« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009/01/31

はぁ↓

はぁ↓
はぁ↓
今日は亮とナリサンでガレージから2時間ちょいの所にある○○○まで行きました。途中雪で高速通行止め↓4時間もかかり到着!そしたらコースオーナーが出てきてすぐ、ダメダメ!ナリサン、え゛〜↓ナ:何でですか?!オ:雨だからコース荒れるし、明日初心者の人走れなくなる。ナ:4時間もかけてきたんだからちょっと走らせてよー。グジャグジャなラインにしないから〜。オ:明日は晴れるから明日ならいいよ。ナ:明日は別のとこでのるんですよ。ダメですかー??オ:ダメだって言ってんだろ!!ナ:心の中で、え゛ー!?何で切れてんの??ナ:だって何にも告知してないぢゃないですか?オ:告知?してない!そんなしないから。そーゆーのうちまだやれてないから。ナ:告知してないし来て急に言われても…オ:こっちの都合で決めるんだから!ナ:…。わかるんですけど、何でそんな喧嘩口調なんですか?!オ:あっ俺に喧嘩売ってんのか!?ナ:また心の中で、え゛ー!?オ:いいから今日は乗れないから。ナ:ハイハイ出なおします。ってな感じでからもどり↓スッゴ
くいいコース!日本にはないくらいの素晴らしいコース!でもナリサン思うんですけど、人間も機械も何でもそう!中身が大切ですね!!もう二度とそこのコースには行かないです!あんな人だとは思わなかったです。でも皆さんは是非行ってみてくださいね!いいコースですから!……帰りも4時間半かかったし…↓明日はTKランドだ!亮は必死にパドルに交換中(^O^)/

at 06:35 午後 | | コメント (15)

2009/01/29

DF

DF
今日はコンヘイがまだダートフリークに行った事がないって事でお邪魔してきました!しかも整備までさせてもらいましたm(__)m。社長にも挨拶して色んな話を…。色んな意味で頑張って行きたいと思います!

at 07:34 午後 | | コメント (8)

2009/01/28

二日目

二日目
二日目
今日も暖かかった!最高ですね。昨日告知したら何人かの人が見に来てくれましたありがとうございますm(__)m。今日もタカセ君とリーチとコンヘイで乗っちゃいましたよ。ナリサンもバンバン乗りました。しかも昨日飛べなかったウォッシュボード3・3・3でいけたしぃ〜♪良い練習が出来ました!差し入れでkyokochinにシュークリームいただきました!めちゃくちゃ美味しかったです。ありがとー(≧▼≦)明日からまた頑張るぞ〜!

at 09:08 午後 | | コメント (8)

2009/01/27

加減を知れ

加減を知れ
ダメですね↓いっつも頼み過ぎちゃいます…でもちゃんと食べちゃいましたよ!だ〜か〜ら〜太っちゃうんだよ〜(-ω-)。これで明日も頑張れます!!明日も三木なんで近くの方是非?!GoodNight

at 08:00 午後 | | コメント (5)

三木アネックスパーク

三木アネックスパーク
三木アネックスパーク
今日は三木アネックスパークに来ました!初めて来たんですけどかなり面白い♪ウォッシュボードやでかいテーブル2連、逆バン最高でした!タカセ君に勝てたからメチャ嬉しい。また明日も乗ろっと

at 07:36 午後 | | コメント (7)

2009/01/26

弘楽園

弘楽園
雪ですぅ↓でも頑張って乗るもんね〜!どんなとこでも乗って練習しなきゃ。転ばないように一生懸命走ります!

at 08:40 午前 | | コメント (9)

2009/01/25

プラザ坂下

プラザ坂下
プラザ坂下
無事にコンヘイ前回り一回で終わりました。北居さんと444と小関ぢゃないゲンキがかなり速かった!いい練習なりました。また来たいかな?さぁ〜今からどこ行こっかな?!

at 04:08 午後 | | コメント (5)

2009/01/24



晩飯は餃子の王将!節約生活始まります。コンヘイはライスと炒飯頼んでましたぁ〜♪Good night

at 08:43 午後 | | コメント (5)

さっぱり

さっぱり
運転疲れを癒しに来ました!お風呂は気持ちいいですね♪明日はプラザ坂下に行きます。近くの方は是非?!体ならし程度に乗りまぁす。

at 07:40 午後 | | コメント (5)

再出発

再出発
昨日NO ドライビングのコンヘイがハンドルを握ります!どこにたどり着くんだろう?!

at 09:43 午前 | | コメント (4)

到着!

到着!
朝の四時半前。どっかに着ちゃいましたぁ〜。コンヘイは一回も運転しなかったさぁ〜…ナリサンお疲れです↓オヤスミナサイ

at 04:27 午前 | | コメント (4)

2009/01/22

09

09
貸与マシンが届きました!

