« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009/03/31

春
春
いやー春ですね。仙台もやっと暖かくなってきました!今日は河川敷行きましたが10分で整備ミスでリタイヤ↓後は観客として見学してました。TKとYOSSY良いバトルしてましたよ。見てて楽しかった♪この花みると心が和みます…

at 04:17 午後 | | コメント (12)

2009/03/30

グフフフ

グフフフ
グフフフ
来ちゃいました。東北福祉大学に!軽くトレーニング、治療しました。佐藤トレーナーも一緒に体動かしたんですけど久しぶりに動かしたみたく、はぁはぁ言いながらへばってました(笑)!!ついでに今日突き指した指も治療してもらいました。帰る前は疲れたのでエナジー補給!Red Bullで元気100倍!!

at 05:14 午後 | | コメント (10)

2009/03/29

終了

終了
終了
無事に二日間終えること出来ました。見に来てくれたファンの皆さんありがとうございました!まぢ楽しかった♪またこんなトークショー出たいな。写真は今一番イケてるバイクV-MAX!&ダンロップブース裏の親分、通称グッさん!お疲れちゃ〜ん

at 02:20 午後 | | コメント (6)

2009/03/28

晩飯

晩飯
最高です!

at 10:04 午後 | | コメント (7)

地友

地友
今日ビックサイトに地元青森の友達“隆”が遊び来てくれました!彼は青森でナリサン、ヒデ、タカシの三バカトリオの一人で一緒にモトクロスやってました!今は東京で歌手目指して頑張ってるみたい。久々の再会だったのでビックリ!まぁ互いにがんばっぺ!!

at 04:59 午後 | | コメント (3)

無事終了

無事終了
無事に汗ダラダラならずに終了できました!明日は最終日。11時と13時にダンロップブースでやります。みんな見に来てくださいねm(__)m

at 03:57 午後 | | コメント (5)

東京モーターサイクルショー

東京モーターサイクルショー
今日からダンロップのブースでお仕事致します!今回もこの相方と頑張ります。今日は11時半からトークショー、15時半からフォトセッションです♪近くの方は是非足を運んでくださいm(__)m

at 11:14 午前 | | コメント (3)

2009/03/27

新幹線

新幹線
東京に移動中です!明日から東京モーターサイクルショー♪楽しみです!みんなの前で楽しいトーク出来るし、サイン会やフォトセッションもあるし最高です!!しかし歯と歯茎が痛い……

at 04:07 午後 | | コメント (12)

2009/03/26

おやすみブログ

おやすみブログ
今日も一日事故、病気、怪我無く過ごせました!見守ってくれてる方々に感謝!!最近虫歯出来たらしくヤバいっす↓大嫌いな歯医者は行きたくないし…でもスポーツマンは歯が大事なんだよなぁ。まっ自力で治そっ?!写真はナリサンが家の中で1番大好きな場所♪一日中居ても飽きないなぁ!!オヤスミナサイzzz

at 09:15 午後 | | コメント (13)

2009/03/25

またまたまた

またまたまた
またまたまた
阿部社長様とお食事来てます!今日はレバ刺しメインでいただきました。ここ満月苑のレバ刺しは最高です!疲れもぶっ飛びました。

at 09:49 午後 | | コメント (9)

ラッキー

ラッキー
今日の天気予報がハズレて雪降らなかった!なのでバリバリ乗っちゃいましたよ〜♪でも気温が低いから手が冷たかった↓が、FOXの冬用のグローブしたらモーマンタイ!!モトクロス楽しいです。楽し過ぎてどーしよっ(゜U。)?

at 12:59 午後 | | コメント (13)

おはよーござります

おはよーござります
寒いっ><。外気温は2℃↓。南国移住希望のナリサンには厳しい気温です。さぁ今日も怪我なく無理せず頑張ろっと!

at 08:29 午前 | | コメント (9)

2009/03/24

こんばんわ

こんばんわ

昨日今日とこの社長さんとご飯食べました!しかも二日とも焼肉♪満月苑→ハヌリ。最高に美味しかった!今日はYAP、明日は河川敷でタイヤテスト。今日はメチャクチャ良いタイヤが見つかりご機嫌♪♪

at 10:48 午後 | | コメント (13)

