« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008/11/29

SX

SX
来ちゃいました!しかもオーストラリアSX。しかも雨↓ナリサン出れば良かった?!今日はチャドとジェレミーのバトルを見ながら楽しみます!

at 02:15 午後 | | コメント (5)

2008/11/28

到着!

到着!
オーストラリアに到着!ブリスベンからゴールドコーストに移動して勝谷家と一緒にランチ♪つーか暑いし…

at 12:56 午後 | | コメント (8)

2008/11/27

いってまー

いってまー
飛行機乗りますよ〜!久々の海外にドキドキです(><)。飛行機落ちないこと祈っててくださいね。でわのちほど…

at 09:09 午後 | | コメント (7)

あれー?

あれー?
あれー?
久しぶりのNEXです。今日からちょっくらオーストラリアにオージービーフ食いに行ってきます♪相方は……………………………………………………………………………………とんもーです!

at 04:07 午後 | | コメント (6)

ぎろっぽん

ぎろっぽん
昨日はちょい用事があり六本木へ。とんもーと合流しclub bisserに行きました!元木さんからなんと5th Anniversaryの記念品マーカー頂いちゃいました♪最近ゴルフしてなかったけどまた行きたくなっちゃった!大切に使わせて頂きますm(__)m

at 12:57 午後 | | コメント (5)

2008/11/25

完飲

完飲
平田選手待ち。スタバにて…。カフェ モカ2杯完飲致しました。腹減ったぁ〜

at 09:30 午後 | | コメント (7)

2008/11/24

ストレッチ

ストレッチ
秋田からの帰り道。PAでのヒトコマ。アニキが新しいストレッチを生み出しました!速効性があるみたい?!PS、プロフェッショナルな方がしてるので、大体の方はご遠慮くださいm(__)m

at 10:47 午後 | | コメント (5)

2008/11/23

祝
今日は秋田に来ましたよ!加賀 真一ライダーの結婚式に来ました。二人すごく幸せそうでいいですねー♪

at 05:53 午後 | | コメント (6)

2008/11/22

SUGO

SUGO

いやー寒かったです↓でもコースはベストコンディション♪かなり楽しかった!ジャンピングしちゃってる写真はフジモーに撮ってもらいました!ありがとさんm(__)m
 
 

at 12:51 午後 | | コメント (10)

ハンパぢゃない…

ハンパぢゃない…
かなぁーり寒いよ↓今日は菅生に練習行きます!凍ってませんように…

at 09:19 午前 | | コメント (4)

2008/11/19

チャンピオントリオ

チャンピオントリオ
今日はヤマハ発動機販売に挨拶に来ました!今年は各カテゴリー最高峰のクラスでヤマハがチャンピオンになりました。昔ホンダで一度あったみたいですけど今年のは格別ですね!また来年もこの三人で連覇します!

at 10:41 午前 | | コメント (6)

2008/11/17

撮影

撮影
この間お洒落なバーに行ってきました。カウンターに座ってお酒をいただきました。マルガリータを飲んでたんですが、頼んで来た時に、カウンターに置いてあるランプと偶然コラボしちゃって…メチャ格好よかったので、ナリカメラマンが撮影しました!いかがでしょう?!

at 01:12 午後 | | コメント (10)

2008/11/15

餃子

餃子
仙台っ子ラーメンの餃子好きです!餃子よりもラーメンの方が好きですけど。ナリサンは餃子を酢とラー油でいただきます!かなりイケてますよ♪これは、マッチョ辻さんに教えてもらいましたよー。これでナリサンもマッチョなれっかなぁ(−Q−)

at 02:30 午後 | | コメント (7)

2008/11/14

満月苑

満月苑
太田 瑞輝君 28歳 営業マン BMW買う時は宜しくお願いします?!

at 09:56 午後 | | コメント (10)

KFC

KFC
今晩わ。一足早くクリスマス気分♪?!。ケンタ食ってます。前も言ったことあると思いますけど、ナリサン97年にちょっとだけバイトしてたんですよ!チキンを揚げたり、バーガー作ったりしてました。いつ食べても美味しいですね!いっただきまぁす

at 06:07 午後 | | コメント (7)

2008/11/12

生
生と聞いて何を想像しますか?生放送、刺身、牡蠣、なまだら、他色々ですね。最近ぢゃナリサンは生ビールしか思いつきません。美味いっ!!の一言です。あざっす。

at 08:19 午後 | | コメント (9)

2008/11/10

じっくりトコトコ?!

じっくりトコトコ?!
最近寒くなってきましたね↓販売機もあたたかいコーナー出てきたし、それ見ると冬来たなぁ思います。ナリサンだけかも(・・;)。雪早く降らないかなぁ!スノーボードしたい!ガンガン攻めて滑りたい!何かおもろい事ないかなぁ…。ないなぁ…。じっくりトコトコ考えよっ。

at 03:55 午後 | | コメント (9)

2008/11/07

釘村家

釘村家
今日は親友の釘村家に宿泊です。新築のお家なので良いニオイしますよ♪。ミサキちゃんとユウタくんは元気モリモリで楽しぃ!でわおやすみなさい?!

at 07:15 午後 | | コメント (6)

2008/11/06

記念品

記念品
チャンピオン記念にまた時計を買わせていただきました!゛BREITLING゛の何チャラってやつです?!今回はパネライとかなりバトルしました!?この時計はかなり気に入ってますよ!また来年に繋がりますように…

at 03:56 午後 | | コメント (10)

2008/11/05

富ジャス

富ジャス
ただ今スタバ中。ソファーに座りながら色んな事考えてます。新作のダーク何チャラ飲んでますよ!結構イケますね。

at 02:09 午後 | | コメント (5)

2008/11/04

プリクラ

プリクラ
しばらく撮ったことなかったです…。仲良し4人組で記念撮影しました!落書きできるしぃ〜!プリ帳でも作ろっかな?!

at 11:47 午前 | | コメント (5)

2008/11/03

チャリティーSX

チャリティーSX
ピンピンでしたぁ!メチャクチャうれしかった!!ミニモトストックは30位ぐらい、オープンは3位走行中マシントラブル↓楽しめたからいいやっ。ほんて今日モトビレでまたミニモト乗るのに川越泊。写真の二人はタブルベットで添い寝で爆睡したらしいよー(・∀・)

at 04:11 午後 | | コメント (6)

2008/11/01

モトボール

モトボール
今日はモトクロス関係者でチャリティーボーリング大会しました。ナリサンは自分でもビックリの第五位!!洗濯ほすやついただきました。かなりみんな集中してましたよ!

at 08:49 午後 | | コメント (4)