« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009/02/28

泥ッドロ↓

泥ッドロ↓
今日はHSRで練習しました。かなり泥&ワダチだらけで難しかったよ〜↓でも一生懸命走り良い練習になったかな?!タクマとドメと走って楽しかったさぁ♪半飯は熊本特産?のカラシ蓮根!辛かったバイ(οдО;)

at 08:50 午後 | | コメント (4)

2009/02/27

のぞみ

のぞみ
結局中止。今日は熊本移動ばい!馬刺馬刺馬刺馬刺馬刺馬刺馬刺が食べたいっ!!

at 02:20 午後 | | コメント (8)

2009/02/26

満腹

満腹
明日の為にパワー付けるのに広島お好み焼き“山じょう”さんに来ました♪やっぱり美味すぎ(≧▼≦)最高の晩飯になりましたm(__)m明日もこれで頑張れる!

at 08:26 午後 | | コメント (4)

Test

Test
弘楽園でテストしてましたぁ。またドロドロです↓どんだけ泥乗りゃいいのぉ〜??しかもメチャクチャ荒れてるし↓今日は本番車のバイクなのでメカのしげさんと頑張ってました!バイクかなり調子いいです♪あとは乗り手だけですね…明日も弘楽園予定。だけど雪かもしれないからそのままどっかに移動しちゃうかもです?!今日は1転でした(__;)怪我無しだったのでオッケー!今日も疲れたぁー。

at 05:02 午後 | | コメント (2)

2009/02/25

観光?!

観光?!
今日はちと用事がありイケメン太一さんと大阪に居ました。昼からイ毛メン太久摩さんと合流♪色んな話しましたよ!明日弘楽園でテスト。がんばりまぁす!

at 09:00 午後 | | コメント (8)

2009/02/24

吉井高原

吉井高原
今日は日本一のタイヤメーカーDUNLOPのテストで吉井高原の所にあるコースに来ました!写真見ての通りダイナミックなコース♪これぞMX!!って感じですね。難しかったし…コースまでの道が^ロ^;。コースは走らなかったんです↓また機会があったら乗りたい!

at 08:49 午後 | | コメント (6)

Σ( ̄□ ̄;)

Σ( ̄□ ̄;)
おはよーござります。今日は岡山で乗っちゃいますよ!備前市に泊まりました。備前焼きが有名?!あとは醤油ソフトクリーム!?ナリサンは遠慮しときますm(__)mわーい今日も雨だぁ♪

at 07:56 午前 | | コメント (7)

2009/02/23

弘楽園

弘楽園
来ちゃいましたぁ〜!またまたまた泥の弘楽園に↓今日はメカのひでにぃとプラクティス&テスト♪怪我無いように走りまぁす。

at 09:34 午前 | | コメント (4)

2009/02/22

移動

移動
広島に向かってます。かなりしんどい↓しかも明日雨っぽいし(__;)。なんなんずぅ〜!まー大好きなバイクだし、しゃーないね…。って言ってるうちに窓の外は雨( ̄□ ̄;)!!。泥練頑張るべし!!

at 08:42 午後 | | コメント (6)

中部戦

中部戦
いやー疲れました↓天竜川のコースはめちゃくちゃ難しいです。腕もあがりヤバかったぁ…。結果は1/順位不可でした。H2は一周目帰ってきたトリプルでリヤブレーキが壊れてピットイン。Fブレーキのみの走行になったのでショートカットしてトップグループに合流。レースでの事をイメージしながら一生懸命走りました!無ければ無いなりに走れました?!たいっつぁんとダイスケと絡んで走れて楽しかった♪見に来てくれたファンの方ライダー、STAFFお疲れさまでしたm(__)mMX最高!

at 06:26 午後 | | コメント (5)

2009/02/21

浜松

浜松
昨日の夜に移動してきました!めちゃ暖かいです浜松。明日中部戦があるので来ました〜。昼は練習走行で#15とバトりました!B級の子とからんじゃってブットンぢゃってナリサンが悪かったぁm(__)mすんませんでした↓今日は写真に写ってるたいっつぁんの家に泊めてもらいます!

at 05:31 午後 | | コメント (4)

2009/02/18

走行会

走行会
今日はモトプロさんが主催の走行会に行ってきました。スゴーでやりましたよ!ボスコモトの社長がやる気満々だったのに急にイタリア出張になり来れなかった↓勝負したかったなぁ?!でも今回沢山の人が参加して楽しかったぁ♪最後はみんなですり鉢ゾーンへ行きスタック祭り!?まぢ楽しかったぁ!練習も出来たし楽しめたし最高でした!開幕まで1ヶ月切りました。良い感じにマメも出来てきて準備万端です!あー早くレースしたい。

at 07:12 午後 | | コメント (6)

2009/02/15

拓ちゃん

拓ちゃん
今日はスゴーで練習しました。かなりホコリでやばかった↓良い練習にもなったし良かった。んで今はホルモン屋?拓ちゃん!ホルモンが美味いです!コンヘイ、レイナパパ、レイナと来てましたよー。

at 08:49 午後 | | コメント (5)