今野選手と葛西選手の本番車です。

今年このバイクと一緒に戦っていくんですね!

頑張ってほしいです。

いいなぁ〜新車…

at 07:23 午後 | | コメント (9)

2009/01/21

やってわいけない事

やってわいけない事
ダイエット中のナリサン。炭水化物食っちゃいましたぁ↓

at 02:22 午後 | | コメント (13)

2009/01/19

コンヘイ

コンヘイ
ガススタでバイト中のコンヘイ君。一生懸命働いてます!?昨日使ったNRTのトラックを洗車しにきました♪コーナン最高!!

at 01:12 午後 | | コメント (8)

2009/01/18

練習

練習
練習
練習
今日はNRTとabe‐GとMRTの24さんとヤップランドに練習行きましたよ!グチャからちょいドライに…。帰りはいつもの飯坂温泉に♪。このコースが最近のマイブーム(≧▼≦)。餃子も腹一杯食ったし後はぐっすり寝るだけzzzオヤスミナサイ

at 10:20 午後 | | コメント (10)

2009/01/14

会議?!

会議?!
浜松来ました!太久摩とたいっつぁんと一緒に飲みに来ました!今年の意気込みなど話し合ってました。今年頑張りまぁす!!

at 09:58 午後 | | コメント (8)

2009/01/13

購入!

購入!
百均でいい物購入しました♪レシート入れ?!一日ずつ区別して整理してるんで、これあるとメッチャ便利です!作業もはかどる!!あー今からレシートまとめしよっと。

at 11:11 午後 | | コメント (7)

2009/01/10

新年会

新年会
今日は2009NRTの新年会を遠刈田の温泉でやってました!めちゃくちゃ風強くてヤバイ↓スノボー行こうとしたらやってないし↓どもみんな楽しんでるんで良かった!NRTのみんな最高!!

at 06:41 午後 | | コメント (7)

2009/01/09

今晩は…

今晩は…
今日は阿部社長“abe‐Gと”満月苑という焼肉屋さんに来ました!色んな話しして楽しい♪のと色んな相談もできて嬉しい!!今日もいっぱい食べるぞ。

at 07:45 午後 | | コメント (8)

2009/01/08

うわぁおー

うわぁおー
うわぁおー
うわぁおー
今日は海老蔵ってとこでご飯食べました!海鮮鍋だぁ♪って思ったら刺身が出てきてビックリ!しかもこの盛り合わせ( ̄□ ̄;)!!かなりテンションあがったとこで鍋煮だってきた思ったら一味をドッサリ(゜U。)?またまたビックリ!!ただでさえ汗っかきなのに…おしぼり4本使いました。味の方は完璧!また来たいと思いました。

at 09:46 午後 | | コメント (9)

2009/01/07

大阪

大阪
今日は大阪に来ました。明日ちょっとしたミーティングがあるので。ここのホテルはお気に入りです!めちゃくちゃキレイだし、ホテルの人も感じが良い♪印象って大切ですよね?!

at 07:29 午後 | | コメント (11)

2009/01/06

男の料理中

これぞ男の料理!THE適当?!とにかく腹一杯なるの考え調理中。腹壊すかも…

at 07:56 午後 | | コメント (16)

2009/01/05

昨日帰宅前

昨日帰宅前
昨日帰宅前
昨日帰宅前
帰りの出来事。abe‐Gと飯坂温泉、餃子を食べに行こう!ツアーに参加♪まず初めに飯坂温泉に冷めた身体を温めに温泉に入りに行きました。しかも昔松尾芭蕉が入ったという名湯でビックリ!と、かな〜らり狭くてビックリ!でもかなり気持ち良かった!次は餃子を。ひたちに食べに行きました!こりゃまたビックリ!美味い!バリバリ餃子最高です。YAPで合宿なんかもいいかも?!abe‐G御馳走様でしたm(__)m。また稽古お願いしますね。

at 04:25 午後 | | コメント (10)

2009/01/04

YAP

YAP
今日はヤップランドにきました!ベストコンディションで良かったぁ♪今日はちょっと走り込み出来たかな?!今年の初乗り乗り込み終了!怪我無く終わり良かったです。

at 05:39 午後 | | コメント (9)

2009/01/02

初乗り

初乗り
今日は去年同様福島でバイク乗りました!天気も良くてかなり気持ち良かった♪ども何かわからんけど力んでしまって指皮ムケちゃった(゜U。)?明日も引き続き乗るんで楽しみたいです!A HAPPY NEW YEAR!!

at 07:34 午後 | | コメント (9)