« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009/05/28

YAP

YAP
今日はヤップランドで乗り込みしちゃってました!かなりカチカチパンパンで難しかったです(ノ><)ノ。でもヤマハのバイク、KYBサス、ダンロップタイヤがナリサンについてるのでコースを攻略出来ました!明日もヤップだぁ♪

at 07:35 午後 | | コメント (10)

2009/05/27

久乗

久乗
今日はモト・プロさんの貸し切り走行会に参加させてもらいました!コースはSUGOで掘り返してありベストコンディションでした♪24さんてつろうさんと楽しく乗っちゃいました〜(^O^)。てつろうさんはかなり久しぶりのライディングなのに開っぷりよかった!!24さんも速くなっとるし〜。今日の走行会で出会えた皆さんこれからもオフロードを楽しんでくださいねo(^-^)oモトクロス最高!!

at 07:07 午後 | | コメント (9)

2009/05/25

家族

家族
成田家に新しい家族が増えました!BOO(ブー)です。フレンチブルドックの♂4/3産まれです!ヤンチャで困ってますf^_^;。昨日はSUGOで東北戦がありました。NRTのみんなは怪我無く終わってホッとしてます。ナリサンもレース見ながら刺激を受けて頑張ろうと思いました!東北戦なのに少しは観客が居た気がします。嬉しいことですね♪MXをメジャーに!!

at 04:36 午後 | | コメント (18)

2009/05/20

RC

RC
素敵なプレゼント?!がクールシャワーの工場長?!釘村様から届きました!!夢にまで見たOFF車♪。ラヂコン初心者のナリサンにはたして上手くコントロール出来るのだろうか(?_?)。早く走行させたいです!ありがとー!たいっつぁん!

at 09:13 午後 | | コメント (13)

2009/05/18

二日酔い

二日酔い
二日酔い
昨日は遠慮無くお酒を沢山飲まさせていただきましたm(__)m。まぁ結果はベロンベロンでしたf^_^;。一ヶ月禁酒してたんでたまにはこんな日もいいんちゃいますか?!で今日仙台着いてから早速リハビリしてました。二日酔いのナリサンにはこの酸素カプセル最高に気持ち良かった♪。また明日からもリハビリ&トレーニング頑張るべしィ〜

at 07:48 午後 | | コメント (10)

2009/05/17

やったぁー!

やったぁー!
やったぁー!
1‐2の総合優勝でした!!めちゃくちゃ嬉しいです!復帰戦で優勝なんて夢みたいです(☆_☆)。これもスポンサー、チーム、メカファンの皆さんのおかげです!!!今は甲子園口のすぐそばにある“遊食旬彩 HIRO”で祝賀会してました♪今日は酔い潰れたいと思います。友人、お世話なりっぱなしの方々に祝ってもらってました。次戦のSUGOにむけてリハビリ、トレーニング、練習頑張って行きます!

at 10:58 午後 | | コメント (28)

2009/05/16

New Color!

New Color!
New Color!
New Color!
New Color!
New Color!
今日は弘楽園で復帰戦の予選日でした。結果は2位でした↓。まぁ追い上げての2位なんで良しとしましょう?!明日は多分雨なんで(T_T)。ばいざうぇい、新しいヘルメットのNew Colorが届きました♪格好良くないですか!?予選でかぶっちゃいました〜♪明日も頑張るんで皆さん応援してくださいね!

at 03:45 午後 | | コメント (23)

2009/05/13

abe-G

abe-G
今日は国分町の満月苑で阿部さんと食事をしました!広島に向けて気合い入れられました(>_<)。必ず優勝して戻って来るとかたく誓いました!なんか緊張してきたぁ(^^:;)。でもここで応援してくれるファンのみんながついてるからダイジョブ!みんなで優勝取り行きましょう!!!

at 09:59 午後 | | コメント (20)

2009/05/12

マッシュ

マッシュ
久しぶりにこのメンバーで練習しました!TK、ヨシさん、マサヤで。怪我した時のメンバーやん(>_<)。モトクロス楽しいですね♪だいぶ怪我の方も良くなってきました。100%ではないですけど楽しく乗れたから満足です!乗り始めはやっぱり怪我した時の事思い出しビビりながらでしたが今ではビビりもとれました!さぁ広島ですね。怪我して1ヶ月のナリサンの走りを楽しみにしててくださいね〜

at 05:30 午後 | | コメント (19)

2009/05/11

自然

自然
今日はこんな場所でリハビリしました。空気が綺麗で体の中が綺麗になった気がします?!なんで緑を見るとホッとするんだろ??

at 11:13 午後 | | コメント (7)

