« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009/04/30

杜の都

杜の都
仙台に来て12年目になります。最初は一人暮らし嬉しかったけど、実際はこわかった…。住んでるうちに徐々になれてきて住みやすい街だなと。今では実家よりも自分のマイホームに帰る方がホッとしますね♪海、山、川、街全てがそろってる仙台!最高です。生涯ここに居ようと決めましたね。こんないい街どこにあるんかなぁっつーぐらいナリサンはお気に入りですo(^-^)o。まぁナリサン今住んでる場所は仙台ぢゃないけどね〜(-.-;)。まっ夜景もキレイだし、食べ物美味しいし、人は優しいし、言うことないっ!!そんな恵まれた環境で今を大切に一生懸命やれてる自分が羨まし過ぎますね。だから頑張れる!だからいい走りが出来る!だから…。みんなもっともっと応援してくださいね!安室がナリサンと結婚してくれるまで頑張り続けます?!ちがうかぁ〜

at 03:55 午後 | | コメント (19)

2009/04/27

電流

電流
今日もリハビリしてるナリサンですm(__)m。毎日毎日リハビリしてるんだけど、はたして前進してるんだろうか?神経ってのはわからないものですね…。でも信じて頑張らないとどーもこーもならないですからね。先の見えない道を進むのはコワイけど薄目で全開で突き進みたいと思います!ダイジョブかなぁ??

at 06:15 午後 | | コメント (16)

今から

今から
帰りたいと思います!ってどこ行ってたんだ?!

at 10:41 午前 | | コメント (5)

2009/04/26

温泉ツアー

温泉ツアー
温泉ツアー
温泉ツアー
行ってきました。がが温泉♪気持ち良かったぁ〜。佐藤先生の家族と一緒に行きましたよ。たっくん(長男)は〇〇むけたぁ 笑!!って自慢げに見せてきたぞ(^^ゞ。帰りにはアヤシイお店でご飯食べました!ナリサンは“カツ断層丼”食べて佐藤トレーナーは“イナバウア丼”食べたぁ!感想は秘密…知りたい方はよーい丼へ?!

at 10:30 午後 | | コメント (7)

2009/04/25

りびはり

りびはり
りびはり
今日も午前中から夕方までリハビリしてました!チャリもこいだり佐藤トレーナーも一緒に体動かしました怪我はしない方がいいっすよ!こんなに辛いとは…。この先に善い事があると信じて頑張ってるんで今は我慢我慢(>_<)。夕飯は佐藤家で焼肉しましたよ♪大家族子供4人に囲まれて楽しい食事でしたよー!明日はがが温泉に行く予定です♪

at 11:02 午後 | | コメント (10)

DIRT COOL

DIRT COOL
毎月楽しみにしてる雑誌。写真がとてもキレイ&カッコイイ!ナリサン家のポストは折り曲がって入ってなかった♪ラッキー(^O^)/アメリカの記事見てテンション上がりまくりのナリサンでしたm(__)m

at 10:46 午前 | | コメント (7)

2009/04/24

ふぅー

ふぅー
ふぅー
ガッチリやらさせてもらってます!まぁまだ10日目なんで今からって感じですね。酸素カプセルも快適です!あーもっと努力しなくてわ…

at 07:54 午後 | | コメント (7)

午前

午前
リハビリの時間まで暇するのももったいないので、県民の森に行ってきました!1時間歩き回りました。空気もキレイだし色んな自然を見ながら汗かき気持ち良かった♪

at 12:35 午後 | | コメント (8)

2009/04/23

湯舟

湯舟
湯舟
一週間ぶりに湯舟につかりました!えー、シャワーしてなかったわけぢゃないですよ(^^ゞ。一言、“幸せ”です。なんであんなに気持ち良いのですかね?!でもこの気持ちいい場所でもリハビリは行います!出来ることは全てやりたいと思います!久々にマイベットで寝れるぅ〜♪

at 08:59 午後 | | コメント (10)

早々と

早々と
退院しちゃいました。入院生活の中で色々考える時間を与えてもらいました。私生活、仕事の事、将来の事。まぁナリサンはダメ人間なんで考えたってしゃーないね↓。今自分にやれることをやるだけだと思います!って何をしたらいいんだろう??何?う〜ん。まぁ自分なりに理解してることあるんで、自分の人生一度なんで自分が向いてる方向に突き進んで行きたいと思います!たまに迷っちゃったり間違えちゃったりするかもしれない。でも先輩方に助けてもらいながら死ぬまでアグレッシブにいきます。今日の仙台は晴天。青空って見てると気持ちいいですね♪今日からリハビリ開始!頑張るぞ!