2009/02/14

エンジョイスポーツランド

エンジョイスポーツランド
雨かなぁ思ったけどカチカチパンパンでした!SXコースですごく楽しかった♪みんな良い練習なったみたいだし最高の1日になりましたよ!また必ず来ます。コースの方もみんなフレンドリーで良かった(^O^)/明日はSUGOで乗り込みだっちゃ!

at 04:12 午後 | | コメント (5)

今日は

今日は
バレンタインデー♪レイナ選手からクッキー頂きましたm(__)mナリサンとリョーはハートのマーク入り(≧▼≦)コンヘイのは“P”のマーク入り(οдО;)ウケルんだけど(*^□^*)レイナThank you!

at 01:12 午後 | | コメント (2)

練習

練習
今から白河のコースに行きます。コンヘイ、リョー、レイナと移動です。いきなり屁こいた人が居てヤバいっす↓初のコースなんで楽しみです♪

at 08:10 午前 | | コメント (5)

2009/02/12

お疲れちゃ〜ん

お疲れちゃ〜ん
今日も朝から慌ただしかった↓移動移動移動移動で体がおかしくなっちゃいます↓でも頑張らなければー!家着く前に新幹線の中で一人お疲れさんパーティー行います!?今日も充実した一日に感謝感謝!!

at 08:59 午後 | | コメント (9)

2009/02/11

ちかれたぁ

ちかれたぁ
無事にオープン記念日?!終了できました!遠方から来てくれた人、えつこんなに近い所に!?だったり。みんなに支えられて頑張れました!明日からは出張で居ないですけど来て下さいね。普段も練習、トレーニングしてない時は常時居ますんで。話は変わって一足早くバレンタインチョコなが子さんから頂きましたm(__)m。そしたらナリサンの大好きな“みつを”さんの詩が…最高ですこの詩!ナリサンもめぐりあいって言葉大好きっ!なが子さんありがとー♪

at 07:12 午後 | | コメント (12)

2009/02/10

ドキドキ

ドキドキ
明日オープンを控えたTARGET。ナリサン的には誰も来なそうな気がします…。ちなみにHPあるんで来てくださいね。http://norita982.com/target/です。とりあえず頑張りまぁす!

at 07:27 午後 | | コメント (17)

2009/02/09

ジャガジャガシャガジャガジャン!

ジャガジャガシャガジャガジャン!
えー発表があります!実はあさってちっちゃなお店を開きます。名前は“TARGET”ターゲットです。由来は?う〜ん…秘密。オフロード専門店です。ほんと何もないとこだけど遊びに来てくださいね?!今日はこんな感じ。

at 06:00 午後 | | コメント (15)

2009/02/07

2/7

2/7
2/7
2/7
2/7
今日はみんなでTKランドに行きましたよ〜♪みんな頑張って走ってた!ほんでガレージ戻りーの、整備しーので日が暮れて飯坂温泉まで来ちゃいました。明日YAPで乗るからですYO。で、温泉&餃子来ちゃったさぁ〜♪♪最高です!明日も頑張れますm(__)m

at 09:41 午後 | | コメント (8)

2009/02/06

滅茶苦茶丼

滅茶苦茶丼
今日の晩飯はこれで決まり!!おやすみなさぁいzzz

at 08:26 午後 | | コメント (9)

1982

1982
昨日の領収書見てたらw(°O°)wいい数字ぢゃないですか!?なんか善い事ありそう?!いやっ、あってほしいですね♪ミニストップ好きになっちゃいました!!

at 06:55 午後 | | コメント (7)

2009/02/05

河川敷

河川敷
河川敷
今日はチームスピリッツの練習コースに来ました。一人ぼっちはサミシイ&コワイですね。なのでコースを楽しむように走りました!けどマダ雪が残ってて難しかった↓But、ダンロップのタイヤだからスイスイ進んでいったさぁ〜♪スタッドレスみたい?!最高です!あとNEWサイドカバー♪格好良いでしょう!メカ手作り。これも最高!開幕戦近いから集中&気合いで頑張るぞ!!

at 01:38 午後 | | コメント (13)

2009/02/03

焼肉

焼肉
焼肉
今日は焼肉食べちゃいました!一応ヘルシーっぽいやつを?!ハラミとかタンとか…ワニも食っちゃいました^ロ^;。以外とイケましたね♪でタレと言えば源タレ!!最高に美味いっす。恭平パパThank you!

at 08:17 午後 | | コメント (10)

2009/02/01

TKランド

TKランド
朝は真っ白だったTKランドも午後にはベスト!最高にいい練習になりました。コンヘイ、リョー、ナツキング、ショーヤ、たぶんしゅんくん?乗ってないけどユーダイ&まさしゃん達と楽しく乗れました♪みんな転びながらも頑張ってました!モトクロス最高です!!写真は格好良くアマのカメラマンが撮ってくれました。Thanks Masasan!

at 03:58 午後 | | コメント (13)