« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008/12/31

温泉

温泉
今年の汚れを取りに温泉来ちゃいました!かなり熱かった(≧▼≦)でもかなり気持ち良かった♪これでやり残した事はないかな?!ヌルヌルの温泉はなかなかですね!青森最高?!

at 10:28 午後 | | コメント (20)

2008/12/30

親友

親友
今日は里帰りしてます。幼なじみの友輝と飲みに来てましたよ!スナックに…今日は兄の徹の誕生日なので祝い酒飲んぢゃってます?!HAPPY BIRTHDAY TORU!

at 10:54 午後 | | コメント (9)

ぢぇんとるまん

ぢぇんとるまん
昨日はGentleman abe‐Gと食事会&反省会しました。ナリサンは喉の調子が悪くてテンション↓でしたけどかなり楽しかった!また来年もお願いしますね♪abe‐G(^ε^)-☆Chu!!

at 09:47 午前 | | コメント (6)

2008/12/29

久乗

久乗
久々にデカバイに乗りに来ました!体がぎこちないです(゜U。)。でもやっぱ気持ち良いですね♪モトクロス最高!!

at 12:51 午後 | | コメント (11)

2008/12/28

昨晩わ

昨晩わ

昨日は関さんと佐藤トレーナーと忘年会???をしてもらいまし
た。まず韓国料理屋さんに連れてってもらい”ケジュン”食べまし
た。かなり気に入りました!!そして飲みにも連れてってもらいま
したよ。最後はkent'sに行き、キャデラックさんの歌を聴き
ながら踊り楽しみました!!メチャクチャ盛り上がったぁ〜♪関さ
んありがとうございましたm(_ _)m

at 07:11 午後 | | コメント (5)

2008/12/26

マー君

マー君
今日は大阪の夜の街に来てます。案内人はエムファクまー君!お洒落なバーに来て色んな話をしてました。

at 10:35 午後 | | コメント (4)

ヤバイ↓

ヤバイ↓
車が無くなりそうです…

at 02:59 午後 | | コメント (11)

2008/12/23

報告遅れました…

報告送れました…
みなさんこんばんわ。
今日ヤマハさんから記念品が贈られてきました!
全日本トップカテゴリー3冠の記念品ですね♪
一生の宝物です!!
えー皆さんもうダートクール読んで知られた人もいると思いますが
今年の7月にナリサン離婚しました…
色々とありまして報告遅くなってすみませんm(_ _)m。
自分で決めた決断ですから、周りから何言われようともう平気です!
まー中には、ブログを見てて、そーなってんだろうな?と言われた
事もありました。
シーズン終わるまでは、周りのみんなにも迷惑かけちゃいけないと
自分で判断し今に至りました。
今後は、もう一度自分を見つめ直して、心機一転、新しい”成田
亮”で、出直してきます!!
今後も変わらぬ応援宜しくお願いします!!
ちっちゃな男ですんません…

at 10:56 午後 | | コメント (23)

2008/12/22

最終レース

最終レース
今年の最後のレースをミニモトで終えました。昨日ジャパンヒートエックスで開催されたレースに参加させていただきました!4クラスに出場し、合計8ヒートしちゃいました。打倒“KING”でヒート1はトップ走行中にビッククラッシュ( ̄□ ̄;)!!久々の前まわりでした↓。ほんで今季の最終ヒートでぶっちぎってやりました!総合は取れなかったけど嬉しかった!来期は全部出ちゃおっかなぁ?!ヘルプしてくれたたいっトン、てつトンさん、えのトンさんありがとうございました!

at 08:47 午後 | | コメント (9)

BESS

BESS
今日はBESS栃木に来ました。石川さんと博報堂の橋本さんと3ショット!?何でこの3人なの??その明細はそのうちねっ♪写真は統括営業責任者の遠藤さんに撮っていただきました。アザッスm(__)m

at 03:02 午後 | | コメント (7)

2008/12/21

忘年会

忘年会
忘年会
昨日の夜は浜松でMOTOKI ENERGYの忘年会に参加させてもらいました。みんな楽しく騒いでましたよ!ミニモトも最高!!

at 01:13 午後 | | コメント (6)

2008/12/20

MFJランキング認定表彰式

MFJランキング認定表彰式
MFJランキング認定表彰式
東京来ました。今日は全日本の表彰式があるので来ましたよ。沢山の人が来て緊張しました?!みんな表彰されて嬉しそうでした。来年もこの場に来たいなぁ…

at 01:27 午後 | | コメント (5)

2008/12/18

DUNLOP

DUNLOP
DUNLOP
今日は神戸に行きましたよ。今年お世話になったダンロップに挨拶に行きました!社長もとも色んな話できました。来年もモトクロスとロードでダブルタイトル取りに行くぞ!

at 10:36 午後 | | コメント (4)

2008/12/17

駅弁(≧▼≦)

駅弁(≧▼≦)
今日はダートフリークに行ってきました。今年の反省点?や来期に向けての事を話してきましたよ!来期に向けてのメチャいいアイテムが沢山出ると思うので楽しみですねぇ〜♪DF最高!!

at 08:02 午後 | | コメント (6)

2008/12/16

光のページェント?