at 02:18 午後 | | コメント (16)

2009/04/22

グッモー

グッモー
今朝の回診で半分抜糸しましたぁ!!グフフフフ(^O^)/腕が楽になりましたぁ♪

at 09:58 午前 | | コメント (11)

2009/04/21

ィャッホー

ィャッホー
ィャッホー
こんばんわ。毎日暇々生活中のナリサンです。今日は沢山の方達がお見舞い来てくれました!まずTKは相変わらずのトークをお土産に場をわかしてくれました♪doesオーナーはスリッパ、カレー笑!!なが&なが子さんは山形のさくらんぼ(^O^)。310さんはミスド♪海苔さんは〇〇本o(><)o。アニキは野菜じゅちゅ。atsuさんはCookyナドナド。いやー“友”って良いですね!早くみんなとモトクロスしたいっ(ノ><)ノ。今日もみんなに温かく見守られてるナリサンが病室から中継でした!

at 07:55 午後 | | コメント (6)

太助

太助
今日の昼飯は、牛タンの太助!いつもお世話になってる安原さんに買ってきていただきましたm(__)m。久々の牛タン定食。美味かったぁ♪牛タンパワーで早く治っちゃうぞ?!

at 01:20 午後 | | コメント (9)

2009/04/20

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY
そーいえば4月20日は成田 操、そうNRT監督、ナリサンのだでぃーの誕生日です。プチ誕生会を病室でやったりました( ̄▽ ̄;)。それだけです。

at 07:04 午後 | | コメント (11)

診察

診察
診察
診察
今日は手の専門医、ごとう整形外科に行ってきました。スポーツの方にも力入れてるみたいなんで…。まぁ色々話してきました。ナリサンの気持ちをバンバン言ってたらヤな顔してきてましたm(__)m。ナリサン的にも↓なんですけどね↓。気持ち取り直して、今日はチームトヨタさんがフルーツの詰め合わせ持ってきてくれました!しかもメロンなんかヘタ付きですよ(^O^)あとお花が柴田恭平から来ました!凄いでしょ?!TARGETのバイト君です。サンキュ!あと写メにはないけどタルトをいただいちゃいました(>_<)。オイシカッタ!夕方には結果報告に亮が苺とジョイフル阿部のお菓子持ってきてくれました!みんなに感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)。頑張ってリハビリして一日も早くYZ450FMにまたがりたいです!

at 06:56 午後 | | コメント (8)

2009/04/19

点滴終了

点滴終了
今日で点滴が終わりました。針も抜けて手がスッキリんこ♪今日は兄夫婦来てくれました!東京方面からなので、ETC安くなってよかったぢゃん!とナリサン。レンタカーにはETC付いてるけど俺ETCカードねーし!と兄。片道千円ちょっと仙台まで来れるのに七千なんぼかけて来とるし(T_T)。アホや…。帰りにナリサンのETCカード貸してあげました。見舞いアリガトm(__)m。あと午後から佐藤トレーナーが子供達連れて来てくれました!オヤツにとってたフルーツを次男坊が全部たいらげて行きました笑!!埼玉では全日本でしたね。NRTはIB2で亮が2位!オメデトー!LDではレイナが15・6位。コンヘイはノーポイント↓みんな怪我無くてホッとしてます。あー暇だよー…

at 07:48 午後 | | コメント (13)

2009/04/17

嬉
嬉
こんにちわ。毎瞬毎瞬早く抜糸できないかなぁと願ってるナリサンです!今日はハプニングなプレゼントありました♪。一発目は生花が届きました。かなりビックリです!!青森のバイクの先輩からの励ましのメッセージ入り。ナリサン幸せです!目標にしてそれに向かってた自分が居て今は自分を支えてくれる先輩達。遠慮無く頑張って行けます!ありがとう(>_<)。二発目は、握力が落ちないようにちょいエロい人から〇っぱいボールいただきました!これで握力も落ちずにリハビリ出来ますね?!みんなに支えられて今現在のナリサンでしたm(__)m

at 04:19 午後 | | コメント (16)

2009/04/16

お食事

お食事
お食事
お食事
いやー病院の食事はちょい厳しいですね↓昼カレー、夜魚。うーむ(´〜`;)。でも今日はオヤツをまささんが持ってきてくれました!スタバのエスプレッソとアヤシイ形のパン♪美味かったぁ!早く治らないかなぁ…

at 09:32 午後 | | コメント (17)

