のコースは水捌けも良くギャップもできてかなり面白かった!今回誘ってくださった桑垣さんはじめMFJ北海道の皆さんありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで再び帯広に帰宅。今回IBでピンピンのしょーやの家に一泊しますm(__)m。ディナーはお寿司屋さん♪寿司屋ですき焼きも食べれますよ!食べたい人は帯広の"寿司の巻平"まで。白石さんご馳走さまですm(__)m。北海道最高♪また来たいっ!!

at 08:12 午後 | | コメント (18)

2009/07/20

最高!!

最高!!
またまた!!たまたま?!ピンピン取れましたぁ〜♪メチャクチャ嬉しいです!!藤沢のコースは大好きなコースなんだけどなかなか成績出すことが出来なかったんです。今年は空回りしないように頑張りましたよ!しかもコース1周どこでも声援がありみんなからパワーもらい走り切れました!6連勝なんて夢みたい…。残り3戦集中して頑張ります。

at 09:38 午前 | | コメント (38)

2009/07/14

トップ

トップ
今日は海岸で練習しました!かなり久しぶりの海。チョー荒れてたし(T_T)。しかもRanking TOPの二人と練習でした♪楽しかったさぁ〜。昼飯はいつも通りジャンケン。今日のメニューはモスだったのでちょい割高…。ランチはヨシサンが一発負けでした(^O^)/。食い終わりデザートジャンケンへ…。負けてもーた(ノ><)ノ。てな感じの練習でした。

at 08:04 午後 | | コメント (12)

2009/07/13

プラ

プラ
今日はチームスピリッツのコースで練習しました。怪我してからここには来てなかった…。でもちゃんとしっかり乗りましたよぉ〜!亮と二人で。朝から雨だったのにここは降ってなかったのかドライコンディションでした♪良い感じに乗れたので良かった!ベストショットのカメラマンはレイナでした。Thanks Reina!!

at 09:20 午後 | | コメント (9)

2009/07/12

338

338
今日は三沢で東北大会がありました!ナリサンは応援団長で前入り♪BBQして前夜祭は楽しみました!しか〜し難しいコースですよ(-.-;)。土曜日練習したけどサンドとハードがあるコースどんだけ〜!!すぐ腕パンパン↓今日のNRTは表彰台4つGET!ナリサン的には結果は良かったけど内容がイマイチだったかな…さぁ次の週末はナリサンの番!気合い入れて頑張るぞ!!写真は意味ありましぇ〜ん。

at 09:37 午後 | | コメント (11)

2009/07/05

ビンビン?!

ビンビン?!
やったぁー!!今大会もピンピン取ることが出来ましたぁ〜(^O^)/。みんなで勝ち取った勝利です!苦手なコースでピンピンってのは最高ですね。IBOPもNRTの佐藤 亮が優勝しました!今回はいい事づくし。今晩は美味しいビールが飲めそうです♪応援してくれた皆さんありがとうございましたm(__)m

at 05:32 午後 | | コメント (30)

2009/07/04

グリッド決め

グリッド決め
グリッド決め

終わりましたぁ。グリッド決めレース。1番でしたよ♪でもみんなメチャクチャ速い!!昨日会場でこんなにデッカイ牡蠣をIA#31のパパママに、具沢山の海鮮丼をIB#16パパママにいただきました〜(^O^)/ハンパなく美味かったです!!そして昨晩のデザートで買ったPINO。★出ちゃいましたぁ〜(☆_☆)。明日もこの勢いに乗って頑張ります。応援宜しくお願いしますm(__)m
 
 

at 05:55 午後 | | コメント (17)

2009/07/03

でっかいどう

でっかいどう
でっかいどう
来ちゃいました!北海道に!!内地から抜け出しちゃいました(^O^)/かなり涼しいですよ♪昨日は旭川まで移動。松尾ジンギスカン食べましたょ。3人で15人分食べちゃった(ノ><)ノ北海道最高です!!

at 11:30 午前 | | コメント (21)