2009/03/23

今から

今から
お久しぶりにランニングぢゃなくてジョギング行って参りますm(__)m。美味しいご飯が食べられるぞー♪

at 06:06 午後 | | コメント (12)

2009/03/22

楽疲

楽疲
無事に2009大阪モーターサイクルショーDUNLOPブースでのトークショー&サイン会&フォトセッション終わりました!本当に沢山の人に来てもらい嬉しかった!緊張もありましたが凄く楽しかった!!でもかなり疲れました↓↓来週末は東京でやるんでまた近くの方は是非来てくださいね。

at 04:58 午後 | | コメント (14)

三日目

三日目
大阪モーターサイクルショー三日目です。朝一のフォトセッションにギリギリ間に合いステージの上ではナリサン得意の汗だく↓あとは午後のトークショーだけです。今は昼飯を食べ来てヂャンケン負けて1600円のカレー食べてました><

at 11:48 午前 | | コメント (6)

2009/03/21

ふぅ→

ふぅ→
大阪モーターサイクルショー二日目無事に任務終了しました!今日もたくさんの方が来てくれました。みんなと楽しく仕事が出来て幸せです♪今から相方の中須賀と買い物行ってきます。

at 04:10 午後 | | コメント (11)

2009/03/20

恥
恥
行ってきましたよ!ダンロップブースでトークショー!メチャクチャ汗だくで恥ずかしかった(οдО;)でもたくさんの方が来てくれて楽しかった♪明日も明後日も居るので来てくださいね〜

at 05:04 午後 | | コメント (12)

2009/03/19

エムファク

エムファク
まー君とご飯食べ来ました!大阪でインド料理♪インド人がやってるとこでかなり美味い!!まー君は相当ここ使ってるらしいです( ̄ロ ̄)アヤシイですね…

at 08:56 午後 | | コメント (7)

前入り

前入り
明日から大阪モーターサイクルショーでダンロップブースでのトークショーの仕事が入り今から前入りです。初の大阪のモーターサイクルショー♪ちょっと緊張してます…近くの方は緊張してるナリサンを見に来てください?!

at 05:30 午後 | | コメント (12)

2009/03/16

完敗

完敗
みなさん応援ありがとうございましたm(__)m。結果はご存じの通り2/2‐2です↓沢山の応援があったのに期待に応えれず恥ずかしいばかりです。両ヒート共に競り敗け。悔しいです。次戦はもっと攻めの走りで優勝目指して頑張るので引き続き応援して下さい!はぁ↓

at 12:56 午後 | | コメント (21)

2009/03/14

予選日

予選日
今日は朝から雪が降ってました( ̄□ ̄;)!!。ここ熊本だよね!?で、コンディションはドロッドロ↓。まぢ今年泥率高いです…。予選はグリット決めでした。スタートやっぱり失敗。追い上げて1番でゴール♪。明日はたぶんベストコンディション。気合い入れて頑張ります!今は風呂あがってくつろいでました。

at 05:24 午後 | | コメント (18)

2009/03/13

熊本到着

熊本到着
熊本到着
熊本到着
九州熊本に着きましたよ。ザァザァ雨です↓コースはドロッドロ↓空港着いてコース行く途中にラーメン屋寄って黒何ちゃらラーメン食べました。美味かったぁ♪コース行きバタバタしてホテル戻りレッドブル受け取り体内補給!夕飯は馬刺!!馬かバイ?!明日頑張るぞ〜

at 11:26 午後 | | コメント (6)

2009/03/12

散髪

散髪
頭がボサボサだったのでHair Salon レオンに来ました!お気に入りの美容?理容?室です!!いつも楽しい会話、すばらしいテクニックでご機嫌で帰れます♪不細工なナリサンもこんなに化けちゃいました?!

at 06:10 午後 | | コメント (11)

2009/03/11

岩沼

岩沼
岩沼
今日は最終調整に来ました。ここは半端ぢゃなく荒れてて面白い!何年かぶりに来たけど変わらないですね。身体もマシンもバッチリ!あとはレースするだけ。楽しみだぁ〜♪今日もちと疲れたのでナリサンの大好きなレッドブルで乾杯!顔がキモいって??…あると思います。

at 04:31 午後 | | コメント (11)