ムカデorミミズ

ムカデorミミズ
痛そうですね。まぁ日頃の行いが悪い為こうなったのでしょう↓。順調に痛みも無くなってきてます。今週末はレース。いいなぁ〜。今はジッと我慢ですね…。ジッとするの苦手なナリサン。難しい課題です!

at 12:59 午後 | | コメント (23)

2009/04/15

やっちまったなぁ

やっちまったなぁ
こんばんわ。桜も散り始めて来た仙台です↓。ご存知の通り昨日練習中に転倒しちと怪我してしまいました。チーム、スタッフ、スポンサー、ファンの皆に迷惑かけてしまうことになってしまいました。出来るだけ早めの完治、そしてまた一番高い所に上れるように頑張っていきます!転倒直後介護してくれた、ササケンさん、ヨッシー、TK、ゆーきちゃん、マサヤ有賀とね。いろんな手続き、関さん、安原さん、佐藤トレーナー、坂本先生、我妻さんThanks!入院セットまささんファミリーNice!アニキ106円 笑!!とにかく治療に専念します!!みんな見守っててね!

at 08:05 午後 | | コメント (22)

2009/04/13

買っちまったなぁ

買っちまったなぁ
昨日東京で軽く祝勝会??して、急にコストコ行きたくなり寄っちゃいました!でかいカートなのにもうこんなマンパイ!!今年の夏用にBBQセット買っちった♪

at 02:03 午後 | | コメント (13)

2009/04/12

関戦

関戦
今日はオフビレで関東戦があったので出場しました!2ヒートあったんですけど両ヒート勝ちました。今期初のピンピン?!前よりでかいジャンプは無くなったけどトリッキーなジャンプばっかで難しかった↓。良い感じに練習になったので良かった!

at 06:19 午後 | | コメント (17)

2009/04/11

…
平田さんにご飯断られたので一人サミシク寿司。たまには一人も良いね?!ってずっと一人やん↓春はこんかなぁ??

at 08:56 午後 | | コメント (16)

OFF Bレ

OFF Bレ
久々にバイク乗りました。やっぱりちょいと指痛みますね↓。でもやっぱりモトクロス最高です!!気持ち良い♪。

at 01:28 午後 | | コメント (8)

2009/04/10

ずいまー

ずいまー
治療後トレーナーとディナーの約束してサラダとパスタ食べたいなったので、久しぶりに日本で1番美味いサラダとパスタ作ってくれる“does”行ったら貸し切り( ̄▽ ̄;)。まぢっすか↓二人で途方にくれ行ったのが〇〇〇〇〇ぇ〇。ズイマーでナリサンはテンション下がりました↓ほんでもってャな事も重なり最悪に…。だから写メもこんなに暗いのかな?!オヤスミナサイ

at 09:40 午後 | | コメント (12)

リハ

リハ
リハ
リハ
いやー今日の富谷町は暑かったさー!26度もあったさ( ̄▽ ̄;)。気持ち良くて愛車を洗車しましたよ!塾長(田島さん)バリにスミからスミまでめちゃんこキレイに仕上げましたよ♪熱が入りすぎて上半身裸で洗車してました!午後からは佐藤トレーナーの所に来て体動かして、最後はリハビリ。週末乗れそうなので最後まできっちりリハビリして、安全に走行したいです!夏早く来ないかなぁ〜

at 05:45 午後 | | コメント (7)

じゃんく

じゃんく
最近来てなかったMOSBUGERへ♪。久々のジャンクフードは美味しいっちゃ!いつものテリヤキチキンバーガー・チリドック・ポテトSサイズ・爽健美茶L!!ご馳走様でしたm(__)m。

at 12:43 午後 | | コメント (8)

2009/04/09

治療中

治療中
治療中
治療中
今日は福祉大のゴルフ部の二人と亮と4人でトレーニングと治療しました!まぢで治っていくのがわかる!し、治りが速い!!これも怪しいトレーナーのおかげですね!やっぱり何回針やってもなれません↓毎回冷汗ビッショリです…

at 07:05 午後 | | コメント (9)

My冷蔵庫

My冷蔵庫
恥ずかしいけど初公開!!ナリサン家の冷蔵庫\(^^:;)。全く生活感無しです…。シンプルが好きなので冷蔵庫の中もシンプルに決めてみました?!

at 05:37 午後 | | コメント (11)

2009/04/07

元気

元気
元気
元気
元気
こんばんわ!今日は元気にトレーニング、治療してました。まずは亮と二人で軽く体動かしました。その後ナリサンは酸素カプセル、超音波、針治療とかなりいっぱいしました!針治療はナリサン1番嫌いな種目です!冷汗ダラダラでヤバかった↓今回も佐藤トレーナーが居なかったら走れてなかった。アザッス!これからもよろしくど〜ぞ〜

at 07:06 午後 | | コメント (13)

2009/04/06

無事?!