光のページェント?
二次会会場からお伝えします。半端ぢゃ無くキレイです!ただそれだけ…

at 10:26 午後 | | コメント (6)

宮城県二輪車安全普及協会

宮城県二輪車安全普及協会
こんばんわ。今日は宮城県二輪車安全普及協会の中央北ブロック忘年会に参加させてもらいました。MFJ東北の皆さん、4メーカーの皆さん、バイク屋さんのみなさんが集まり色んな話をしました!やっぱりみんな業界を盛り上げたいと願ってますね!!東北から2輪界を盛り上げていきます。みんな協力してねm(__)m

at 09:35 午後 | | コメント (7)

2008/12/15

しすお

しすお
昨日の晩飯。平禄寿司。ケチって回る方に行きました(__;)。まぁまぁ美味かったですよ!最近ハマってるのは秋刀魚。ジジ臭くなってきました…。だって昔は光り物食べれなかったから。で、なんで写真秋刀魚ぢゃないのって?!そんなもぉ〜ん!?意味不明のブログ読んでくれてありがとうございました。

at 02:11 午後 | | コメント (14)

2008/12/13

ぐっもー

ぐっもー
今からみんなに返信だべしぃ〜

at 09:15 午前 | | コメント (12)

2008/12/12

無事終了

無事終了
怪我無く終わりました。今から仙台に戻ります↓かなり遠いです…。

at 03:11 午後 | | コメント (12)

テスト2日目。

テスト2日目。
今日は晴天!気持ち良いですね♪。コースのコンディションもベストになり、ギャップも出来てきて楽しい!広島最高〜

at 12:23 午後 | | コメント (2)

2008/12/11

☆世界1のお好み焼き!☆

☆世界1のお好み焼き!☆
かなり早めの晩飯。広島来たらやっぱりここですね!“山じょう”さん。楽しいトークと美味しいぉ好み焼き♪。これでぐっすり寝れて、明日もテスト頑張れるぅ〜

at 04:45 午後 | | コメント (6)

弘楽園

弘楽園
今日は弘楽園にテストに来ました!怪我の無いように集中してしっかり乗り込みたいと思います。近くの方は是非?!

at 09:07 午前 | | コメント (8)

2008/12/10

食い逃げ

食い逃げ
10分間滞在しました。くぎむら家に…。しかもご飯食べてすぐに帰らせてもらいましたm(__)m。今から広島なもんで↓ミサキとユータと記念撮影!カレー上手かったです!御馳走様でした。

at 07:10 午後 | | コメント (3)

2008/12/08

焼肉

焼肉
浜松に来たら毎回会ってます!たいっつぁんと焼肉ミリヤン来てました。色んな話して楽しいにぃー♪

at 08:18 午後 | | コメント (3)

おはよーござりました

おはよーござりました
はい。早起きです!二日連続5時起きっ!!今から浜松に向かいます。しかもこの荷物の量↓頑張ります…

at 05:52 午前 | | コメント (7)

2008/12/07

帰国〜

帰国〜
えー寒いです↓短パンしか持っていかなかったのでかなりピンチです( ̄□ ̄;)!!今から仙台帰りまぁす。

at 05:00 午後 | | コメント (5)

2008/12/05

食事

食事
今日は長田さん、TK、けんちゃん、けんちゃんの彼女のスクーリーズ、TK姉ちゃんのまりちゃん、まりちゃんの彼氏のミックと日本食屋のいとしんで飯食いましたよ!みんな仲良くなって話盛り上がったさぁ〜♪。またみんなで飲みたいよー。

at 08:58 午後 | | コメント (3)

2008/12/03

今回のMainEvent !

今回のMainEvent<br />
 !
いやーTKしちゃいましたね〜結婚!今回実はこの為来ちゃったんですよ。めちゃくちゃ幸せそう!ずっと幸せでねー♪

at 04:27 午後 | | コメント (9)

2008/12/01

ocean

ocean
ぇーオーストラリアのビーチに来ました!砂が日本とちょいとチャイますね。小麦粉みたいで歩いてくと雪の上を歩いてるよう…。気持ち良いっす♪暖かいし最高です!

at 10:59 午前 | | コメント (8)