2009/05/10

気分転換

気分転換
今日は藤沢スポーツランドで東北選手権の開幕戦がありました。NRTのみんな頑張りましたよ!パチパチです。なにより怪我無くて良かった。帰ってから久しぶりに打ちっぱなし来ましたよ!やっぱりムズイ(T_T)。何でこんなに集中しなきゃならないの!!今日もやっぱり打てないっぱなしでした(´〜`;)

at 08:43 午後 | | コメント (9)

2009/05/08

609

609
609
ばんこんち!今日は午前中に病院行ってきました。傷口から変な糸が出てきたんで(-.-;)。午後はリハビリ。で、病院での出来事なんですけど駐車場がいっぱいで裏の駐車場に停めたんです。ゆーっくりバックしてタイヤストッパーがあるんで安心しながら停めたんです!ナリサンの愛車ものが近づくとピーッて鳴るんですよ。いつもよりピーッて鳴ってるけど気にしなくタイヤストッパーあるからな♪と思いつつ。ゴン!!(゜o゜)。もしや?!はい。ぶつかってました??(゜Q。)??。この駐車場タイヤストッパーの意味ないやん!!先に診察にきてたコバヤシ君に会い何気ない会話してたら…コバヤシ君もぶつけとるし!(^^)!。てな感じでした。夜は半田屋で豪快に食べましたよ。でもこんなに食べても609円!!安いっ。びふぉあー→あふたー。ナリサンの盛り付けいい感じちゃいますか?!これで楽しく美味しくご飯が食べれました♪後は集中して寝るだけだぁ〜

at 10:05 午後 | | コメント (13)

2009/05/07

う゛ー

う゛ー
リハビリ三昧のナリサンです。今日もリハビリしてましたよ!今日は福祉大ゴルフ部のたかやなぎ君とコバヤシ君と。コバヤシ君は福岡出身でモトクロスの大先輩で元SuzukiFactoryRiderの鶴田さんの教え子?らしいです。12日に大会あるみたいで焦ってました(^^ゞ。みんな目標に向かって頑張ってます!種目が違っても同じスポーツ選手なんで会話も似たり寄ったり(゜▽゜)。楽しいわー♪

at 09:38 午後 | | コメント (7)

2009/05/06

疲
疲
今日はちょっと運動して疲れちゃったので、大好きなお寿司を一人で寂しく食べに行きました!なんか最近寿司食ってなかったから嬉しくなっちゃってメチャクチャ食ってもうたf^_^;。満腹なった後はスタバ♪これまた一人で黄昏れてましたよ…。これでナリサンのGWは終わりました↓まぁ一人のGWもいいねぇ〜(:_;)。みなさんはどんなGWでしたぁ??

at 09:42 午後 | | コメント (16)

2009/05/03

本気

本気
誰がMONKEYやねん!?あっ違った(^^ゞ。本気やった!BIRTHDAY PRESENTをなが&なが子さんからいただきました♪中身を見たらナリサンの大好きな相田 みつをさんの本とiTunes Cardが入ってました(^O^)/。どちらもめちゃくちゃ必要なもの!!Nice Selectっす(>_<)。“本気”まさに今ですね。これ見させてもらいやる気を沸かせていただきます!!目指せ09チャンピオン!!ありがとうございます!またまた大切にさせていただきます(^_-)-☆

at 10:55 午後 | | コメント (8)

2009/05/02

昨晩は…

昨晩は…
昨晩は…
佐藤トレーナーの家でBBQしました!福祉大のゴルフ部2名、タカヤナギ君とマサヤ君と。総勢9人で(^O^)/。ちと寒かったけど楽しかった♪。サプライズで佐藤家長女アマネ?アヤネ?ちゃんがケーキを作ってくれてました!ロウソク消す時は、次男のまー君に先に消されウケました\(^^:;)。温かい家族で自分は×1だけど、これからまた新しい家庭が出来て佐藤家みたいなにぎやかな家庭を築きたいと思いました!できるかなぁ?まぁなんとかなるっしょ?!5月1日のみんなからの温かいコメント半端ぢゃなく嬉しいです!!今手が不自由なんでなかなかコメント返せないけど頑張ってちょっとずつ返していくんで楽しみにしててくださいm(__)m。へば〜

at 03:40 午後 | | コメント (8)

2009/05/01

5月1日

5月1日
♪HAPPY BIRTHDAY TO ME〜

♪HAPPY BIRTHDAY TO ME〜

♪HAPPY BIRTHDAY DEAR NARISAN!

♪HAPPY BIRTHDAY TO ME〜

29歳…

もうすぐそこ三十路(+_+)

一人寂しく過ごさせていただきますm(__)m

at 12:00 午前 | | コメント (34)