無事?!
無事?!
今日は開け開けでしたよ!久々にあんなにザクザクで平らなコースはアメリカぶりです!マヂで楽しかった♪。でも指が…パンパン↓。ヤバイくらい痛かった(;_;)。あ゛ーアメリカ行きたい!!昼であがり昼食はいつものホルモン屋。美味い旨いの二言です(^O^)/明日から治療に専念しますm(__)m。ヘバ グッナイ

at 08:10 午後 | | コメント (11)

居残り

居残り
成績が悪かった為名阪に居残りです(;_;)。メチャクチャ荒れてるかなぁ?!思ったら、メチャクチャキレイなコースなっててビツクリ!!開けっ放しでオモロイ(゜▽゜)。でもかなり手が痛い↓。

at 10:27 午前 | | コメント (11)

2009/04/05

乾杯

乾杯
乾杯
R2終わりました!結果は5/1でした。H1は追い上げ中に転倒↓。ドメにひき逃げ去れてそこから追い上げて5位↓。H2はホールショットでそのまま逃げ切り!今期初優勝出来ましたo(^-^)o。先週練習で神突き指↓。のネタありましたが真っ赤な嘘で実は骨折してました↓。でも最初から皆に伝えてたら言い訳になると思い優勝したら打ち明けようと思ってました。今回は青い旗メチャクチャに勇気付けられました!あとゲリラ応援で息子の眞來が駆け付けてくれて、ダサいとこ見せれ無いと思い頑張れました!やっぱり優勝はいいですね♪。晩飯はチームスタッフとMXEEと伊賀上野の金谷でプチ打ち上げしました!最高です!!

at 10:10 午後 | | コメント (15)

2009/04/04

アレレのレ

アレレのレ
アレレのレ
今日は予選日。結果は7位↓実力…。スタートで331の転倒に突っ込み↓。まぁ怪我なく終われたので良かった!今日の予選のウエイティングエリア前でのステッカープレゼント企画は誰も来ませんでした↓。嫌われてるんですね↓。話し掛けづらいのかな??この企画はボツにします↓。明日は昼休みにサイン会をNRTのパドック前でやりたいと思います。その時に限定10個プレゼントします。1人1個とさせていただきますm(__)m。でわ明日みなさんの応援と一緒に頑張りたいと思います。オヤスミナサイ

at 11:16 午後 | | コメント (23)

2009/04/03

しーる

しーる
ナリサンの本番車のデカールを作製してるuranさんからチッチャイしーるいただきました!欲しい人は、予選のウエイティングエリア入る前に明日は15枚限定で差し上げます!引き替えに応援してくださいね!!

at 08:53 午後 | | コメント (14)

Friday

Friday
コースも下見しました!ちょっくらレイアウト変わってました。ジャンプも増えたしォモロそう♪今日はゆっくり休んで明日に備えます。へばだば

at 07:23 午後 | | コメント (5)

発
昨日は先輩の釘村邸に泊まらせていただきましたm(__)mそして今から名阪に向かいます!今から二人で緊張気味です(οдО;)

at 09:27 午前 | | コメント (9)

2009/04/02

チンラ

チンラ
ちょっと洒落付いて洋風で攻めました!今日は何処に辿り着くの??御馳走様でした♪

at 03:44 午後 | | コメント (8)

今回

今回
ちょい早めに移動です。なぜでしょう?!へばぁ〜

at 02:05 午後 | | コメント (9)

2009/04/01

嘘日

嘘日
なんなんでしょうかね?この日は一体?!まぁまぁ色んな人から沢山〓頂きましてありがとうございますm(__)m。この日はどこ発?アメリカ?ヨーロッパ?まっ楽しいからいいです♪ナリサンも騙してやりましたよ!かなりビビッてましたけど(*^□^*)。やり過ぎは注意ですな…ってな感じで成田低に温泉引っ張ってきました!値段はしょーしょー高かったですが。奮発しました!お風呂大好きナリサンにはたまらないご褒美?です。何ご褒美?!ん〜っわからんっ(・・?)。

のじゅつ!
でわ、ハッピー エイプリルフール?!

at 09:51 午後 | | コメント (10)