2009/03/10


今日は佐藤トレーナーと新子焼来ました!鶏です。美味いです!

at 08:01 午後 | | コメント (2)

疲労

疲労
疲労
今日はヨシさん、TK、リョーと4人で河川敷で練習しましたよ♪今日の結果はヨシさんには勝ちました!TKにはコンマ何秒差で勝てた気がします!?TKは練習の神様なんで勝てるとめちゃくちゃ嬉しい(≧▼≦)。ハイペースで攻めて走ったので結構疲れました↓。でも“Red Bull”これさえあれば疲労なんかぶっ飛んぢゃいます!!ついでに不景気もぶっ飛べば良いのに…。Red Bullは、ナリサンが目標にしてる世界!で戦えるように協力してもらいます!Red Bullとナリサンコラボ世界に向かい発進中!!Red Bull最高!!

at 07:05 午後 | | コメント (6)

2009/03/09


今晩はabe-Gと前祝いしてもらいにきました!もちろん焼肉屋♪満月苑に来ちゃいましたよー!ハラミがまぢ美味い。これで開幕ピンピンです!abe-Gご馳走様でしたm(__)m

at 08:58 午後 | | コメント (6)

2009/03/08

本日無事終了

本日無事終了
今日は一日充実してました!朝はボランティア活動。それからスゴーに行き練習!と思いきやバイク壊れて…。急遽父ちゃんのバイク250Fに乗りましたよ。TK、ヨシさんにはかなわなかった↓久しぶりの250Fは難しかった(__;)。ゴミはこんなに拾えました!結構楽しかった♪また絶対やるぞ〜。今日も一日お疲れ様でしたm(__)m

at 07:24 午後 | | コメント (10)

朝一

朝一
河川敷のゴミ拾いをオフロード仲間で朝からしてました!ここの河川敷は昔から利用させてもらってる場所で今日はその利用者でキレイにしましょうって事で参加してます!思ったこと。何でゴミ外に捨てるの?がんばりまぁす。

at 07:47 午前 | | コメント (8)

2009/03/07

合練

合練
合練
今日は白河のエンジョイスポーツランドに行きました!TK、コンヘイ、SATO、レイナ、ショーヤでブンブン乗っちゃいました♪最初からTKメッチャ早くて全開でついて行こうしたら、今期初のサイドハイ(_´Д`)ノ。怪我は無かったけどバイクが↓。今日は負けですm(__)m。明日リベンジしたいと思います!

at 03:51 午後 | | コメント (5)

2009/03/06



みなさんコンバンワ!今日は午後からレイナと二人で東北福祉大学の佐藤先生の所に行きました。レイナはストレッチと軽いトレーニング、ナリサンは軽くアップと酸素カプセルしました。開幕まで身体仕上げていきますよ!施設も最高で集中できて良かった。佐藤先生ありがとーです!

at 07:46 午後 | | コメント (4)

2009/03/05

満腹

満腹
かなり食っちゃいました(><)。パスタ美味いです!今日はコンヘイと二人で練習してきましたよ。いい感じに乗れてます!!良いイメージ高めていきます。今はWBC見てましたぁw(°O°)w

at 09:04 午後 | | コメント (3)

2009/03/03

緊張

緊張
えーもう緊張してきちゃいました?!開幕のイメージしてたら…。ドキドキして眠れません↓ダンロップさん100アニバーサリーみたいですね。そんな時に100勝目したかったなぁ。新しいモデルも出ました!31と51♪。982はいつ発売予定かなぁ!?あー眠れない…。オヤスミナサイm(__)m

at 10:44 午後 | | コメント (8)

2009/03/01

九州戦

九州戦
九州戦
疲れたぁ〜!今日はHSRでの九州戦に出ました。結果はピンピンでした♪H1はドメとバトル。H2はちょいちぎりました。いい感じにマシン、自分、メカ、スタッフ仕上がってきてます!気を緩めず開幕まで頑張っていきます!!今は空港で休憩中…大好きな馬刺とビールで今日のピンピンに乾杯(*^_ ’)

at 05:37 午後 | | コメント (14)