« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009/06/28

東北選手権福島大会

東北選手権福島大会
昨日猪苗代湖の近くのホテルに泊まり今日はチーズナッツパークに行きました。天気も良く埃が半端ぢゃなかった↓今日のNRTは頑張ったライダー、いい経験をしたライダー、成長したライダーでした。来週末はナリサンの番!!今回もいい刺激受けたのでバッチリイカサセテいただきます(m(__)m。

at 06:34 午後 | | コメント (12)

2009/06/27

Cheese

Cheese
今日はヤップランドで練習して夕方には福島のチーズナッツパークに来ました。明日東北選手権があるので来ちゃいました♪夜はNRTのライダー達が花火をやって楽しんでましたよ!ナリサンは昔ロケット花火や爆竹でバンバン暴れまくってました(^^ゞ。懐かしい想い出です…

at 08:48 午後 | | コメント (10)

2009/06/26

楽
昨日久々にバイクに乗りました♪やっぱり楽しいですね!モトフィールド マッシュで乗ったんですがあまりの暑さに4周ぐらいでバテバテ(´Д`)。昔お世話になった自動車学校の先生も居てビツクリでした!!暑さに負けずにモトクロス楽しむぞ〜。

at 07:17 午後 | | コメント (17)

2009/06/20

ROOKIES

ROOKIES
久々に感動しました(;_;)。一生懸命夢に向かう事って素晴らしいですね♪。刺激受けてまたやる気が出てきました!さぁ頑張るぞ!!

at 12:19 午後 | | コメント (16)

2009/06/15

(^O^)/

(^O^)/
やったぜー!!久々のピンピンです!マヂで嬉しいです。地元SUGOでの優勝は最高ですね♪ファンのみんなのオーエンが効きました。ここでの応援、現地での応援。ファン無しでは走れないですね。次戦北海道に向けてもっともっと自分に厳しく頑張って行きます!THANK YOU FOR PHOTO.OSADA!!

at 10:10 午前 | | コメント (32)

2009/06/12

下見

下見
いやーSUGOのコースは日本一ですね!こんなにでかいコース早く走りたいです。そしてこんなに平なのに日曜の夕方にはボコボコですよ(T_T)。みんなどんだけ開けっプリいいの!?って感じですよ!今日はたいっつぁんとコース下見しましたよ。雨上がりのコースは湿気で曇りなのに汗だくなっちゃいました↓明日予選頑張るぞ!!

at 08:32 午後 | | コメント (19)

2009/06/11

Relax Day

Relax Day
Relax Day
今日は近くのイオンでお茶してました。レース前にチョイ息抜き♪体調を整えて大会に望みます!ここのスタバには最近結構来ちゃってますねf^_^;。お気に入りは、スターバックス ラテ、かソイ ラテ。デザートにチーズケーキ(☆_☆)。最高の組み合わせ♪。幸せな気分になっちゃいます!みなさんはちなみに何頼んぢゃうタイプですか??ご機嫌ナリサンでした〜

at 01:29 午後 | | コメント (11)

2009/06/05

牛舌

牛舌
昨日は32歳のたいっつぁん、29歳のナリサン、25歳のドメ、24歳のユウと仲良くジャンケンで晩飯行きました!楽しい話して美味しい牛タン食べて、ヂャンケン負けて…。ナリサンが支払い致しましたm(__)m。まぁWelcome TO SENDAI!!って事でご馳走してあけたんですよ(;_;)チャウカァ〜

at 11:35 午前 | | コメント (6)

2009/06/03






今日は居候者が成田家に来て歓迎会です!abe‐Gと佐藤先生、優と“与五郎寿司”に来ました!メチャクチャ美味しいです。国分町に毎回来るんですけどモトクロスに興味持ってくれて、幸せです! !成田亮のblog見て来ました!って来店した人は何かをサービスなるみたいです♪是非行ってみてください!!

at 08:46 午後 | | コメント (10)

2009/06/01

歓迎会

歓迎会
阿部じぃとたいっつぁんと歓迎会してました♪楽しく飲むのは最高ですね。明日からまた頑張れそうです。SUGO向けてうまくいけそうです!

at 11:04 午後 | | コメント (8)